ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎回旅行中や帰国後に日記、記録も兼ねて旅行記をUPしようと思いながら・・・・・・<br />今回こそ始めてみようかってことで、南の島の旅行記です。<br />5/29 22:10関空から日付変更線越えて5/29 10:30ホノルル国際空港到着<br />タクシーでヒルトンハワイアンビレッジへ。<br />5/30 芝刈りその1 ロイヤルクニアCC<br />5/31 KCCファーマーズマーケット(歩いて)<br />6/1 だらだら<br />6/2 芝刈りその2 マカハイーストCC<br />6/3 ゆっくり<br />6/4 ぶらぶら<br />6/5 芝刈りその3 オロマナGC<br />6/6 14:30 ホノルル国際空港発<br />6/7 18:55 関空着 帰ってきてしまいました<br /><br />てな珍道中を写真とともに・・・・・・<br />

南の島で芝刈りに2014その1

2014/05/29 - 2014/06/07

MNMN

MNMNさん

今回こそ始めてみようかってことで、南の島の旅行記です。
タクシーでヒルトンハワイアンビレッジへ。
5/30 芝刈りその1 ロイヤルクニアCC
5/31 KCCファーマーズマーケット(歩いて)
6/1 だらだら
6/2 芝刈りその2 マカハイーストCC
6/3 ゆっくり
6/4 ぶらぶら
6/5 芝刈りその3 オロマナGC
6/6 14:30 ホノルル国際空港発
6/7 18:55 関空着 帰ってきてしまいました

てな珍道中を写真とともに・・・・・・

高速・路線バス タクシー 徒歩
JAL

2014/5/29 20:50(JST)
    関空の出国手続き後の免税店の向かいの休憩所、このままここで寝ていたい!!
    めっちゃ気持ちいい、お休み3秒。

2014/5/29 19:50(JST)
    毎度のごとく少し早めにリムジンバスで関空へ、町家小路で旅行の無事を祈ってたこ焼きイカ焼きで乾杯。ばか夫婦丸出し。

2014/5/29 23:36(JST)
    機内食、赤ワインです。プラスチックボトルの赤ワイン、結構美味しいワインだった。

2014/5/29 18:45(HST)以降ハワイ時間。
    時差ボケ対策と食料買出しで昼夕食。
    ドン・キホーテとパラママーケットで食料買出し、ガーリックシュリンプとピリ辛チキン。この缶ビール?かなり安いABCで20本 $11.99。

2014/5/29 18:45(HST)以降ハワイ時間。
    今年は14階、夕暮れのヒルトンハワイアンビレッジ、レインボータワーの外壁のネットも修復工事が終わったのか外してありました。

ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ ホテル

ALOHA TOFU 冷奴で食べてみたら日本の美味しいと言って売ってる豆腐の次くらい美味しかった。

カリアタワーの食洗機、アメリカのでっかい家ではこんな食洗機が凄い音で動いているのだなと想像できます。汚れ落ちはgoodです。

2014/5/30 8:00
    カリア・タワーのラナイで1回めの朝食です。ゴルフコースへのピックアップは11:20なのでゆっくりです。

2014/5/30 12:15
    ハワイゴルフ一発目、ロイヤルクニアCC比較的新しいコースでクラブハウスも新築すると言いながら10年以上プレハブです。ただしハワイはスループレイですからトイレとコーラを買う程度なら十分です。

ロイヤル クニア カントリー クラブ ゴルフ場

12:30スタートなので空いている。

2014/5/30 12:28
    フェアウェイはそこそこ広いので池ぽちゃにはなりません。

遠くに真珠湾、ホノルル、ダイヤモンドヘッド。

カート道は舗装良好、もちろんショートホール以外フェアウェイ走行です。歩くのが好きではない私達にはぴったり。

ハワイでゴルフ、うまくなった気がする。(気だけ)

2014/5/30 18:55
    ステーキ肉、6.22USD、Budweiserは30本で$21.99 !!!

2014/5/30 18:58
    アラモアナ方面

2014/5/30 19:11
    ラナイで夕食、ワインで乾杯。ゴルフ場往復したおにぎりとともに。
    やきたては柔らかい。

2014/5/31 7:35
    あさめし、今日はKCCファーマーズマーケットへ行きます。(歩いて)

やっぱりワインはBOXワイン(笑)なぜかワインの上に乗っているロールペーパータオルとフェイスティシューは消耗品で電話すれば持ってきてくれます、もちろん無料ですがチップは渡します。

2014/5/31 8:40
    アイナハウ・トライアングル、芝生の広場です。横切ってカラカウアアベニューへ。

ワイキキビーチとホノルル動物園の前の横断歩道。

にわとりの親子

2014/5/31 9:40
    ヒルトンハワイアンビレッジからちょうど一時間で到着です。

KCC ファーマーズ マーケット 市場

バックヤードでひと休み。

2014/5/31 10:40
    帰り道のホノルル動物園沿いで絵・写真の展示即売、すごい力作からよくわからんのまでいろいろ有ります。ここで描いているひともいた。

• 2014/5/31 10:40<br />ART SHOW TODAY のぼりも出てます。

ART SHOW TODAY のぼりも出てます。

2014/5/31 12:30
    ラナイで昼飯、カレーつけ麺、ジャージャーつけ麺

2014/5/31 20:00
    外は真っ暗、ガーリックシュリンプとアヒ+アボガドでかんぱーい。

2014/6/1 8:50
    定番、朝カレー

2014/6/1 9:20
    何回何十回見ても飽きない朝の風景。

2014/6/1 18:00
    今日は明るいうちに夕食、明日のピックアップは6:15だから5時起き!!