キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪西区土佐堀ではミシュラン☆のT.R.M.に匹敵する評判の高いお店だとの事で期待をしながら訪問。<br /><br />入店するとオープンキッチンのカウンターと奥にテーブル。<br /><br />カジュアル路線の雰囲気。<br /><br />残念ながらコストパフォーマンス以外にそれほど良いところが見つからず。<br /><br />安くて旨いと値段を強調した書き込みが多いのがこの店の特徴。<br /><br />オープンキッチンを見慣れない人にはそれだけで旨味が増加するのだろうか?<br /><br />フレンチを知らない若者にはうけるであろう味と盛付。<br /><br />料理にあわされるグラスワインは全く料理とは釣り合わずバランスも悪い。<br /><br />酒の説明、食材の説明等、スタッフが全く魅力を伝えきれない。<br /><br />客の方が詳しくてどうする。。。<br /><br />料理内容もいちいちシェフに確認をしなくては説明できないぎこちないサービス。<br /><br />味は全てピンボケ。<br /><br />塩加減、甘さ、香、すべてにおいて今一つ物足りずこの店の良さがわからない。<br /><br />また、オープンキッチンにここまで金を掛けるのであればもっとトイレにも気をつかうべき。<br /><br />これだけの人気店がトイレの音漏れを気にせずウォシュレットもないなどあまり気がまわっていない。<br /><br />もっと総合的に気をつかうべきだと思う。<br /><br />見えないところまで気をつかってこそ、名店だと思う。<br /><br />人気が高い店ではあるが「ちんちくりん」の様に素材、内容、おもてなしにこだわる人には全くお薦めできない。<br /><br />ちなみに駐車場は回りに沢山ある。<br /><br />久しぶりにがっかりした。

ルール ブルー L'HEURE BLEUE - 肥後橋 行ってきました。

3いいね!

2012/02/06 - 2012/02/06

3416位(同エリア4158件中)

0

16

ちんちくりん

ちんちくりんさん

大阪西区土佐堀ではミシュラン☆のT.R.M.に匹敵する評判の高いお店だとの事で期待をしながら訪問。

入店するとオープンキッチンのカウンターと奥にテーブル。

カジュアル路線の雰囲気。

残念ながらコストパフォーマンス以外にそれほど良いところが見つからず。

安くて旨いと値段を強調した書き込みが多いのがこの店の特徴。

オープンキッチンを見慣れない人にはそれだけで旨味が増加するのだろうか?

フレンチを知らない若者にはうけるであろう味と盛付。

料理にあわされるグラスワインは全く料理とは釣り合わずバランスも悪い。

酒の説明、食材の説明等、スタッフが全く魅力を伝えきれない。

客の方が詳しくてどうする。。。

料理内容もいちいちシェフに確認をしなくては説明できないぎこちないサービス。

味は全てピンボケ。

塩加減、甘さ、香、すべてにおいて今一つ物足りずこの店の良さがわからない。

また、オープンキッチンにここまで金を掛けるのであればもっとトイレにも気をつかうべき。

これだけの人気店がトイレの音漏れを気にせずウォシュレットもないなどあまり気がまわっていない。

もっと総合的に気をつかうべきだと思う。

見えないところまで気をつかってこそ、名店だと思う。

人気が高い店ではあるが「ちんちくりん」の様に素材、内容、おもてなしにこだわる人には全くお薦めできない。

ちなみに駐車場は回りに沢山ある。

久しぶりにがっかりした。

PR

  • このクラスのキャビアを出すのなら、絶対上にのせない方が良い

    このクラスのキャビアを出すのなら、絶対上にのせない方が良い

  • 最近は高くなり過ぎたキャビアを食べなれない人にとってはここで高評価になるのであろう

    最近は高くなり過ぎたキャビアを食べなれない人にとってはここで高評価になるのであろう

  • 塩が欲しい

    塩が欲しい

  • ピンボケ

    ピンボケ

  • 肉質いまひとつ

    肉質いまひとつ

  • こういったものがそのまま出てくるところが嫌

    こういったものがそのまま出てくるところが嫌

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP