大沼・駒ケ岳旅行記(ブログ) 一覧に戻る
モニタープランでクロフォードイン大沼へ<br />行ってきました。<br />

モニタープランでクロフォードイン大沼へ 09年4月

4いいね!

2009/04 - 2009/04

316位(同エリア404件中)

0

11

sesami

sesamiさん

モニタープランでクロフォードイン大沼へ
行ってきました。

PR

  • あいにく雨でしたが、みずばしょうもきれいでした。

    あいにく雨でしたが、みずばしょうもきれいでした。

  • 民家の近くにありました。

    民家の近くにありました。

  • こちらはお部屋の感じ。<br />1部屋ずつ家具やソファーなどが違うらしい<br />デス。<br /><br />お部屋にあったオットマンの座り心地が<br />すごくよかった〜。<br /><br />

    こちらはお部屋の感じ。
    1部屋ずつ家具やソファーなどが違うらしい
    デス。

    お部屋にあったオットマンの座り心地が
    すごくよかった〜。

  • 座り心地最高で、夫くんと奪い合ってました(笑)

    座り心地最高で、夫くんと奪い合ってました(笑)

  • お部屋からの眺めです。<br /><br />ここは温泉がないので、温泉の無料券がついてました。<br /><br />流山温泉は前にも1度入ったことがありましたが<br />自分のお金では入りに行かないかな〜という<br />感じ。<br /><br />夕食はフランス料理のフルコース<br /><br />お味は上品でそこそこおいしかったデス。<br /><br />翌日は大雨だったので散策を断念し<br />沼の家で大沼だんごを買って帰りました。

    お部屋からの眺めです。

    ここは温泉がないので、温泉の無料券がついてました。

    流山温泉は前にも1度入ったことがありましたが
    自分のお金では入りに行かないかな〜という
    感じ。

    夕食はフランス料理のフルコース

    お味は上品でそこそこおいしかったデス。

    翌日は大雨だったので散策を断念し
    沼の家で大沼だんごを買って帰りました。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP