倉敷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11がつの連休に閉園間近のチボリ公園に行ってきました。<br />5歳の息子は大喜び。。。1歳の娘は少し退屈そうでした。<br />

2008年、秋 閉園間近のチボリ公園

2いいね!

2008/11/23 - 2008/11/23

1152位(同エリア1396件中)

0

4

demeco

demecoさん

11がつの連休に閉園間近のチボリ公園に行ってきました。
5歳の息子は大喜び。。。1歳の娘は少し退屈そうでした。

PR

  • 入園前に大きなツリーがありました。<br />今年で閉園のため、チケット買うにも長い列・・・<br />

    入園前に大きなツリーがありました。
    今年で閉園のため、チケット買うにも長い列・・・

  • こっちのツリーがメインでしょうね。<br />園の中にドーンとありました。

    こっちのツリーがメインでしょうね。
    園の中にドーンとありました。

  • 赤いバスがおいてあり、息子は大喜び。。。<br />ですが、乗れません・・・ミテルダケ・・・

    赤いバスがおいてあり、息子は大喜び。。。
    ですが、乗れません・・・ミテルダケ・・・

  • さようなら・・・チボリ公園<br />まだまだ続いて欲しいのが本音です。<br />なんとかならないかなあ。。。

    さようなら・・・チボリ公園
    まだまだ続いて欲しいのが本音です。
    なんとかならないかなあ。。。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP