メルボルン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9/21 (水)<br />09:05 ゴールドコースト発 (AN#015)<br />12:15 メルボルン着<br /><br />お昼は Chateu M. Tavern。<br /><br />ホテルは Chateau Melbourne Hotel (131 Lonsdale St., Melbourne)<br /><br />もうツアーも最後ということで、Metroというディスコに皆で繰り出しました。いやはや、笑える思い出。<br /><br />9/22 (木) <br />17:00 メルボルン発 (AN#028)<br />18:10 シドニー着<br /><br />シドニーからの便は、ツアーが全日空ツアーだったこともあり、Jクラスにアップグレード♪<br /><br />22:30 シドニー発 (NH#914)<br /><br />9/23 (金)<br />07:00 成田到着

仲良しがたくさんできたオーストラリアツアー~メルボルン編~

1988/09/21 - 1988/09/23

ktoku3

ktoku3さん

9/21 (水)
09:05 ゴールドコースト発 (AN#015)
12:15 メルボルン着

お昼は Chateu M. Tavern。

9/22 (木)
17:00 メルボルン発 (AN#028)
18:10 シドニー着

22:30 シドニー発 (NH#914)

9/23 (金)
07:00 成田到着

夕方、フィリップ島へツアー。途中で野生のコアラを見に行きました。いやー、木になっているコアラ・・・

さて、フィリップ島といえば、ペンギン。海から上がってくる一群を、「私は岩」と念じながら待つのです。
    本当に岩と勘違いされたらしく、ペンギンは私の足の上を通過していきました。
    でも、決して、フラッシュ撮影をしたり、騒いだりしてはいけないのです。

ふぅー、夕飯は近くの The Continentalで。ワインがおいしい♪

それからまたバスに揺られて市内に戻ります

9/22 (木)

ここでも Griffith Univ. 時代の友人にコンタクト。
    友人一家と昼食を食べ、お土産を Myerとかで購入。