仙台旅行記(ブログ) 一覧に戻る
勾当台公園界隈に行く用事があったので、定禅寺通りのケヤキ並木の紅葉はどうかな?とついでに見にいくことに・・・。<br /><br />ケヤキの紅葉は、単一色ではなく、赤・橙・黄と、個体によって紅葉の色が異なるんだそう。<br /><br />定禅寺通りのケヤキは、全体的にはまだ色づき始めたばかりのようだったが、赤や黄色などが混じり合い、そのグラデーションはなかなかの美しさ。<br /><br />勾当台公園市民広場で、ちょうど古川市・大崎市の地場産品のイベントをやっていたのでのぞいてみた。<br /><br />その帰り、早くも見かけたクリスマスディスプレイ・・・大好きなクリスマス&イルミシーズンもいよいよだな〜〜〜と、ワクワクしてきた〜〜!

定禅寺通りのケヤキが色づき始めて・・・ちょっぴり早い(大好きな)クリスマスも・・・!

108いいね!

2013/10/30 - 2013/10/30

153位(同エリア2957件中)

19

31

こあひる

こあひるさん

勾当台公園界隈に行く用事があったので、定禅寺通りのケヤキ並木の紅葉はどうかな?とついでに見にいくことに・・・。

ケヤキの紅葉は、単一色ではなく、赤・橙・黄と、個体によって紅葉の色が異なるんだそう。

定禅寺通りのケヤキは、全体的にはまだ色づき始めたばかりのようだったが、赤や黄色などが混じり合い、そのグラデーションはなかなかの美しさ。

勾当台公園市民広場で、ちょうど古川市・大崎市の地場産品のイベントをやっていたのでのぞいてみた。

その帰り、早くも見かけたクリスマスディスプレイ・・・大好きなクリスマス&イルミシーズンもいよいよだな〜〜〜と、ワクワクしてきた〜〜!

同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス

PR

  • 昨日、連れ合いを連れての通院の帰り、三井アウトレットパーク仙台港に初めて行ってみました。<br /><br />三井アウトレットパーク仙台港は、わが家最寄りのバス停から、乗り換えなしの直行で行けるので(ただし本数は1時間に1本だけど・・・)、案外・・アクセスいいんです。<br /><br />アウトレットは、どこも同じような雰囲気なので、特に旅行記にアップする写真はないですが、一服するために入ったザ・ベスト・チーズケークス・カフェのワッフルが超〜おいしくて感激したので、思わず載せてしまいました!<br /><br />ザ・ベスト・チーズケークス・カフェは、濃厚なベイクドタイプのチーズケーキと、サクサク軽いアメリカンワッフルのお店です。<br /><br />

    昨日、連れ合いを連れての通院の帰り、三井アウトレットパーク仙台港に初めて行ってみました。

    三井アウトレットパーク仙台港は、わが家最寄りのバス停から、乗り換えなしの直行で行けるので(ただし本数は1時間に1本だけど・・・)、案外・・アクセスいいんです。

    アウトレットは、どこも同じような雰囲気なので、特に旅行記にアップする写真はないですが、一服するために入ったザ・ベスト・チーズケークス・カフェのワッフルが超〜おいしくて感激したので、思わず載せてしまいました!

    ザ・ベスト・チーズケークス・カフェは、濃厚なベイクドタイプのチーズケーキと、サクサク軽いアメリカンワッフルのお店です。

  • たまに食べるベルギーワッフルのように、しっかりとした生地ではなく、ふ〜んわりと柔らかくて・・・すっご〜〜〜くおいしい!!<br /><br />ピッチャーいっぱいのメープルシロップをた〜っぷりかけまくって・・・。<br /><br />パンケーキなどが流行っても、デザートにはケーキくらいしか食べないので、こういう大げさなのをあんまり頼んだことがなかったけれど、これはおいしくてほんと〜〜に幸せな気分になりました!<br /><br />

    たまに食べるベルギーワッフルのように、しっかりとした生地ではなく、ふ〜んわりと柔らかくて・・・すっご〜〜〜くおいしい!!

    ピッチャーいっぱいのメープルシロップをた〜っぷりかけまくって・・・。

    パンケーキなどが流行っても、デザートにはケーキくらいしか食べないので、こういう大げさなのをあんまり頼んだことがなかったけれど、これはおいしくてほんと〜〜に幸せな気分になりました!

  • 今日は、青葉区役所に用事があり、勾当台公園まで行ったので、定禅寺通りのケヤキ並木の紅葉の様子をチェックしてこようと思っていました。<br /><br />こちらは勾当台公園のケヤキなど・・・。様々な色づきを見せています。<br /><br />通りによっては、イチョウ並木もあるのですが、イチョウが全体的に黄色くなるまでには、もうちょっと・・・って感じでした。

    今日は、青葉区役所に用事があり、勾当台公園まで行ったので、定禅寺通りのケヤキ並木の紅葉の様子をチェックしてこようと思っていました。

    こちらは勾当台公園のケヤキなど・・・。様々な色づきを見せています。

    通りによっては、イチョウ並木もあるのですが、イチョウが全体的に黄色くなるまでには、もうちょっと・・・って感じでした。

  • ケヤキの紅葉は、赤、橙、黄色と、個体によって異なるんですって・・・。<br /><br />だから、ケヤキだけが続く並木なのに、こんな風にグラデーションになってとってもキレイなんです。

    ケヤキの紅葉は、赤、橙、黄色と、個体によって異なるんですって・・・。

    だから、ケヤキだけが続く並木なのに、こんな風にグラデーションになってとってもキレイなんです。

  • 勾当台公園市民広場では、古川八百屋市・大崎ふれあい市という、地場産品や飲食店のイベントを明日までやっているようです。<br /><br />平日ですが、けっこう賑わっていますね。<br /><br />ちょうどお昼時なので、オフィス街であるこの界隈の人たちもいるみたいです。

    勾当台公園市民広場では、古川八百屋市・大崎ふれあい市という、地場産品や飲食店のイベントを明日までやっているようです。

    平日ですが、けっこう賑わっていますね。

    ちょうどお昼時なので、オフィス街であるこの界隈の人たちもいるみたいです。

  • 大きなワンちゃんも、訪れています。大人しくていい子です。

    大きなワンちゃんも、訪れています。大人しくていい子です。

  • お花も・・・。

    お花も・・・。

  • 古川八百屋市というくらいなので、お野菜や果物がたくさん売られていました。<br /><br />

    古川八百屋市というくらいなので、お野菜や果物がたくさん売られていました。

  • 和菓子やおこわなど・・・。

    和菓子やおこわなど・・・。

  • 芋煮がおいしそう!<br /><br />昨日、塩竈水産物仲卸市場で買った生のメバチマグロを食べたのですが、やっぱり二人で食べるには多すぎて・・・マグロだけいっぱい食べてると飽きちゃうし・・・。そして・・・私だけ・・・なぜか夜中から・・・お腹こわしました。<br /><br />で・・・今日は朝から何にも食べられず・・・このイベントでもあまり食べる気分にもならないけど、芋煮なら柔らかいし食べてみよっかな・・・。

    芋煮がおいしそう!

    昨日、塩竈水産物仲卸市場で買った生のメバチマグロを食べたのですが、やっぱり二人で食べるには多すぎて・・・マグロだけいっぱい食べてると飽きちゃうし・・・。そして・・・私だけ・・・なぜか夜中から・・・お腹こわしました。

    で・・・今日は朝から何にも食べられず・・・このイベントでもあまり食べる気分にもならないけど、芋煮なら柔らかいし食べてみよっかな・・・。

  • この芋煮は、山形風(醤油ベースで牛肉)のようでした。<br /><br />汁が甘くて、とてもおいしい!!

    この芋煮は、山形風(醤油ベースで牛肉)のようでした。

    汁が甘くて、とてもおいしい!!

  • 新米も売っています。<br /><br />宮城県なので、ササニシキやひとめぼれなんかがメイン。

    新米も売っています。

    宮城県なので、ササニシキやひとめぼれなんかがメイン。

  • りんごも今、シーズンのようですね。

    りんごも今、シーズンのようですね。

  • 食用の菊は、山形県から・・・。

    食用の菊は、山形県から・・・。

  • 定禅寺通りにやってきました。<br /><br />まだほとんど紅葉していませんが、ところどころ黄色くなっています。

    定禅寺通りにやってきました。

    まだほとんど紅葉していませんが、ところどころ黄色くなっています。

  • わかりにくいですが・・・ところどころ・・・黄色や橙色に・・・。

    わかりにくいですが・・・ところどころ・・・黄色や橙色に・・・。

  • ここら辺のは、赤というか茶色です。

    ここら辺のは、赤というか茶色です。

  • メディアテークの上階からケヤキ並木を眺めてみました。

    メディアテークの上階からケヤキ並木を眺めてみました。

  • 勾当台公園の交差点よりも、西側の定禅寺通りのケヤキ並木。

    勾当台公園の交差点よりも、西側の定禅寺通りのケヤキ並木。

  • そして・・・昨日、アウトレットからの帰りのバス車窓から見かけた・・・クリスマスディスプレイ!<br /><br />ちゃんと見たくて、今日、ついでに覗いてきました〜。<br /><br />紅葉のシーズンと、クリスマスディスプレイのシーズンが重なるんで・・・ついクリスマスディスプレイとかイルミネーションのほうへ行ってしまって、紅葉を見に行くタイミングを逃しがちな私ですが・・・今年はどうかな・・・。

    そして・・・昨日、アウトレットからの帰りのバス車窓から見かけた・・・クリスマスディスプレイ!

    ちゃんと見たくて、今日、ついでに覗いてきました〜。

    紅葉のシーズンと、クリスマスディスプレイのシーズンが重なるんで・・・ついクリスマスディスプレイとかイルミネーションのほうへ行ってしまって、紅葉を見に行くタイミングを逃しがちな私ですが・・・今年はどうかな・・・。

  • 慣れないコンデジなので、いまいちピントがボケてるけど・・・。

    慣れないコンデジなので、いまいちピントがボケてるけど・・・。

  • かわい〜〜!けど、ちょっと高い・・・。

    かわい〜〜!けど、ちょっと高い・・・。

  • どのお店も、ハロウィンが終わったら、きっと一斉にクリスマス仕様になっていくんだろうな〜〜!楽しみ〜〜!

    どのお店も、ハロウィンが終わったら、きっと一斉にクリスマス仕様になっていくんだろうな〜〜!楽しみ〜〜!

  • メディアテークで、黒っぽい背の高い方の、小さなこけしを買ってきました。夏に秋保温泉で買った、小さな方の子のお友だちとして・・・。<br /><br />指くらいの高さでほんとに小っちゃいんですよ〜。<br />

    メディアテークで、黒っぽい背の高い方の、小さなこけしを買ってきました。夏に秋保温泉で買った、小さな方の子のお友だちとして・・・。

    指くらいの高さでほんとに小っちゃいんですよ〜。

  • 古川&大崎市で買ってきた米粉パン。<br /><br />もちもち〜〜です。<br /><br />街なかの木々も徐々に色づきを増してきつつあるようです。<br /><br />4トラで、山や高原の素晴らしい紅葉のお写真を沢山拝見しておりますが、自分はこんなどうでもいい近場の街なかですみませんでした〜〜。<br /><br />

    古川&大崎市で買ってきた米粉パン。

    もちもち〜〜です。

    街なかの木々も徐々に色づきを増してきつつあるようです。

    4トラで、山や高原の素晴らしい紅葉のお写真を沢山拝見しておりますが、自分はこんなどうでもいい近場の街なかですみませんでした〜〜。

この旅行記のタグ

108いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (19)

開く

閉じる

  • るなさん 2013/11/11 08:46:22
    つつつついていけん@@:
    おはよぉ〜こあひるお姉ちゃま♪
    私がNY逃亡している間に旅行記たまっちゃって、どこまで見たんだかわからん状態だ!
    しかもお姉ちゃまの旅行記UPの速さについていけない....
    追って遊びにくるから許してちょ。

    で、もうすっかり冬仕度になってる街だね☆
    私は秋が一番好きだけど、今年は何だか短く感じる。

    NYはとっても綺麗な秋景色でした。

    この定禅寺通りはなんつったってイルミで有名だもんね。
    一度見てみたいって思うのだけど、近くて遠い国内、なかなか行けません。お姉ちゃまがいるうちに遊びに行かなくちゃだなぁ。

    それまで仙台の景色はお姉ちゃまの旅行記で行った気分になってます♪(笑)

    るなっち

    こあひる

    こあひるさん からの返信 2013/11/14 14:35:22
    RE: つつつついていけん@@:
    るなっち〜、こんちは!

    近場ばっかりで旅行記・・・ってか自分用のアルバムみたいなもんだから、ヒマな時にでも覗いてください。

    いよいよ紅葉〜〜!と思ってたら、あっという間に冬だよ〜、もう・・・寒くって・・・紅葉見に行くっていっても、東京でイルミを見に行く時くらいのばっちりな冬支度じゃないと・・・。

    もう気分は冬・・・イルミだねぇ・・・でも、東京みたいに有名スポットが無いなぁ。光のページェントにすべてを賭けるしか・・・(笑)。

    東京も寒いみたいだから、風邪などひかぬように・・・。

    こあひる
  • たらよろさん 2013/11/10 15:48:05
    秋と冬のMIX
    こんにちは、こあひるさん。

    色づきかけた木々が美しい仙台の街並み♪
    ケヤキ並木の街路樹に、
    ちょっぴりセクシーな銅像が芸術的な通りだよね。。。
    もうすぐ、この通りがイルミネーションで彩られるんだね。
    一度クリスマス時期に訪れてみたいなぁ、、、仙台♪

    クリスマス飾りを見ていると、
    あー今年も終わりだな★と。
    早速クリスマスケーキを予約して後はクリスマスを待つだけの私です。。。とその前に、、、
    ボーナスだよ〜(笑)


    たらよろ

    こあひる

    こあひるさん からの返信 2013/11/14 14:21:24
    RE: 秋と冬のMIX
    たらよろさん、こんにちは〜!

    やっと紅葉だわ〜〜・・・と思っていたら、なんだかあっという間に冬がおとずれてしまったように寒くなってしましました。紅葉はあっというまに、道路に散りまくっています。

    東京のように、有名イルミスポットがあまりないので、光のページェントだけが楽しみです。関東地方にいた時に、バスツアーなんかで見かけてず〜っと行きたかったんで・・・。

    いつか・・・大阪のイルミとか・・・神戸のイルミとか・・・も行ってみたいです!

    もうクリスマスケーキ予約したのね〜!さすが!

    こあひる
  • ペコちゃんさん 2013/11/04 00:03:43
    素敵な仙台の写真
    今晩は。初めてお便りします。
    いつも私のブログを見て下さって、有難うございます。

    仙台は、私の次男が転勤で10年ほど前に4年間住んでいました。
    丁度、その時に初孫が生まれ、何回も行きました。
    それと、仙台には友達もいますので、私にとっても思い出深い街です。

    温泉や松島など、観光地も多く、食べ物も牛タンや白謙のかまぼこ、それに生どらなど、美味しいものがある嬉しい街です。

    それと、今夜は、何といっても「楽天」の日本一です。今頃、国分町は盛り上がっているのでしょうね。岡山育ちの星野監督の名前の「仙一」は、仙台と赤い糸で結ばれていたかも?

    孫のお蔭で、七夕祭りも定禅寺のケヤキ並木のライトアップも見ることが出来ました。

    機会を見つけて、また仙台を訪ねてみたいと思っています。

    こあひる

    こあひるさん からの返信 2013/11/07 08:32:31
    RE: 素敵な仙台の写真
    ペコちゃんさん、おはようございます。

    初めまして。

    仙台にご家族が住まわれたり、お友だちもいらしゃるということで、仙台はお馴染みの場所なのですね〜。

    私はこの4月に、連れ合いの転勤で初めて仙台に来ましたが、魅力的な街ですっかり好きになってしましました。

    おっしゃる通りおいしいものが多く、こちらに来て、夫婦そろって少〜しずつ体重が増えてきており、困ってます。

    いつも週末になると、駅やその周りには観光客が増え混んでいますが、先週末には、いつも以上に人がたくさんでした。

    日本一になったときに、私はアーケード街あたりにいましたが、爆竹などの音が聞こえ、盛り上がっているようでした。野球には興味ありませんが、この日本一は、ほんとうにうれしいし感動しました。

    まもなく光のページェントです。関東地方にいた時には、バスツアーなどに組み込まれているのをみて、見に行ってみたいな〜と思っていましたが、今年は好きな時に好きなだけ見に行けるので、とっても楽しみにしています。

    こあひる
  • koma04さん 2013/11/01 21:37:46
    仙台いいなぁ〜〜〜
    こんばんは。
    旅行記に投票ありがとうございました。

    もう紅葉してるんですね。
    仙台は引っ越したいほど大好きなので、定禅寺通りの風景など拝見して「うわーいいなぁー」と思いました。

    あと一か月ちょっとで光のページェントも始まりますね。
    これは必ず見に行こうと思っているので、それまではこあひる様の旅行記で仙台の風景を見たいと思います(~o~)

    こあひる

    こあひるさん からの返信 2013/11/04 12:07:20
    RE: 仙台いいなぁ〜〜〜
    koma04さん、こんにちは〜!

    そうですね、近場の街なかでもそろそろ〜見頃になってきたようです。

    4月に仙台に越してきたのですが、すっかり仙台が大好きになってしまっています。

    光のページェントも、関東地方からのバスツアーなどで見かけて、イルミ大好きな私としては、ぜひ一度見てみたいものだったのですが、まさか現地で好きなだけ見ることができることになるとは思いもよらなかったので、今から心の中でカウントダウンしています〜〜(笑)。

    楽しみですよね!!!!

    こあひる
  • aoitomoさん 2013/10/31 21:37:45
    お腹が心配!?
    こあひるさん

    定禅寺通りのケヤキ並木
    ここも、見頃になったらさらに紅葉が美しいでしょうね。
    楽しみにしてますよ〜

    サクサク軽いアメリカンワッフル
    私の家の近く、と言っても車で15分ほどかかるのですが、同じくサクサク軽すぎるぐらいのワックルの店があって、店内ほとんど女性でいつも混んでいる店があります。
    メープルシロップもあるので、たっぷりつけていただいております。
    ですから、こあひるさんが言う、おいしさがわかる気がします。
    私もアメリカンワッフルが好きになったのです。
    しかし、いつもカロリー気にしながらも食べちゃってます。(笑)

    夜から、お腹たいへんでしたね。
    中トロメバチマグロ、牡蠣、それともおいしいものを食べ過ぎですか?
    お大事になさって下さい。

    食用の菊
    こんな袋に入って売っているんですね〜
    初めて見たかもです。

    クリスマスディスプレイ
    いいものは結構高いですよね。
    私だったら写真に撮るだけで満足してしまいます。
    家のクリスマスツリーに飾るものは、自作か百均です。
    日本はクリスマス終わるとすぐしまう傾向にあるので、
    私の家では、海外をまねて毎年いつまでも出してます。
    単にしまうのが面倒なだけで、いいわけかも知れませんが。(笑)

    小さなこけし対になりましたね。
    おひなさまみたいな感じでかわいいではありませんか〜

    季節の移り変わりが感じられた旅行記でした。

    aoitomo

    こあひる

    こあひるさん からの返信 2013/11/04 11:43:53
    RE: お腹が心配!?
    aoitomoさん、こんにちは〜!

    いつもありがとうございます!

    昨日定禅寺通りに行ったら、ほんの数日でいちだんと黄色っぽさが増してきていました。

    街なか(=私が狙う近場)の紅葉も、そろそろ見頃となってきた場所があるので、タイミングが合えば是非おでかけしたいです!

    アメリカンワッフルは、サクサク軽いんですね〜。パンケーキはけっこう話題になり、4トラでもよく見かけますが、アメリカンワッフルというものを知りませんでした。

    わが家も、メープルシロップ・・・ピッチャーを空にするだけたっぷり使っちゃいます。なんでもつゆだくが好きなんです〜!あ〜〜確かにカロリー高そうですよね〜。糖分なんて怖ろしい!!なので、こういう派手なデザートはほとんど食べたことがないんですけど・・・。アメリカンワッフルにはハマりそうです!

    > 中トロメバチマグロ、牡蠣、それともおいしいものを食べ過ぎですか?
    > お大事になさって下さい。

    翌日の昼頃までにはほぼ治り、ひとりで芋煮食べてきたので大丈夫です!いつも食いまくっては・・・たいがいお腹壊すので(そんなになるまで満腹に詰め込まなくてもいいと思いますが・・)いつものことなんですが・・・。

    > 日本はクリスマス終わるとすぐしまう傾向にあるので、
    > 私の家では、海外をまねて毎年いつまでも出してます。
    > 単にしまうのが面倒なだけで、いいわけかも知れませんが。(笑)

    私も早くから飾り、1月くらいまでは飾り続けています。海外では、年明けても飾っていますから、海外風・・・。ほんとは片づけ面倒なのが半分ほど・・・理由かもしれませんが・・・(笑)。

    日本では、クリスマスが終わるとすぐにお正月のディスプレイになってしまうので、私としてはかなり寂しいです。

    最近では、イルミネーションで春先までやっているものもありますね・・・クリスマスすぎると、がらりと人出が減るので、穴場的ではありますが・・・。

    > 小さなこけし対になりましたね。
    > おひなさまみたいな感じでかわいいではありませんか〜

    こけしは特に好きではないのですが、この作家さんの小さなこけしは、なんだか田舎臭くないしかわいいので、見かけると買い揃えたくなってしまいます。同じものがないので、どの子にピピッとくるか・・・も楽しみなんです。

    こあひる
  • fujickeyさん 2013/10/31 20:31:31
    おともだち
    こあひるさん。
    こんばんわ。
    紅葉もいも煮もクリスマスのディスプレイも気になりましたが、1番はこけしちゃん!
    黒いおともだち、かわいいですね〜!!
    2人ともいい顔している(*^_^*)

    fujickey

    こあひる

    こあひるさん からの返信 2013/11/04 11:29:53
    RE: おともだち
    fujickeyさん、こんにちは〜!

    お〜〜、こけしにきましたか〜〜!注目していただいて嬉しいです。

    元来、特にこけしは好きでもないですが、こけし作家さんが作っているこのちびちゃんたちは、あまり田舎臭くなくてかわいらしいので、見かけたら揃えていきたいな〜と思わせるものでした。もちろん手描きなので、似ている柄があっても、ひとつひとつ違うので、どの子にピンとくるか・・・も楽しみです。

    こあひる
  • 水仙さん 2013/10/31 19:12:46
    紅葉途中もきれいです。
    きれいな写真にうっとりします。
    自然の変化に気をつけて見てていないと季節はいつの間にか変わっていますね。
    クリスマスグッズも楽しい、可愛い、上手いです。
    又楽しみにしていま〜す!
         水仙より

    こあひる

    こあひるさん からの返信 2013/11/04 11:19:20
    RE: 紅葉途中もきれいです。
    水仙さん、こんにちは。

    いつもありがとうございます!

    自然の変化はにタイミングを逃すと、あれ?っという間に移り変わってしまいますね〜。ほんの数日の違いで、全く違う顔になっていきます。移り変わる途中でも美しい自然の風景はいいですね。

    まだ冬というには早い気候ですが、街なかの様子はクリスマスに染まってきたようで、クリスマス好きの私には一番楽しいシーズンです。

    こあひる
  • ミッキーマーチさん 2013/10/31 00:55:15
    もう、クリスマス…
    こんばんは、こひるさん

    少しずつ、少しずつ、冬が近づいてきますね…
    秋を楽しむ前に、もう、クリスマスですかぁ
    年々時間が過ぎるのが早く感じられ、あっという間に1年が過ぎてく気がします。
    街の中のディスプレイがどんどん早く、次のイベントへと移り変わるせい?それとも、歳のせい?

    仙台では、街の中でも紅葉を楽しめるんですね。
    これから、どんどん色づいてく様子、見てみたいです


        ミッキーマーチ

    こあひる

    こあひるさん からの返信 2013/11/04 10:32:33
    RE: もう、クリスマス…
    ミッキーマーチさん、こんにちは〜。

    気温的には、冬というにはまだ過ごしやすいですが、商戦は早くもクリスマスに突入しているようで、クリスマス好きの私には嬉しい限り!

    1年・・・ホントに速くて怖ろしいです。でも、とめたくても何をしていても・・・正月だったと思ったら、もう年末かぁ・・・の流れが止まりません。

    今年は、仙台でも紅葉の時期が例年よりも遅いようです。

    でも、近場の紅葉もそろそろ色づき始め〜見頃となってきました。タイミングがあえば、でかけてみたいです。

    こあひる
  • はなかみno王子さん 2013/10/30 21:46:57
    定禅寺通りの紅葉
    こあひるさま

    染まりきった紅葉より
    緑がたっぷり残る紅葉もステキですね。
    楽しみにしています。

    おうじ

    こあひる

    こあひるさん からの返信 2013/11/01 10:30:54
    RE: 定禅寺通りの紅葉
    王子さま

    そうなんですよね!色づき始めのグラデーションの紅葉はとてもきれいですね〜。

    街なかの紅葉、ほんとにもうちょっとなんでしょうが・・・毎日まだかと心待ちにしています。

    こあひる

    はなかみno王子

    はなかみno王子さん からの返信 2013/11/01 22:12:29
    RE: RE: 定禅寺通りの紅葉
    こあひるさま

    定禅寺通りの散策。。。
    ほんとに楽しみにしております。。

    おうじ

こあひるさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP