高知市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
社員旅行と称して高知に行けば必ず行く大好きな居酒屋「海鮮処魚福」へ4名で行ってきました。<br />讃岐うどん好きなメンバーの希望で行きに1軒、帰りに2軒のうどん屋巡りもしてきました。

高知社員旅行でいつもの「海鮮処 魚福」へ

2012/07/28 - 2012/07/29

411位(同エリア1924件中)

hikochan

hikochanさん

社員・団体旅行

7月28日10時過ぎに神戸を出発、まずは鳴門で高速道路を降り「たむら」で釜玉うどんで昼食、いつ来ても美味いうどんです。
    徳島から再び高速道路に乗り高知へ

坂本竜馬記念館を見学して桂浜へ

リッチモンドホテル高知へチェックインして休憩した後、いつもの居酒屋「海鮮処魚福」へ

魚福の後はこれまた定番の「安兵衛」でギョーザ

2日目 ひろめ市場と日曜市へ

高知城へ

香川県へ移動して讃岐うどん「やまうち」へ
    山の中に1軒だけあるシチュエーションがいい雰囲気です。
    ひやあつを食べましたが美味しかったです。

2軒目は「小縣屋」へ
    ここはしょうゆうどんを食べましたが美味しかったです。