新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />先月の初めに約10日間でサンフランシスコから日本、バンコク、香港のおてんこ盛り弾丸旅行(いつもの、ですが、、)に行ってきました。今回のハイライトは、、、<br /><br />1.ANAのファーストクラス搭乗(もちろんマイルでですが、、、)<br />2.ハイアットリージェンシー箱根に宿泊(これもポイント利用で、、、)<br />3.リッツカールトン東京に宿泊(またまたこれもポイントと使って、、、)<br />4.エミレーツのファーストクラス搭乗、とは言ってもHKG/BKKの短距離区間なのですが、ずっと前から飛行機の中でシャワーに<br />  はいってみたい(!)と思っていたので、今回やっと実現できました。<br /><br />それから、沖縄の離島に行く予定だったのですが、台風の関係でキャンセル、、、、でもその分東京を久しぶりに夫婦水入らずで食べまくりの旅、、となりました。<br /><br />さて、ANAのファーストクラスを満喫した我々は、まず新宿のハイアットリージェンシー東京に一泊します、、本当は息子のアパートに近い高田馬場にしたかったのですが、こちらでハイアットゴールドパスポートのクレジットカードを持っていると、年に2泊分の無料宿泊の特典があるので、それを利用しました、、、<br />ちなみにこの特典はあるカテゴリー以下のホテルのみで(カテゴリーがいくつ以下だったかは忘れてしまいましたが、、、、)東京では、このハイアットリージェンシー東京だけが特典利用可能でした、、、、

2014年夏 ANAファーストクラスで行く おてんこ盛りの旅 旅行記 その③ ハイアットリージェンシー東京宿泊記

2014/07/01 - 2014/07/01

kb94303

kb94303さん

高速・路線バス タクシー 徒歩

天井が高くて開放的なロビー、、、
    でも、何となく高級感は感じられないかな、、、、

何となくのっぺりとした感じ、、、、

このシャンデリアが目を引きます、、

夜は特にきれいでした、、

今回アサインされたお部屋、、
    角部屋だったのでしょうか、横に長くて少し広かったようなイメージでした、、
    これはドアを入ってすぐの様子です、、

入ってすぐ右側にはクロゼット、それにバスローブ、、、

机の横にはコーヒーテーブルがあって、、、

左側にはバスルーム、、

その向こうにベッドがありました、、
    何となくエキストラスペースを得したような感じです、、、

ベッドスペースのエリアへ、、、

ベッドの前にはTV、、、

ぐっすりと眠れそうです、、

窓からの眺めは素晴らしかった、、、

コーヒーメーカーはなく、インスタントのコーヒーやティーと湯沸かし器のみ、、、
    イマイチ、、、

アメニティーはしっかりと、、、
    ココのアメニティーと翌日に泊まった、ハイアットリージェンシー箱根のアメニティーは同じものでした、、

コンプリメンタリーのミネラルウォーターが、、
    ありがたいです、、、

バスタブとシャワーは一体型、、
    レインシャワーじゃないし、、、

これもイマイチだったかな、、、、

ハイアットゴールドパスポートのプラチナメンバーの特典でWIFIは無料でした、、これはありがたかった、、、

以上ハイアットリージェンシー東京の宿泊記でした、、

明日はいよいよ箱根に向かいます!