ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スパショ5が噂にはあったけど実現!<br /><br />私はまだ韓国ではスパショを見た事無いから<br />初めて見に行きます(〃&#39;∇&#39;〃)ゝ<br /><br />娘と2人旅♪<br /><br />25日の夜にはWBCを18日からサンフランシスコに<br />一人で観に行ってる息子が仁川経由で<br />(アシアナ航空利用)日本に帰国なので<br />一泊一緒に過ごせることに(*´∇`*)<br /><br />ちょっと豪華に最後の夜は三人で<br />ザ・クラシック・500エグゼクティブ・レジデンス・ペンタス<br />「THE CLASSIC 500 Executive Residence PENTAZ)」<br />に宿泊♪<br /><br />1日目はホテル・ラカサ<br />Hotel La Casa(ホテルラカサ)<br /><br />2,3日目はコンサートなので会場近隣のラ○ホ<br />CELLO<br />

SUPER JUNIOR SS5(スパショ5)に行って来た!

38いいね!

2013/03/22 - 2013/03/26

2625位(同エリア25666件中)

15

107

ユカ

ユカさん

スパショ5が噂にはあったけど実現!

私はまだ韓国ではスパショを見た事無いから
初めて見に行きます(〃'∇'〃)ゝ

娘と2人旅♪

25日の夜にはWBCを18日からサンフランシスコに
一人で観に行ってる息子が仁川経由で
(アシアナ航空利用)日本に帰国なので
一泊一緒に過ごせることに(*´∇`*)

ちょっと豪華に最後の夜は三人で
ザ・クラシック・500エグゼクティブ・レジデンス・ペンタス
「THE CLASSIC 500 Executive Residence PENTAZ)」
に宿泊♪

1日目はホテル・ラカサ
Hotel La Casa(ホテルラカサ)

2,3日目はコンサートなので会場近隣のラ○ホ
CELLO

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
アシアナ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回飛行機とホテルは個人手配<br /><br /><br />娘はJALのマイルで朝早い便<br />私はアシアナゆっくりの便

    今回飛行機とホテルは個人手配


    娘はJALのマイルで朝早い便
    私はアシアナゆっくりの便

  • 成田スカイアクセス<br /><br />便利でした♪

    成田スカイアクセス

    便利でした♪

  • 私の荷物は娘のスーツケースに<br />一緒に入れてもらったので<br />私はないからチェックインカウンターも早い早い<br /><br />大好きな飛行機眺めてました<br /><br />パンダの飛行機乗りたいな ANA

    私の荷物は娘のスーツケースに
    一緒に入れてもらったので
    私はないからチェックインカウンターも早い早い

    大好きな飛行機眺めてました

    パンダの飛行機乗りたいな ANA

  • 黄色が可愛い飛行機

    黄色が可愛い飛行機

  • WBCを観るためサンフランシスコに滞在中の<br />息子が全然連絡くれないので<br />メールを送って!と言ったら<br />やっとこの写真だけ送ってきました<br />文章無し(笑)<br />4トラベルでお知り合いになった<br />Tedさんに大変お世話になりました(*´∇`*)<br /><br />しかしこの右のはナニ??

    WBCを観るためサンフランシスコに滞在中の
    息子が全然連絡くれないので
    メールを送って!と言ったら
    やっとこの写真だけ送ってきました
    文章無し(笑)
    4トラベルでお知り合いになった
    Tedさんに大変お世話になりました(*´∇`*)

    しかしこの右のはナニ??

  • Tedさんにいただいたチョコ<br />XOXTRUFFLES<br />めちゃおいしいですo(*^▽^*)o~♪<br />本当にありがとうございました

    Tedさんにいただいたチョコ
    XOXTRUFFLES
    めちゃおいしいですo(*^▽^*)o~♪
    本当にありがとうございました

  • 2012年 11月の韓国旅行で<br />お友達になったコに<br />公演チケットの支払いに<br />お世話になり今夜夕飯を一緒にできるので<br />プレゼントのシフォンケーキ♪焼きました<br /><br />手荷物検査の係の方が可愛かった<br />「横にしないほうがいいですよネ」

    2012年 11月の韓国旅行で
    お友達になったコに
    公演チケットの支払いに
    お世話になり今夜夕飯を一緒にできるので
    プレゼントのシフォンケーキ♪焼きました

    手荷物検査の係の方が可愛かった
    「横にしないほうがいいですよネ」

  • アシアナの機内食

    アシアナの機内食

  • 阪神ファンなので<br />持って来ました♪<br /><br />出番はこれだけだったという・・・(笑)

    阪神ファンなので
    持って来ました♪

    出番はこれだけだったという・・・(笑)

  • 仁川空港 着きました<br /><br />A-REX(直通列車)でソウル駅まで<br />誰かの視線を感じる・・・<br />誰かと思ったらイ・ビョンホン氏<br />ユニセフのお仕事してますね<br />飛行機の中で映像流れました<br />母からもらったロシア風の文字が書いてある<br />お札を寄付してきました<br />成田空港でお金にしようと思ったら<br />係の方も「どこの国のお金かわからない」<br />と言うので。。母も誰からもらったか<br />覚えてないみたいだし。。<br />世界の恵まれない子供たちに使われるなら(&#39;ω&#39;*)♪ <br /><br />滞在中、イ・ビョンホン氏夢に出てきて<br />「早く結婚しなさいよ」<br />とタメ口でしゃべってた(笑)

    仁川空港 着きました

    A-REX(直通列車)でソウル駅まで
    誰かの視線を感じる・・・
    誰かと思ったらイ・ビョンホン氏
    ユニセフのお仕事してますね
    飛行機の中で映像流れました
    母からもらったロシア風の文字が書いてある
    お札を寄付してきました
    成田空港でお金にしようと思ったら
    係の方も「どこの国のお金かわからない」
    と言うので。。母も誰からもらったか
    覚えてないみたいだし。。
    世界の恵まれない子供たちに使われるなら('ω'*)♪

    滞在中、イ・ビョンホン氏夢に出てきて
    「早く結婚しなさいよ」
    とタメ口でしゃべってた(笑)

  • ある情報サイトにT-MONEYでも<br />事前に窓口で登録してもらえば<br />使えるというから行ったけど<br />「機械で買って」と言われ・・・

    ある情報サイトにT-MONEYでも
    事前に窓口で登録してもらえば
    使えるというから行ったけど
    「機械で買って」と言われ・・・

  • 買いました); ̄ロ ̄)!!

    買いました); ̄ロ ̄)!!

  • 指定席で5号車の2A

    指定席で5号車の2A

  • 何号車がどこに停まるかとてもわかりにくいです<br /><br />小さくオレンジの所に<br />書いてありますね=( ̄□ ̄;)⇒<br /><br />係員の綺麗なお姉さんが<br />ホームにいます。<br />その方が乗車し切符拝見もします。

    何号車がどこに停まるかとてもわかりにくいです

    小さくオレンジの所に
    書いてありますね=( ̄□ ̄;)⇒

    係員の綺麗なお姉さんが
    ホームにいます。
    その方が乗車し切符拝見もします。

  • コンビニでT-MONEYチャージしておいたので<br />(ちなみにチャージとは言わずチュンジョンと言います)<br /><br />旅のお供に

    コンビニでT-MONEYチャージしておいたので
    (ちなみにチャージとは言わずチュンジョンと言います)

    旅のお供に

  • 結構ガラガラ<br /><br />WIーFIは駄目でした

    結構ガラガラ

    WIーFIは駄目でした

  • ソウル駅着<br /><br />早いですね。43分。渋滞ないから金曜とか<br />土曜とか渋滞ありそうな日は特にいい。<br /><br />ココから明洞で娘と待ち合わせなので<br />タクシーで移動

    ソウル駅着

    早いですね。43分。渋滞ないから金曜とか
    土曜とか渋滞ありそうな日は特にいい。

    ココから明洞で娘と待ち合わせなので
    タクシーで移動

  • 友人とも会えて(〃&#39;∇&#39;〃)ゝ <br />友人お勧めのお店<br /><br />「スルラン」←意味はわからないそうです<br /><br />三成駅、COEX裏手 <br />ホテルオークウッドの斜め前でした

    友人とも会えて(〃'∇'〃)ゝ
    友人お勧めのお店

    「スルラン」←意味はわからないそうです

    三成駅、COEX裏手 
    ホテルオークウッドの斜め前でした

  • 鶏肉を丸焼きにしたものが有名らしい

    鶏肉を丸焼きにしたものが有名らしい

  • 焼いたものを更にバーナーで焼きます

    焼いたものを更にバーナーで焼きます

  • お兄さんが切って盛り合わせた状態で提供<br /><br />カレー味のソースがかかってて<br />何とも言えない絶妙なハーモニー<br />

    お兄さんが切って盛り合わせた状態で提供

    カレー味のソースがかかってて
    何とも言えない絶妙なハーモニー

  • ヘムルチャンポンタン<br /><br />海の幸のダシ出ててめちゃうまでした<br /><br />うどん追加

    ヘムルチャンポンタン

    海の幸のダシ出ててめちゃうまでした

    うどん追加

  • このかたがお店の社長らしい<br />俳優さんらしいけど友人はわからないとのこと<br /><br />もう一人去年11月にお友達になったコも<br />仕事を終えて途中から参加♪<br />二人とも日本語がうまい!!<br /><br />二人とも忙しい中駆け付けてくれて<br />ありがとう!<br />再会を誓いあいお別れ(/□≦、)エーン!!

    このかたがお店の社長らしい
    俳優さんらしいけど友人はわからないとのこと

    もう一人去年11月にお友達になったコも
    仕事を終えて途中から参加♪
    二人とも日本語がうまい!!

    二人とも忙しい中駆け付けてくれて
    ありがとう!
    再会を誓いあいお別れ(/□≦、)エーン!!

  • さて今夜の宿へ移動 寒い夜だったので<br />タクシーで移動<br /><br />3号線新沙駅徒歩10分<br /><br />HOTEL La Casa ホテル ラカサ<br /><br />一泊朝食付きで二人で日本円17,000円

    さて今夜の宿へ移動 寒い夜だったので
    タクシーで移動

    3号線新沙駅徒歩10分

    HOTEL La Casa ホテル ラカサ

    一泊朝食付きで二人で日本円17,000円

  • なかなかおしゃれなホテル<br /><br />明日の公演のため<br />早く寝ます!

    なかなかおしゃれなホテル

    明日の公演のため
    早く寝ます!

  • KONA BEANSのマグカップ<br /><br />イトゥクペンの友人へのお土産<br /><br />ホテル ラカサ近くのコナビで購入♪<br /><br />※この店舗はイトゥクオンマ達の<br />お店ではありません※

    KONA BEANSのマグカップ

    イトゥクペンの友人へのお土産

    ホテル ラカサ近くのコナビで購入♪

    ※この店舗はイトゥクオンマ達の
    お店ではありません※

  • 2013年3月23日<br /><br />ホテル 外観

    2013年3月23日

    ホテル 外観

  • 朝食はこちらに移動し頂きます<br /><br />いったん外に出ます

    朝食はこちらに移動し頂きます

    いったん外に出ます

  • どれもおいしかった

    どれもおいしかった

  • このサーモン、おいしかった

    このサーモン、おいしかった

  • 厨房に頼むとスクランブルエッグも

    厨房に頼むとスクランブルエッグも

  • ぜんぶ美味しかったです(○´∀`○)ノ <br />

    ぜんぶ美味しかったです(○´∀`○)ノ

  • 今回便利だった!<br />KT Wi-Fiルーターレンタル<br /><br />http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=KT_wifi<br /><br />JCBカードでお支払いの場合に限り、<br />レンタル料金1日あたり7,300ウォン⇒5,900ウォンに割引<br /><br />※料金には別途10%の付加税がかかります <br />有効期限 : 2013年09月30日(来店日基準) <br />写真お借りします

    今回便利だった!
    KT Wi-Fiルーターレンタル

    http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=KT_wifi

    JCBカードでお支払いの場合に限り、
    レンタル料金1日あたり7,300ウォン⇒5,900ウォンに割引

    ※料金には別途10%の付加税がかかります
    有効期限 : 2013年09月30日(来店日基準)
    写真お借りします

  • ルーターレンタルした人に<br />新世界デパートの5000w割引券<br />引き換えに行ったところで<br />人数分これもいただきました<br />ありがとう!<br />・2013年2月14日〜4月30日までレンタルサービスを<br />ご利用の方に、現代百貨店の商品券(5,000ウォン分)をプレゼント

    ルーターレンタルした人に
    新世界デパートの5000w割引券
    引き換えに行ったところで
    人数分これもいただきました
    ありがとう!
    ・2013年2月14日〜4月30日までレンタルサービスを
    ご利用の方に、現代百貨店の商品券(5,000ウォン分)をプレゼント

  • KONESTさんで事前にルーターを予約したら<br />新世界デパートで使える5,000W券を頂き<br />ミル タッでも使えたので<br />美味しかった

    KONESTさんで事前にルーターを予約したら
    新世界デパートで使える5,000W券を頂き
    ミル タッでも使えたので
    美味しかった

  • 今夜はコンサートなので歩いて<br />会場から帰れる所を娘に探してもらい<br />(オリンピック体操競技場)<br />この駅に決定<br /><br />夢村土城駅<br />(モンチョントソン えき)

    今夜はコンサートなので歩いて
    会場から帰れる所を娘に探してもらい
    (オリンピック体操競技場)
    この駅に決定

    夢村土城駅
    (モンチョントソン えき)

  • ラ○ホですが(笑)<br /><br />会場に近くてよかった!!!<br />おすすめ!!!<br /><br />エレベーターで一緒だったチキンの配達のお兄さん<br />「誰のコンサートだったの?」って。SUPER JUNIORです!

    ラ○ホですが(笑)

    会場に近くてよかった!!!
    おすすめ!!!

    エレベーターで一緒だったチキンの配達のお兄さん
    「誰のコンサートだったの?」って。SUPER JUNIORです!

  • お風呂前の怪しげな感じ(笑)

    お風呂前の怪しげな感じ(笑)

  • 娘とWベッドで<br /><br />ホテル近くのコンビニで<br />T-MONEYをチャージしたら<br />(SJのシール貼ってある)<br />「SUPER JUNIOR好きなの?」と聞かれ<br />「はい!なかでもイェソンさん」と言ったら<br />「コンサート?」<br />と聞かれ「はい」とまた答え<br />「この前は神話がやったんだよ」<br />とお話ししてくれました。<br />神話は入隊→除隊しまた全員で<br />復活しコンサート。すごいグループです。。

    娘とWベッドで

    ホテル近くのコンビニで
    T-MONEYをチャージしたら
    (SJのシール貼ってある)
    「SUPER JUNIOR好きなの?」と聞かれ
    「はい!なかでもイェソンさん」と言ったら
    「コンサート?」
    と聞かれ「はい」とまた答え
    「この前は神話がやったんだよ」
    とお話ししてくれました。
    神話は入隊→除隊しまた全員で
    復活しコンサート。すごいグループです。。

  • チケットを引き取りに<br />一度会場へ行ってみることに<br /><br />商魂たくましく色々売ってました<br /><br />オリンピック公園駅

    チケットを引き取りに
    一度会場へ行ってみることに

    商魂たくましく色々売ってました

    オリンピック公園駅

  • オリンピックホール<br /><br />娘がSUPER JUNIORウニョクの<br />ミュージカルを観たところだそうです^^<br />夜だったのでもっと綺麗な建物かと<br />思ったそうです。<br />ちょっと、歳月を感じますね。<br />娘はソウルオリンピックイヤーに<br />生まれました^^<br /><br />終演後、ヒチョルとドンへが観に来ていて<br />偶然近くで見たそうです。<br /><br />広い公園、東京ドーム30個入る大きさだそうです<br /><br />参考 コネスト<br />http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=506<br /><br />

    オリンピックホール

    娘がSUPER JUNIORウニョクの
    ミュージカルを観たところだそうです^^
    夜だったのでもっと綺麗な建物かと
    思ったそうです。
    ちょっと、歳月を感じますね。
    娘はソウルオリンピックイヤーに
    生まれました^^

    終演後、ヒチョルとドンへが観に来ていて
    偶然近くで見たそうです。

    広い公園、東京ドーム30個入る大きさだそうです

    参考 コネスト
    http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=506

  • 暖かくてのんびり<br /><br />たこあげしたり<br />ひなたぼっこしたり

    暖かくてのんびり

    たこあげしたり
    ひなたぼっこしたり

  • 土曜なので家族連れも多く<br /><br />結構なスピードで走る<br /><br />もっとゆっくりでもいいんじゃないか

    土曜なので家族連れも多く

    結構なスピードで走る

    もっとゆっくりでもいいんじゃないか

  • もうすぐだ〜会場はオリンピック体操競技場<br /><br />練習の音も聞こえてきます<br /><br />公式グッズは長蛇の列<br />並ぶの嫌いなので買いません<br /><br />娘が作ったYouTube見てください。<br />ヒ様のものまね おまけにイェソンソロ合唱<br />http://www.youtube.com/watch?v=FOwpc5o25vA&amp;feature=c4-overview&amp;playnext=1&amp;list=TLLYk5cJD58Zw<br /><br />兄さんが照れて可愛いです

    もうすぐだ〜会場はオリンピック体操競技場

    練習の音も聞こえてきます

    公式グッズは長蛇の列
    並ぶの嫌いなので買いません

    娘が作ったYouTube見てください。
    ヒ様のものまね おまけにイェソンソロ合唱
    http://www.youtube.com/watch?v=FOwpc5o25vA&feature=c4-overview&playnext=1&list=TLLYk5cJD58Zw

    兄さんが照れて可愛いです

  • Gマーケットで自力で買ったチケット♪<br />(娘が)(笑)<br /><br />今夜はスタンディングのC

    Gマーケットで自力で買ったチケット♪
    (娘が)(笑)

    今夜はスタンディングのC

  • コンサート会場で配ってて<br />頂いたもの<br />娘はカンインペンなので<br />とても喜んでいました<br /><br />カンインペンは綺麗なヌナ(お姉さん)多かった

    コンサート会場で配ってて
    頂いたもの
    娘はカンインペンなので
    とても喜んでいました

    カンインペンは綺麗なヌナ(お姉さん)多かった

  • バスで一度ホテルへ帰り<br />キムガネでキムパブで腹ごしらえ<br /><br />19時からの公演です<br /><br />ぎりぎりまでホテルで寝て<br />バスで会場まで<br /><br />

    バスで一度ホテルへ帰り
    キムガネでキムパブで腹ごしらえ

    19時からの公演です

    ぎりぎりまでホテルで寝て
    バスで会場まで

  • 公演終了後(*゚ρ゚) <br /><br />歩いてホテルまで帰る途中で<br />Cafe Bene<br /><br />今夜は暖かい<br /><br />ちなみに会場内撮影禁止です<br />なので一枚もありません<br />こういうところ馬鹿正直に<br />絶対撮りません(笑)<br />誰に似たんだろщ( ̄∀ ̄)ш

    公演終了後(*゚ρ゚)

    歩いてホテルまで帰る途中で
    Cafe Bene

    今夜は暖かい

    ちなみに会場内撮影禁止です
    なので一枚もありません
    こういうところ馬鹿正直に
    絶対撮りません(笑)
    誰に似たんだろщ( ̄∀ ̄)ш

  • 夜中0時までの営業だそうで<br />(店に着いたのは23:15位)<br /><br />店員さん「早く帰って!」オーラものすごくて<br />バーっと食べてホテルへ(笑)

    夜中0時までの営業だそうで
    (店に着いたのは23:15位)

    店員さん「早く帰って!」オーラものすごくて
    バーっと食べてホテルへ(笑)

  • ホテル前のコンビニでチャミスル買い<br />今夜の公演の感想を語り合う。。<br /><br />兄さんもともと出番少ないのに転んで怪我しちゃったから<br />もっと出番少なくなってしまって<br />兄さんペンのわたしには物足りなくて(ノд・。) グスン<br />もう一曲ソロあっても良いのではないかと。。<br />今回全体的にもソロがあったのはカンインとイェソンだけ。<br />これから少しずつ変わっていくのかな?

    ホテル前のコンビニでチャミスル買い
    今夜の公演の感想を語り合う。。

    兄さんもともと出番少ないのに転んで怪我しちゃったから
    もっと出番少なくなってしまって
    兄さんペンのわたしには物足りなくて(ノд・。) グスン
    もう一曲ソロあっても良いのではないかと。。
    今回全体的にもソロがあったのはカンインとイェソンだけ。
    これから少しずつ変わっていくのかな?

  • 3月24日朝<br /><br />こちらのラブホはコーヒーと<br />バナナが無料<br />(部屋の冷蔵庫にある缶ジュースも)<br />へーゼルナッツ味のコーヒー好きなのでおいしい

    3月24日朝

    こちらのラブホはコーヒーと
    バナナが無料
    (部屋の冷蔵庫にある缶ジュースも)
    へーゼルナッツ味のコーヒー好きなのでおいしい

  • 歩いて朝食を食べに<br /><br />スグ近くの大きい教会です<br /><br />この周りなんでもある 便利です

    歩いて朝食を食べに

    スグ近くの大きい教会です

    この周りなんでもある 便利です

  • シンソンソルロンタンもありましたが<br />

    シンソンソルロンタンもありましたが

  • 向かいのプデチゲ<br />ノルブプデチゲに行きました

    向かいのプデチゲ
    ノルブプデチゲに行きました

  • 今日一番最初のお客さん♪

    今日一番最初のお客さん♪

  • 美味しかったです〜<br />やっぱり美味しい<br /><br />雪だるま型のお餅とラーメン必須<br />ラーメンがデロデロしたころが好き

    美味しかったです〜
    やっぱり美味しい

    雪だるま型のお餅とラーメン必須
    ラーメンがデロデロしたころが好き

  • 斜め前にカフェ<br />TOM N TOMS COFFEE

    斜め前にカフェ
    TOM N TOMS COFFEE

  • これが美味しいの<br /><br />今ハマってます

    これが美味しいの

    今ハマってます

  • 歩いて蚕室まで<br /><br />ロッテが巨大なタワー建設中

    歩いて蚕室まで

    ロッテが巨大なタワー建設中

  • 完成予想図<br /><br />すごいな〜!

    完成予想図

    すごいな〜!

  • 鳥が可愛い

    イチオシ

    鳥が可愛い

  • 蚕室駅前<br />教保文庫にて<br /><br />がっつり読める部屋がある(笑)<br /><br />バスで部屋に戻り今日は4時から公演なので<br />また寝る<br />今日は後ろから二番目のイス席

    蚕室駅前
    教保文庫にて

    がっつり読める部屋がある(笑)

    バスで部屋に戻り今日は4時から公演なので
    また寝る
    今日は後ろから二番目のイス席

  • 散歩で買ったものたち<br />I Phoneケース<br /><br />こちらではこの形が流行ってて<br />真似しちゃった(o^∇^o)ノ<br /><br />カードも入れることができて便利<br />蚕室地下ショッピング街<br />12,000w

    散歩で買ったものたち
    I Phoneケース

    こちらではこの形が流行ってて
    真似しちゃった(o^∇^o)ノ

    カードも入れることができて便利
    蚕室地下ショッピング街
    12,000w

  • アイマスクとハングルのハンコ<br /><br />全部で8,000w位だった<br /><br />教保文庫隣のしょぼい感じの<br />文房具屋さん

    アイマスクとハングルのハンコ

    全部で8,000w位だった

    教保文庫隣のしょぼい感じの
    文房具屋さん

  • 2日目の公演無事終了<br />昨夜怪我をしてしまったイェソンが<br />出て来るまで心配でしたが大丈夫!<br />今日は「今回のコンサートはこういうもの」<br />と一歩引いて観たので少し落ち着いて観られたかな?<br />SUPER JUNIOR M 中心の構成でしたが<br />今入隊しているヒチョル、トゥギがいない中、<br />そして多分これから今年中に入隊するであろう<br />イェソンが抜けても差し障りない構成でした。<br /><br />この日ファンクラブから東京ドームでSS5を7月に2日間!<br />と、メール来たけど。。<br />もしイェソン、入隊してたら行かない、だろうな。。<br /><br />馬場洞にある肉の店を目指して<br />コネストさん参考にしました<br />↓写真お借りします<br />夜だったのでもっとDeepな感じでした<br /><br />http://www.konest.com/contents/gourmet_hot_report_detail.html?id=1906

    2日目の公演無事終了
    昨夜怪我をしてしまったイェソンが
    出て来るまで心配でしたが大丈夫!
    今日は「今回のコンサートはこういうもの」
    と一歩引いて観たので少し落ち着いて観られたかな?
    SUPER JUNIOR M 中心の構成でしたが
    今入隊しているヒチョル、トゥギがいない中、
    そして多分これから今年中に入隊するであろう
    イェソンが抜けても差し障りない構成でした。

    この日ファンクラブから東京ドームでSS5を7月に2日間!
    と、メール来たけど。。
    もしイェソン、入隊してたら行かない、だろうな。。

    馬場洞にある肉の店を目指して
    コネストさん参考にしました
    ↓写真お借りします
    夜だったのでもっとDeepな感じでした

    http://www.konest.com/contents/gourmet_hot_report_detail.html?id=1906

  • 店内結構いっぱい<br /><br />つきだし<br /><br />生レバー!日本で食べることができないので<br />お代わりしました(笑)<br />ギザギザのもおいしい <br /><br />・地下鉄5号線馬場(マジャン、Majang)駅 2番出口 徒歩15分<br />私達はこの日寒くてタクシー乗っちゃいました。<br /><br />

    イチオシ

    店内結構いっぱい

    つきだし

    生レバー!日本で食べることができないので
    お代わりしました(笑)
    ギザギザのもおいしい

    ・地下鉄5号線馬場(マジャン、Majang)駅 2番出口 徒歩15分
    私達はこの日寒くてタクシー乗っちゃいました。

  • ユッケ<br /><br />美味しい〜!<br /><br />お店は ホ ナム チッ<br />参考にコネスト<br />http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1916<br /><br />

    イチオシ

    ユッケ

    美味しい〜!

    お店は ホ ナム チッ
    参考にコネスト
    http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1916

  • 隣の若者男子二人組に「何食べてる?」と聞き<br />同じ盛り合わせに<br /><br />肉がおいしいのでタレも何もつけなくても<br />イケる!おいしい!<br /><br />男子たちが売りに来たパイナップルを<br />私たちにくれた((o(^∇^)o))ありがとう!<br />美味しかったよ〜!<br />盛り合わせ60,000w<br />友人も来て3人で食べました

    隣の若者男子二人組に「何食べてる?」と聞き
    同じ盛り合わせに

    肉がおいしいのでタレも何もつけなくても
    イケる!おいしい!

    男子たちが売りに来たパイナップルを
    私たちにくれた((o(^∇^)o))ありがとう!
    美味しかったよ〜!
    盛り合わせ60,000w
    友人も来て3人で食べました

  • ホテルに戻りTV<br /><br />イェソンが挿入歌歌ってる<br />「その冬、風が吹く」をずっと再放送<br /><br />何回も観ました♪<br />内容が暗くていまいち・・・

    ホテルに戻りTV

    イェソンが挿入歌歌ってる
    「その冬、風が吹く」をずっと再放送

    何回も観ました♪
    内容が暗くていまいち・・・

  • 3月25日<br />今夜の宿泊先♪<br /><br />ザ クラシック 500 エグゼプティブ <br /><br />どどーーーん

    3月25日
    今夜の宿泊先♪

    ザ クラシック 500 エグゼプティブ 

    どどーーーん

  • おしゃれなロビー<br /><br />朝食を食べるならチェックイン時に<br />クーポン買うと若干安くなります<br />20000wが16500w

    おしゃれなロビー

    朝食を食べるならチェックイン時に
    クーポン買うと若干安くなります
    20000wが16500w

  • 鍵が無いとエレベーターも上がらないそうです<br /><br />丸い部分に向けてピっとすると<br />部屋のカギが開きます

    鍵が無いとエレベーターも上がらないそうです

    丸い部分に向けてピっとすると
    部屋のカギが開きます

  • 想像以上にすごくて!!!!!!!

    想像以上にすごくて!!!!!!!

  • メイン ベッドルーム

    メイン ベッドルーム

  • 洗面所

    洗面所

  • シャワーのみですが

    シャワーのみですが

  • 前を通るだけで開くトイレ  <br /><br />壁には薄型の小さいTVが(笑)<br /><br />本当に映りました

    前を通るだけで開くトイレ  

    壁には薄型の小さいTVが(笑)

    本当に映りました

  • リビング〜〜〜〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

    リビング〜〜〜〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

  • リビングに併設のもうひとつのベッド

    リビングに併設のもうひとつのベッド

  • 広い〜〜〜

    広い〜〜〜

  • この扉の裏には何が隠れているのでしょうか

    この扉の裏には何が隠れているのでしょうか

  • 炊飯ジャーと電子レンジ

    炊飯ジャーと電子レンジ

  • 洗濯機とキムチ用冷蔵庫

    洗濯機とキムチ用冷蔵庫

  • 地下にスパあります<br />少し前までは15000wだったらしいのですが<br />値上がりし33000Wになっちゃった(笑)<br /><br />息子が帰り遅い飛行機だったから利用<br />33000Wでも、良かったよ、と言ってます

    地下にスパあります
    少し前までは15000wだったらしいのですが
    値上がりし33000Wになっちゃった(笑)

    息子が帰り遅い飛行機だったから利用
    33000Wでも、良かったよ、と言ってます

  • 流しの上には食器とテレビも

    流しの上には食器とテレビも

  • これが普通の冷蔵庫

    これが普通の冷蔵庫

  • 部屋からの眺め<br /><br />南山タワーも見えます

    部屋からの眺め

    南山タワーも見えます

  • 明日は私が一番早い飛行機なので<br />先にチェック!!<br /><br />ホテル目の前に停留所ありますが<br />そこから乗ってしまうと仁川空港まで<br />いくつかバス停を通ってココに戻ってくるという<br />パターンなのでホテル向かい側のこちらで乗車を<br />お勧めします(o^∇^o)ノ

    明日は私が一番早い飛行機なので
    先にチェック!!

    ホテル目の前に停留所ありますが
    そこから乗ってしまうと仁川空港まで
    いくつかバス停を通ってココに戻ってくるという
    パターンなのでホテル向かい側のこちらで乗車を
    お勧めします(o^∇^o)ノ

  • 今回の旅行では初めて<br />兄さんのカフェ マウス アンド ラビット<br /><br />この時間帯はまだよかったのですが<br />息子も合流し行ってみた夜は<br />ものすごい人で諦めました; ̄ロ ̄)!!<br /><br />※イェソンさん本人、厨房、レジの方の<br />写真撮影は禁止です※<br /><br />

    今回の旅行では初めて
    兄さんのカフェ マウス アンド ラビット

    この時間帯はまだよかったのですが
    息子も合流し行ってみた夜は
    ものすごい人で諦めました; ̄ロ ̄)!!

    ※イェソンさん本人、厨房、レジの方の
    写真撮影は禁止です※

  • 市庁駅近くのビルの屋上<br /><br />怖くないのかな??

    市庁駅近くのビルの屋上

    怖くないのかな??

  • 明洞にあるシウォンのカフェ<br />TWOSOME+Siwon COFFEE<br /><br />期間限定だそうです<br /><br />お早めに<br /><br />

    明洞にあるシウォンのカフェ
    TWOSOME+Siwon COFFEE

    期間限定だそうです

    お早めに

  • おぉイケメンですね(o^∇^o)ノ

    おぉイケメンですね(o^∇^o)ノ

  • いろんなところにシウォン

    いろんなところにシウォン

  • シウォンへの愛のコーナー

    シウォンへの愛のコーナー

  • 今日は朝からバナナしか食べてなくて<br />こちらを頂きました<br />美味しかった カフェラテと一緒で9600w

    今日は朝からバナナしか食べてなくて
    こちらを頂きました
    美味しかった カフェラテと一緒で9600w

  • 兄さんのメガネ屋さん(ワイスタイル)で<br />メガネを作ったので<br />こちらで出来上がりまで待つ<br /><br />息子が予定では18時に仁川空港着くので<br />娘は先にホテルへ帰り待機してもらう

    兄さんのメガネ屋さん(ワイスタイル)で
    メガネを作ったので
    こちらで出来上がりまで待つ

    息子が予定では18時に仁川空港着くので
    娘は先にホテルへ帰り待機してもらう

  • 今まで気に入った形見つからず<br />今回初めて作りました(≧∇≦)<br /><br />

    今まで気に入った形見つからず
    今回初めて作りました(≧∇≦)

  • ホテルに戻ると娘は弟が心配で<br />窓の下をずっと見てる(空港バス停まる)<br />がしかしなかなか来ず・・・・・<br /><br />||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!<br /><br />到着から4時間以上たちやっと到着(笑)<br />長い珍道中の幕開けを聞いたところ、<br /><br />空港バスの運転手さんに娘が書いた<br />ザ クラシック レジデンスの目の前の停留所を<br />見せて「ヨッシャ、わかった!俺の近くに座ってろよ」<br />というので余裕で乗ってたら運転手さん忘れてしまったらしく(爆)<br />終点まで。バスの待機所まで行き<br />「これに乗り換えて」と言われ簡単なメモと地図渡されたそうだが<br />恐ろしく方向音痴なうえに韓国語わからず<br />うろ覚えの「レジデンス」をiPhone検索したら<br />「三成」にあるレジデンスがヒットしたらしく<br />タクシーで三成まで(笑)<br />「エレベーター前にいるよ」とメールが来て<br />巨大ザ クラシック500<br />数基あるエレベーター探すも息子居ず(そりゃそうだ)<br />電話しても飛行機モードにしたままの息子に連絡つかず<br />やっと電話が通じタクシーでこちらへ来るよう指示し<br />会えた時には!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!<br /><br />寒い外で今か今かと待ち本当に心配でした。<br /><br />運転手さんの名誉にかけて追記<br />サンフランシスコからの乗り換えで(空港預け)<br />ごろごろキャスターバッグが無かったのも<br />今回のお坊ちゃまの不運だと思われ。<br />バッグがあれば運転手さんも覚えていたハズ(笑)<br />到着まで「まだですか?」オーラ出しまくりなさい!<br />と私たち母娘に駄目だしをもらう長男(笑)

    ホテルに戻ると娘は弟が心配で
    窓の下をずっと見てる(空港バス停まる)
    がしかしなかなか来ず・・・・・

    ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

    到着から4時間以上たちやっと到着(笑)
    長い珍道中の幕開けを聞いたところ、

    空港バスの運転手さんに娘が書いた
    ザ クラシック レジデンスの目の前の停留所を
    見せて「ヨッシャ、わかった!俺の近くに座ってろよ」
    というので余裕で乗ってたら運転手さん忘れてしまったらしく(爆)
    終点まで。バスの待機所まで行き
    「これに乗り換えて」と言われ簡単なメモと地図渡されたそうだが
    恐ろしく方向音痴なうえに韓国語わからず
    うろ覚えの「レジデンス」をiPhone検索したら
    「三成」にあるレジデンスがヒットしたらしく
    タクシーで三成まで(笑)
    「エレベーター前にいるよ」とメールが来て
    巨大ザ クラシック500
    数基あるエレベーター探すも息子居ず(そりゃそうだ)
    電話しても飛行機モードにしたままの息子に連絡つかず
    やっと電話が通じタクシーでこちらへ来るよう指示し
    会えた時には!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    寒い外で今か今かと待ち本当に心配でした。

    運転手さんの名誉にかけて追記
    サンフランシスコからの乗り換えで(空港預け)
    ごろごろキャスターバッグが無かったのも
    今回のお坊ちゃまの不運だと思われ。
    バッグがあれば運転手さんも覚えていたハズ(笑)
    到着まで「まだですか?」オーラ出しまくりなさい!
    と私たち母娘に駄目だしをもらう長男(笑)

  • 兄さんカフェに三人っ歩いて行ったら<br />混み過ぎてて諦めた(^◇^;)<br /><br />タクシーでカンジャンケジャンの店に<br /><br />一味カンジャンケジャン

    兄さんカフェに三人っ歩いて行ったら
    混み過ぎてて諦めた(^◇^;)

    タクシーでカンジャンケジャンの店に

    一味カンジャンケジャン

  • こちらを頼みました<br />美味しかったです^o^

    こちらを頼みました
    美味しかったです^o^

  • 息子にも今ハマってる<br />ハニートーストを味わって欲しくて<br /><br />ハニートースト持ち帰りは<br />容器代200W

    息子にも今ハマってる
    ハニートーストを味わって欲しくて

    ハニートースト持ち帰りは
    容器代200W

  • 鍵持っててもエレベーター動かず<br />フロントで聞いたら中でピっとやって下さい<br />って言われやったら動きました。<br /><br />夜遅かったからかな?

    鍵持っててもエレベーター動かず
    フロントで聞いたら中でピっとやって下さい
    って言われやったら動きました。

    夜遅かったからかな?

  • 3月26日朝<br />空港行きのバスを待つときに撮った<br />ザ クラシック500<br /><br />巨大だー!

    イチオシ

    3月26日朝
    空港行きのバスを待つときに撮った
    ザ クラシック500

    巨大だー!

  • 帰りの飛行機の機内食<br /><br />オレンジジュースが美味しくない・・・(泣)

    帰りの飛行機の機内食

    オレンジジュースが美味しくない・・・(泣)

  • 2003年7月に作ったパスポート<br />今年の7月までだ<br /><br />いろんなところに行ったなぁ〜<br /><br />書き換えするので今回の旅行が<br />このパスポートも最後かな

    2003年7月に作ったパスポート
    今年の7月までだ

    いろんなところに行ったなぁ〜

    書き換えするので今回の旅行が
    このパスポートも最後かな

  • 帰りもこの電車で<br />楽チンだ〜<br /><br />電車から見える景色は<br />桜が咲いてる

    帰りもこの電車で
    楽チンだ〜

    電車から見える景色は
    桜が咲いてる

  • 我が家の近くの小学校の桜<br />満開だ〜<br /><br />来るべく兄さんの入隊・・・<br />今年中には入隊してしまう<br />カンインのように除隊して<br />「男」になって<br />コンサートに帰って来るのを<br />待ちます♪

    我が家の近くの小学校の桜
    満開だ〜

    来るべく兄さんの入隊・・・
    今年中には入隊してしまう
    カンインのように除隊して
    「男」になって
    コンサートに帰って来るのを
    待ちます♪

この旅行記のタグ

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (15)

開く

閉じる

  • moomiさん 2013/12/17 16:42:05
    はじめまして★
    先日は旅行記に投票いただきありがとうございました♪
    なんとSJペンさん(^^)わーい!私もです!
    何度も渡韓されてらっしゃるのですね。兄さんの写真
    見て思わず兄さんだ〜〜〜(T▽T)ってうなってしまい
    ました。キュミンペンなのに(笑)
    のちほど他の旅行記もじっくり読ませていただきます。

    ユカ

    ユカさん からの返信 2013/12/17 19:25:38
    RE: はじめまして★
    はじめまして!
    私もSUPER JUNIOR大好きで
    旅行記を拝見してうれしくって(*´∇`*)
    キュヒョンとミン君ペンさんなのですね。
    ミン君にはなにかと母娘で縁があり
    応援しています。
    娘が昨夜5泊6日の韓国旅行から
    帰国しました。
    ドンへの故郷へ行ったりしたようです。
    それでは体に気をつけて旅行楽しみましょうね。ユカ
  • ちょびすけさん 2013/06/10 16:49:17
    いいなぁぁぁ
    行った気分で楽しく拝見させていただきましたっ


    SS5、日本公演も近づいてきましたねっ
    私は両日参戦で〜す♪
    体力つけておかなくては・・・と、ジム通い検討中です。
    ユカさんは、とってもパワフルで見習いたいです☆

    あぁ・・・私も韓国行きた〜〜〜〜い。

    ユカ

    ユカさん からの返信 2013/06/10 19:30:36
    RE: いいなぁぁぁ
    こんにちは!

    SS5東京行かれるのですね。

    私は兄さんが出ないので今回は行きません。。

    本当に好きなんです(笑)

    体力は付けたほうがいいですね。

    私は「いつか」のための海外旅行のため
    往復2キロのウォーキング始めました(笑)

    また旅行記読んでくださいね ユカ
  • 未貴さん 2013/04/11 11:07:54
    素晴らしい!!
    お久しぶりです!本当に旅の達人ですよね〜
    体調が悪かった…と聞いていたので大丈夫だったのかな〜と思っていましたが、素晴らしい!!いろいろな所に行って食べて…
    やっぱりユカちゃんは旅の達人だな〜と関心しました〜
    私の弾丸ツアーなんて本当に時間との戦い!!
    もっとゆっくり行きたい…といつも思います。
    楽しいブログをありがとう〜
    行けなかったシウォンのカフェ、そしてコナビ…
    今度は行ってみたいな〜(*^。^*)
    また、是非いろいろ教えてください〜!!

    ユカ

    ユカさん からの返信 2013/04/11 22:30:07
    RE: 素晴らしい!!
    怒涛の双子赤ちゃん入院付き添い10日間のあとは
    体が本当に元に戻らなくて痩せた。でも戻った(笑)
    SS5も最初は行く気なかったんだけど
    主人の会社からご褒美旅行もあって
    「エイや!!」の気合いで行きました。

    娘も私が具合悪かったのを
    まじかで見てたので常に疲れないように
    予定を組んでくれたのでo(*^▽^*)o~♪

    まだまだ行きたいところいっぱいある韓国

    他の方たちの旅行記参考にして夢を膨らませてます ユカ

  • がずごさん 2013/04/11 02:11:47
    こんばんは♪
    ゆかさん

    SS5ではお会いできなかったので残念です。
    この部屋!私前日まで宿泊していましたヽ(*´∀`)ノ
    22、23、24日同じ部屋で過ごしました
    すごく素敵な部屋でしたね〜〜〜♪
    ブログ見てびっくりです(≧∇≦)b

    しかもSS5の23日はスタンディングのCだったのでここでも
    ニアミスでしたね♪

    ツイはやめてしまったのですか?
    寂しいです(T_T)

    嬉しくってついコメントしてしまいました。

    ユカ

    ユカさん からの返信 2013/04/11 22:25:08
    RE: こんばんは♪
    おひさしぶりです

    ザ・クラシック500ホテルだったんですか??

    すごい偶然(笑)
    オシャレでしたよね〜♪

    息子が4時間来ないからハラハラしてたので
    あまりゆっくり過ごせず・・・
    次回また泊まりたいです。

    ツイ辞めちゃったの。メンゴ。。
    旅行記、よく探してくれたね。ありがとう!!ユカ

    がずごさん からの返信 2013/04/11 23:12:10
    RE: こんばんは♪
    ゆかさん

    そうですか(T_T)ツイやめてしまったのですね・・・
    寂しいですが!
    このブログはいつも参考に見させて頂いているので
    これからもよろしくお願いいたします!!

    オリンピック公演のあの協会の近くにおいしいお店があると
    聞いていたのですが!時間がなくて行けなかったので次回はチャレンジします^^

    あとクラシック500のキーの部屋番号も一緒なので全く同じ部屋だったと思います(*´∀`*)
    私もSS5で大忙しだったのであまり部屋を堪能できなかったので残念でした。

    この旅行記はお店の紹介や行き方も詳しく書いてあるのでこれからもお邪魔させて下さいね♪
  • りいいさん 2013/04/09 23:10:09
    私の行きたい所ばかりでうらやましい
    ユカさん
    早速訪問させていただきました。

    自力でチケット取られていたとは。すごいですね。
    しかも2日間も。
    KRYでもそうでしたが
    SS5、ネットでは画像が色々出回っていて
    行けなかった身としては見れてありがたいですけど
    ソウルでも写真禁止のはずなのに
    撮るのはどうかとちょっと複雑です。

    そして今回の旅行記とても参考になりました。
    La Casa インテリアブランドがプロデュースのホテルですよね。
    新沙方面で気になったホテルで
    馬場洞の焼肉店も行ってみたいと思ってました。
    私もコネスト、クーポンとか良く使ってます。
    シウォンカフェは期間限定だったんですね。
    オリンピック公園近くにホテルがあるということや
    蚕室まで歩けるのも分かりました。
    いつかはソウルコン行ってみたいです。
    同じ趣味の娘さんがいてうらやましいです。
    私の周りにはSJペンはいないので。。。

    PS
    たぶんワスの眼鏡、私も形は同じものではないかと思います。^^
    そして、兄さんのいないSJの歌ってどんな感じなんでしょうね。
    あのフェイクがないのはさみしい。

    りいい

    ユカ

    ユカさん からの返信 2013/04/11 22:16:53
    RE: 私の行きたい所ばかりでうらやましい
    訪問ありがとうございます

    今回私はソウルでのコンサート初めて参加しましたが
    正直娘がいなかったら実現できませんでした。

    チケット自分でとるところから全て

    今回初めて体験した数々をみなさんが役立てると
    嬉しいです(o^∇^o)ノ

    馬場洞のお肉は思い出すたび「食べたい〜」
    ホテルもラブホでも気にならないなら
    お勧めです。そういった利用の方多かったようです。

    兄さんがいない歌はまだ考えられないですね・・・ユカ
  • SOUPLEさん 2013/04/05 03:51:57
    A-REXについて
    こんにちは。A-REX・直行便でのT-Moneyの使用は、現在は各駅停車のコミュター便のみとなっています。仁川空港の改札口は直行便の反対側、各駅停車専用改札を使います。直行便では、窓口でクレジットカードも利用できます。アシアナ航空搭乗券の半券で、A-REX・直行便の割引もあります。

    ユカ

    ユカさん からの返信 2013/04/05 13:02:46
    RE: A-REXについて
    > こんにちは。A-REX・直行便でのT-Moneyの使用は、現在は各駅停車のコミュター便のみとなっています。仁川空港の改札口は直行便の反対側、各駅停車専用改札を使います。直行便では、窓口でクレジットカードも利用できます。アシアナ航空搭乗券の半券で、A-REX・直行便の割引もあります。

    はじめまして!!

    御親切にありがとうございます!
    なるほどやっとわかりました。
    今回アシアナだったので半券出せばよかったですヾ(;´▽`A``

    揺れないし快適でしたo(*^▽^*)o~♪

    また何かあったら教えてくださいね ユカ

  • はなだいこさん 2013/04/03 15:11:51
    馬場洞
    ディープな焼肉屋街、女性2人でよくいらっしゃいましたね〜!
    私は夫に連れられて(夫と一緒だからこそ)何度か食べに行っていますが、女だけで行く勇気は無いかも・・・です。

    ユカ

    ユカさん からの返信 2013/04/03 17:25:51
    RE: 馬場洞
    はなだいこさん
    旅行記を読んでくださり感謝です(o^∇^o)ノ


    > ディープな焼肉屋街、女性2人でよくいらっしゃいましたね〜!
    > 私は夫に連れられて(夫と一緒だからこそ)何度か食べに行っていますが、女だけで行く勇気は無いかも・・・です。

    基本、主人とは一緒に旅行行かないので(笑)
    どこへでも「美味しいものがある」
    と、聞きつければ行っちゃうと思います。
    はなだいこさんを「可憐なカスミソウ」にたとえたら
    私はなんだろう??「11月でも咲いてる朝顔」??

    初めて行きましたが本当に美味しかった。

    これからのソウル旅行に新しく馬場洞仲間入り決定です。
    体にお互い気をつけて旅行いっぱい行きましょうね!ユカ

ユカさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP