オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ分のマイルが貯まり、子供の冬休みに合わせて、特典航空券が取れたらなぁー。と思っていたら、運良く取れたので、ちょっと長めのハワイへ行って来ました(^_^)<br />ツアーと違い、自分の好きにカスタマイズ出来て、とても楽しく行って来ました。<br />初海外での運転にも挑戦しました。

初個人手配ハワイ(オアフ島1)

34いいね!

2014/12/25 - 2015/01/06

1963位(同エリア11177件中)

0

5

ウサギとネコさん

ハワイ分のマイルが貯まり、子供の冬休みに合わせて、特典航空券が取れたらなぁー。と思っていたら、運良く取れたので、ちょっと長めのハワイへ行って来ました(^_^)
ツアーと違い、自分の好きにカスタマイズ出来て、とても楽しく行って来ました。
初海外での運転にも挑戦しました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
飛行機
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 1日目<br />かなり空振りでした(T . T)<br />到着後、チャリーズタクシーで、コンドミニアムに到着。<br />睡魔と戦うためにも、直ぐに海へ。<br />かなり寒かった〜です。<br />その後、行きたかったホールフーズを目指して、バスで、カハラモールヘ。<br />クリスマスって…<br />お店が休みなんですね〜(T . T)<br />ショック!<br /><br />気持ちを切り替えて、レナーズのマラサダを食べようと、またバスで目指しました。<br />ガーン!レナーズもお休みでした。<br /><br />仕方なく、セイフウェイで、夕食のお買い物をして、この日は、コンドヘ帰りました。<br />

    1日目
    かなり空振りでした(T . T)
    到着後、チャリーズタクシーで、コンドミニアムに到着。
    睡魔と戦うためにも、直ぐに海へ。
    かなり寒かった〜です。
    その後、行きたかったホールフーズを目指して、バスで、カハラモールヘ。
    クリスマスって…
    お店が休みなんですね〜(T . T)
    ショック!

    気持ちを切り替えて、レナーズのマラサダを食べようと、またバスで目指しました。
    ガーン!レナーズもお休みでした。

    仕方なく、セイフウェイで、夕食のお買い物をして、この日は、コンドヘ帰りました。

  • 2日目<br />行きたかったノードストロームラックとTJMaxヘ。<br />赤札のプライスから更に25%オフをやっていました。<br />そうで無くても安くなっているのに&#9829;&#65038;<br />ショッピング後は、ワードセンターの中のごま亭で、ランチ。<br />フツーのラーメンを食べましたが、チャーシューの大きさが、ハンパなかったですΣ(・□・;)<br />味は、美味しかったです。<br />帰りに、アラモアナセンターへ寄って帰りました。<br />ノードストロームラックが安くて…<br />アラモアナセンターの商品が高く感じてしまい、何も買えませんでした。<br />夜は、日本から、予約しておいた。シェラトンの中のカイマーケットヘ。<br />雰囲気素敵で、好きな物を好きなだけ食べられるビュッフェスタイル、良かったです。<br />味は…値段の割りに…と思ってしまいますが。<br />仕方ないですよね。

    2日目
    行きたかったノードストロームラックとTJMaxヘ。
    赤札のプライスから更に25%オフをやっていました。
    そうで無くても安くなっているのに♥︎
    ショッピング後は、ワードセンターの中のごま亭で、ランチ。
    フツーのラーメンを食べましたが、チャーシューの大きさが、ハンパなかったですΣ(・□・;)
    味は、美味しかったです。
    帰りに、アラモアナセンターへ寄って帰りました。
    ノードストロームラックが安くて…
    アラモアナセンターの商品が高く感じてしまい、何も買えませんでした。
    夜は、日本から、予約しておいた。シェラトンの中のカイマーケットヘ。
    雰囲気素敵で、好きな物を好きなだけ食べられるビュッフェスタイル、良かったです。
    味は…値段の割りに…と思ってしまいますが。
    仕方ないですよね。

  • 3日目<br />早起きして、KCCファーマーズマーケットへ。<br />メンバーと一般の列があるらしく、地元の人に並ぶ場所を教えてもらいました。地元の人は、優しい人ばかり〜。<br />地図が列の前にあったので、行きたいお店をチェック。<br />メンバーさんは、7:15に入場。<br />一般は、7:30に入場。<br />朝ごはんを食べに来たので、ホットドック、パイナップルジュース、ピザ、クレープとアワビを購入。<br />美味しかったです(^_^)<br />食べきれない分は、お昼に食べました。<br />お土産に、ジャムも購入しました。<br />帰国後食べたら、凄ーく美味しくて、もっと買えば良かったと後悔。<br />午後は、海とホテルのジャグジーでまったりしました。<br />ジャグジーの温度がちょうど良くて、滞在中何度もお世話になりました。<br />

    3日目
    早起きして、KCCファーマーズマーケットへ。
    メンバーと一般の列があるらしく、地元の人に並ぶ場所を教えてもらいました。地元の人は、優しい人ばかり〜。
    地図が列の前にあったので、行きたいお店をチェック。
    メンバーさんは、7:15に入場。
    一般は、7:30に入場。
    朝ごはんを食べに来たので、ホットドック、パイナップルジュース、ピザ、クレープとアワビを購入。
    美味しかったです(^_^)
    食べきれない分は、お昼に食べました。
    お土産に、ジャムも購入しました。
    帰国後食べたら、凄ーく美味しくて、もっと買えば良かったと後悔。
    午後は、海とホテルのジャグジーでまったりしました。
    ジャグジーの温度がちょうど良くて、滞在中何度もお世話になりました。

  • 4日目<br />お友達が到着したので、お昼からロイヤルハワイアンセンターで待ち合わせ。<br />その後、フードコートで、ランチ。<br />私は、アロハバーガーで、チーズバーガーのセット。<br />お友達は、パンダエクスプレス。<br />美味しかったです。<br />その後、2か目も行ったノードストロームラックとTJMaxへ。2か目は、靴と鞄を中心にみたので、今回は、お洋服を見ました。<br />寒かったので、カーディガンを購入。<br />その後、アラモアナセンターで、バラマキ用のお土産をBath and  worksとLongs drugsで購入して、バイバイしました。

    4日目
    お友達が到着したので、お昼からロイヤルハワイアンセンターで待ち合わせ。
    その後、フードコートで、ランチ。
    私は、アロハバーガーで、チーズバーガーのセット。
    お友達は、パンダエクスプレス。
    美味しかったです。
    その後、2か目も行ったノードストロームラックとTJMaxへ。2か目は、靴と鞄を中心にみたので、今回は、お洋服を見ました。
    寒かったので、カーディガンを購入。
    その後、アラモアナセンターで、バラマキ用のお土産をBath and worksとLongs drugsで購入して、バイバイしました。

  • 5日目<br />レンタカーを借りたので、ダラーへ朝行って来ました。<br />昨日のお友達と合流して、初ドライブは、カイルアビーチへ。<br />お天気が曇っていたので、ちょっと残念でした。<br />ちょっと泳いだ後、楽しみにしていた。<br />ブーツアンドキモズヘ。<br />美味しかっった〜。<br />パンケーキが有名ですが、パンケーキも美味しかったですが、エッグベネディクト最高でした。付け合わせのハッシュブラウンも美味しくて、感激でした。<br />

    5日目
    レンタカーを借りたので、ダラーへ朝行って来ました。
    昨日のお友達と合流して、初ドライブは、カイルアビーチへ。
    お天気が曇っていたので、ちょっと残念でした。
    ちょっと泳いだ後、楽しみにしていた。
    ブーツアンドキモズヘ。
    美味しかっった〜。
    パンケーキが有名ですが、パンケーキも美味しかったですが、エッグベネディクト最高でした。付け合わせのハッシュブラウンも美味しくて、感激でした。

この旅行記のタグ

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP