東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
千葉の実家に帰った時に、憧れのディズニーランドホテルに宿泊しました。<br />ディズニーランドの目の前で、とても素敵でした!!<br />宿泊者の特典で、プレミアムガイドツアーも予約でき、お盆中にもかかわらず、<br />人気アトラクションに乗ることができました!!<br />

ディズニーランドホテル 夏休み

22いいね!

2014/08/14 - 2014/08/15

1336位(同エリア7390件中)

0

10

karlkunさん

千葉の実家に帰った時に、憧れのディズニーランドホテルに宿泊しました。
ディズニーランドの目の前で、とても素敵でした!!
宿泊者の特典で、プレミアムガイドツアーも予約でき、お盆中にもかかわらず、
人気アトラクションに乗ることができました!!

交通手段
スカイマーク

PR

  • 今日から一泊だけ、ディズニーランドホテルに宿泊。<br />楽しみです。

    今日から一泊だけ、ディズニーランドホテルに宿泊。
    楽しみです。

  • ロビーは、2階まで大きなスーツケースを持って上がるのが大変でした。<br />でも、とても素敵なロビーでした。

    ロビーは、2階まで大きなスーツケースを持って上がるのが大変でした。
    でも、とても素敵なロビーでした。

  • デラックスルームです。1階でした。1階って、最初はちょっと残念な気がしましたが、すごく楽でしたよ。出入りや、プールに行くとき、それからコンビニは1階にあったので、何かと楽でした。1階、お勧めです。

    デラックスルームです。1階でした。1階って、最初はちょっと残念な気がしましたが、すごく楽でしたよ。出入りや、プールに行くとき、それからコンビニは1階にあったので、何かと楽でした。1階、お勧めです。

  • お風呂は、トイレと別になっていたので、とってもゆったりくつろげました!!

    お風呂は、トイレと別になっていたので、とってもゆったりくつろげました!!

  • ディズニーランドでは、プレミアムガイドツアーで、お盆で大混雑の中、ビックサンダーマウンテン、ホーテッドマンション、スプラッシュマウンテン、バズ、プーサンのハニーハント、モンスターズインクに乗ることができました!!<br />プレミアムガイドツアーの、もう1つの特典で、エレクトニカルパレードが鑑賞席で見れるはずだったのに、雨でパレードが中止になってしまいました。<br />かわりに短いパレードが行われましたが、鑑賞席はありませんでした。<br />残念だけど、アトラクションにいっぱい乗れたから、満足です!!

    ディズニーランドでは、プレミアムガイドツアーで、お盆で大混雑の中、ビックサンダーマウンテン、ホーテッドマンション、スプラッシュマウンテン、バズ、プーサンのハニーハント、モンスターズインクに乗ることができました!!
    プレミアムガイドツアーの、もう1つの特典で、エレクトニカルパレードが鑑賞席で見れるはずだったのに、雨でパレードが中止になってしまいました。
    かわりに短いパレードが行われましたが、鑑賞席はありませんでした。
    残念だけど、アトラクションにいっぱい乗れたから、満足です!!

  • 次の日は、ホテルのプールに朝、8時から行きました。<br />朝早かったので、誰もおらす、貸し切り状態。こちらは、メインプールです。<br />わりと、深さがあったので、娘たちは喜んでました。(長女は4年生と次女は2年生です。)<br />風は、かなり強かったのですが、プールの中は、暖かかった。連日の猛暑のおかげですね。

    次の日は、ホテルのプールに朝、8時から行きました。
    朝早かったので、誰もおらす、貸し切り状態。こちらは、メインプールです。
    わりと、深さがあったので、娘たちは喜んでました。(長女は4年生と次女は2年生です。)
    風は、かなり強かったのですが、プールの中は、暖かかった。連日の猛暑のおかげですね。

  • とても、くつろげました。毎日、忙しく働いていた日常を忘れさせてくらます。<br />

    とても、くつろげました。毎日、忙しく働いていた日常を忘れさせてくらます。

  • 少し浅い、メインプールより小さいプールがありました。

    少し浅い、メインプールより小さいプールがありました。

  • 前日の夜、疲れていたので、ホテル内のコンビニでお弁当を買って食べました。<br />だから朝食は、ホテルのシャドーウッドガーデンで、食べました。<br />メニューは、ビジネスホテルよりちょっといい程度でしたが、素敵なレストランでしたよ。癒されました。<br />家族4人で、1万円なり。高いけど、たまにだからいいかな。<br />

    前日の夜、疲れていたので、ホテル内のコンビニでお弁当を買って食べました。
    だから朝食は、ホテルのシャドーウッドガーデンで、食べました。
    メニューは、ビジネスホテルよりちょっといい程度でしたが、素敵なレストランでしたよ。癒されました。
    家族4人で、1万円なり。高いけど、たまにだからいいかな。

  • 最後に、ホテルの宿泊特典で、ディズニーリゾートラインの無料チケットをゲットしたので、乗ってみました。素敵なホテル、いっぱい見れましたよ。<br />あー、楽しかった。<br />

    最後に、ホテルの宿泊特典で、ディズニーリゾートラインの無料チケットをゲットしたので、乗ってみました。素敵なホテル、いっぱい見れましたよ。
    あー、楽しかった。

この旅行記のタグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP