上郡・佐用旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先ほどのFUKUTEIランチでお腹いっぱいのはずなのにまだしゃべりたりなくて(^^;<br />車で移動時間1分の末廣堂さんへいきました。

落ち着いた雰囲気の末廣堂(光都店)

2012/02/12 - 2012/02/12

yu-mizさん

車で移動時間1分の末廣堂さんへいきました。

お店の外観写真を撮るの忘れちゃった(mm)

こちらは大人の喫茶店といった雰囲気でしょうか。
    ランチもモーニングもいけます。
    和菓子もなかなか凝ったつくりでおいしいと評判ですよ。

店内はこちらやトップ写真のようにさりげない飾り付けがしてあり、いい感じです。

中庭やアプローチには陶器のオブジェがあってこちらもいい感じでした。

今日は寒い日ですが、春先や紅葉の季節などは中庭のテーブルでお茶をいただくのもいいですね。

お兄ちゃんとKちゃんは紅茶をいただきました。
    器もかわいいですね。

Yちゃんちのお兄ちゃんがいただいた和パフェ。
    すごくおいしそうで、yu-mizやみんなは誘惑に負けそうでした。

yu-mizとEちゃんはこちらの抹茶セット。

しゃべりつかれた喉に抹茶の渋みが効きます。

YちゃんとMちゃんはそれぞれフルーツジュースをいただきました。
    時間のたつのも忘れてついつい話し込んでしまいます。

みんなそれぞれお母さんなんだけど、やっぱり集まると学生の時と同じで盛り上がってしまいますね。
    たまにはこんな日もいいですよね(^^)

• わんぱく大将さん 2012/02/29 09:53:48
    なんと色っぽい
    yu-mizさん

このプロフィのお写真は? またセクシーな。 ロンドンで会社のクリスマス・パ―ティでは似たような、ドレスを着ましたけどね、それでなくても、日本人のすくない会社でしたから、欧米人に負けないよう。

大将

yu-miz

yu-mizさん からの返信 2012/02/29 10:18:20
    RE: なんと色っぽい
    大将さま

こんにちは。
    またおいしそうなレストランに行かれてますね。
    なかなか見れないお料理ばかりで味を想像しながら
    拝見しました。

さて・・・
    プロフィールの写真、見てくださりありがとうございます。
    これは、何年か前にモデルのお仕事をさせていただいたときの
    前のプロフィール写真(着物で娘と)もそうなんですが、普段と違って
    いろいろな衣装が楽しめたのでおもしろかったですよ。