名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いかに安く、かつその中でも満足できる旅を求め・・<br /><br />今回は、沖縄(初)トリップ→『家族4人で4泊10万円の旅!(^^)!』をスローガンに、妻と企画→予約→実行してみた。<br /><br />私は、初の沖縄。<br /><br />正直もともとは、ハワイ一家4人、マイルの旅を予定していたので、ここで、那覇便(14,000マイル/1人×4=56,000マイル)を消費するには、かなりの抵抗感があった。<br /><br />しかし、ホノルル便3人分は、所有していたが、なかなか娘の休み(習い事があるため)がとれない現実を考えると、沖縄ならば・・・と考え方を変えてみた。<br /><br />いざ・・・行きの羽田(着)14:40を予約していたが、予想外の展開(泣)<br />羽田空港尾駐車場が満車であり、どうみても、入場するのに2時間待ち以上とのこと(管理人より)<br /><br />仕方がないので、次の便に振り替えていただき、いざ出発した次第である。<br /><br />そんな感じで始まった、サマートリップ。。。<br /><br />

マイルで、Go!

2013/08/21 - 2013/08/25

デビッポ

デビッポさん

いかに安く、かつその中でも満足できる旅を求め・・

私は、初の沖縄。

そんな感じで始まった、サマートリップ。。。