飛騨高山・古川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最終日なのでほとんど移動日です。<br /><br />まず平湯温泉を9:30出発!いったん高山へ♪<br /><br />12:00高山発のバスに乗るまで時間があったため高山市内をぶ〜らぶら<br /><br />3日目も快晴(*^-^*)<br /><br />9月だっていうのに台風にも当たらずお天気に恵まれた3日間でした!<br /><br />朝の高山も夕方と違ってさわやかでした!<br /><br />12時のバスに乗り、名古屋へ! 名古屋からはJRで中部国際空港へ!<br />17:00発のジェットスターに乗り 北海道へとうちゃ〜〜く☆彡<br /><br /><br />☆表紙の写真は高山の古い街並みにある坂井田さんというお味噌屋さんで、自家製のお味噌を作っているそうです。お店にいたおばあちゃんが本当にいい方でした!お味噌もとってもおいしかったです☆私が買ったのはミックス味噌です。何年後になるかわかりませんが、また会いたいおばあちゃんです☆<br />

7年ぶりの高山旅行 part3

2014/09/29 - 2014/09/29

963位(同エリア1916件中)

じゃじゃまる

じゃじゃまるさん

最終日なのでほとんど移動日です。

まず平湯温泉を9:30出発!いったん高山へ♪

3日目も快晴(*^-^*)

朝の高山も夕方と違ってさわやかでした!

平湯の森 でで〜〜ん

温泉入浴だけでも¥500なので安い温泉です。

前日はよるに到着したために周りの景色が見えなかったですが朝起きたらこーーんな景色!

いいですね〜〜自然がいっぱい!
    上高地行のバスには多くの登山者の方がいました。

さて、朝の高山です!
    ちょっと暑い日でしたが秋だからかムシムシしていなくてよかった♪

古い建物と緑がいいです。

いい街並み!!落ち着きます

朝顔と古い建物ってあいますよね

なんてことない通り。外国の方が多かったです