自由が丘旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目<br /><br />今日は『こどもの城』で、お友達親子と再会予定。<br />9時チェックアウトのプランで予約したので、10時オープンまで朝食を食べに出ます。<br />(ホテルでも前日までに予約すれば、500円で朝食が食べられます。忘れてました・・・)<br /><br />カフェで朝食を済ませ、いつもの事で、ここで別行動です!<br />最初に夫が、アップルストアやハンズへ。<br />私と娘は、お友達親子を、こども城の中で待ちます。<br />昨年、別のお友達と来た時には、小学生コーナーでしか遊ばなかったのですが、今回は1つ下の男の子と、色々なもので遊んできました。それでも遊びきれなかった。<br /><br />途中で夫も合流して、子供達を託して、私達はランチへ昨夜行った、CIVETTA向かいます!ランチは1000円で、メインのパスタ以外の、サラダや<br />フォカッチャ、デザート、ドリンクはおかわり自由です。<br />大学が近くだから、安い!嬉しい!<br /><br />今日の予定では、私も別行動で、自由が丘でお買い物でしたが、話が尽きずやめました。<br />4時半まで遊び、お友達親子をお家まで送り、帰る事にしました。<br />帰りは、いつも通りの時間でつきました。<br />運転、ご苦労様でした。<br /><br />こどもの城ホテルでは、宿泊者はチェックイン当日の午後1時から<br />チェックアウト当日の午後1時まで、注射料金は無料です。<br />ですが、それ以降は料金が発生します。しかも、30分300円と高っ!!!<br />結局2100円徴収されました(涙<br /><br />

2011-03夏 家族旅行 東京 2日目

2011/08/21 - 2011/08/22

viandante

viandanteさん

2日目

今日は『こどもの城』で、お友達親子と再会予定。

カフェで朝食を済ませ、いつもの事で、ここで別行動です!
最初に夫が、アップルストアやハンズへ。
私と娘は、お友達親子を、こども城の中で待ちます。

フォカッチャ、デザート、ドリンクはおかわり自由です。
大学が近くだから、安い!嬉しい!

帰りは、いつも通りの時間でつきました。
運転、ご苦労様でした。

チェックアウト当日の午後1時まで、注射料金は無料です。
結局2100円徴収されました(涙

• むんさん 2011/09/10 15:00:03
    はじめまして!
    viandanteさん、こんにちは。
    はじめまして。
    我が家の旅行記に投票ありがとうございました!

ご家族での東京。
    行きの渋滞は大変でしたが、
    翌日は充実の1日となられましたね。

こどもの国ホテル、駐車料金が24時間まで無料なんですね〜!
    これはいいですね〜。
    貴重な情報ありがとうございます。

viandante

viandanteさん からの返信 2011/10/04 13:59:59
    コメントありがとうございます
    むんさん様

返事がおそくなり大変失礼しました。

コメントありがとうございます。

あれだけの渋滞を経験したら、今後は気楽に行けますね。
    あまり険悪な雰囲気にならなくて良かったです。

こどもの城の駐車場、入庫した時間から24時間ではないので、
    遅くに駐車するとちょっと損した気分になってしまいました。
    でも、こどもの城や、劇場と直結しているのは便利ですね。