パラオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大人になってからは、初めての海外旅行!<br /><br />英語がからっきしダメなので、出発までは不安もたくさんあった旅行でしたが、<br />行ってよかった!!!<br /><br />パラオは、またぜひ行きたいと思えるステキな国でした♪(*´∀`*)<br /><br />いつかまた行きたいなぁ〜♪(*´∀`*)<br /><br />

初☆パラオ旅行 in PPR 1日目

16いいね!

2014/04/20 - 2014/04/25

462位(同エリア1495件中)

0

10

mieさん

大人になってからは、初めての海外旅行!

英語がからっきしダメなので、出発までは不安もたくさんあった旅行でしたが、
行ってよかった!!!

パラオは、またぜひ行きたいと思えるステキな国でした♪(*´∀`*)

いつかまた行きたいなぁ〜♪(*´∀`*)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
観光バス タクシー
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
近畿日本ツーリスト

PR

  • 出発日の4/20は、朝からお天気曇り空・・・。<br /><br />ユナイテッド航空150便、グアム経由にてパラオを目指します。<br /><br />出発地の関空に着くまでには降られずに済みましたが・・・。

    出発日の4/20は、朝からお天気曇り空・・・。

    ユナイテッド航空150便、グアム経由にてパラオを目指します。

    出発地の関空に着くまでには降られずに済みましたが・・・。

  • 飛行機に乗り込んで、出発する頃には雨が。。。<br /><br />元々の予定離陸時間は11:10でしたが、15分早めて10:55に離陸となりました。

    飛行機に乗り込んで、出発する頃には雨が。。。

    元々の予定離陸時間は11:10でしたが、15分早めて10:55に離陸となりました。

  • 離陸してすぐに、簡単な機内食が出ました。<br />シーフードサラダにバーガー、それからクッキー。

    離陸してすぐに、簡単な機内食が出ました。
    シーフードサラダにバーガー、それからクッキー。

  • 雨雲の上に出てしまうと、いいお天気です♪<br /><br />3時間半ほどのフライトでグアムに到着です。<br /><br /><br />

    雨雲の上に出てしまうと、いいお天気です♪

    3時間半ほどのフライトでグアムに到着です。


  • ドキドキの入国審査を無事終えて、その後の出国審査もクリアして、<br />ようやくフードコートで一息。<br /><br />このあとのフライトでも軽食が出るはずなので、カレーを一つ頼んで二人でわけわけしました。<br />このカレーが思いのほかウマい!

    ドキドキの入国審査を無事終えて、その後の出国審査もクリアして、
    ようやくフードコートで一息。

    このあとのフライトでも軽食が出るはずなので、カレーを一つ頼んで二人でわけわけしました。
    このカレーが思いのほかウマい!

  • 出発ゲートは16番ゲートとのこと。<br />端の方です。<br />これがまた、なかなか遠い(^_^;)<br /><br />セキュリティーチェックを受けて出発ゲート側へ入ってしまうと、お手洗いはフードコート近くに一つしかありません。<br /><br />なのでお手洗いを済ませてからゲートに向かうことをおすすめします。

    出発ゲートは16番ゲートとのこと。
    端の方です。
    これがまた、なかなか遠い(^_^;)

    セキュリティーチェックを受けて出発ゲート側へ入ってしまうと、お手洗いはフードコート近くに一つしかありません。

    なのでお手洗いを済ませてからゲートに向かうことをおすすめします。

  • 通路には、たくさんの絵が飾ってあります。

    通路には、たくさんの絵が飾ってあります。

  • 次の飛行機は157便。<br />この飛行機も少し早めに出発です。<br />16番ゲートと案内されてたけど、直前に14番ゲートになりました。<br /><br />2時間ほど飛んで、パラオに着く頃にはもう暗くなってました。<br /><br />コロール空港からは、バスに揺られてホテルまで。<br />途中1ヶ所、パラオホテルに停車して、こちらに宿泊する方を降ろしました。

    次の飛行機は157便。
    この飛行機も少し早めに出発です。
    16番ゲートと案内されてたけど、直前に14番ゲートになりました。

    2時間ほど飛んで、パラオに着く頃にはもう暗くなってました。

    コロール空港からは、バスに揺られてホテルまで。
    途中1ヶ所、パラオホテルに停車して、こちらに宿泊する方を降ろしました。

  • 宿泊先はPPR。<br />チェックインをして、お部屋に入れたのが22時頃。<br />ようやく一息つけました。<br /><br />ルームナンバーは1425。<br />2階のオーシャンビューのお部屋になります。

    宿泊先はPPR。
    チェックインをして、お部屋に入れたのが22時頃。
    ようやく一息つけました。

    ルームナンバーは1425。
    2階のオーシャンビューのお部屋になります。

  • ベッドがとっても広〜い!<br />ダブルベッド2つ分くらい??<br /><br />このあと24時間開いている売店へ向かいました。<br /><br />売店に行く前に桟橋へ。<br /><br />目が慣れてくると満天の星空が・・・。<br /><br />一眼レフ、やっぱり持ってくれば良かったなぁ〜(*´д`*)<br /><br />しばし星空を眺めて、お買い物をして部屋に戻りました。<br /><br />シャワーを浴びて就寝です。

    ベッドがとっても広〜い!
    ダブルベッド2つ分くらい??

    このあと24時間開いている売店へ向かいました。

    売店に行く前に桟橋へ。

    目が慣れてくると満天の星空が・・・。

    一眼レフ、やっぱり持ってくれば良かったなぁ〜(*´д`*)

    しばし星空を眺めて、お買い物をして部屋に戻りました。

    シャワーを浴びて就寝です。

この旅行記のタグ

関連タグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP