心斎橋・淀屋橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高校時代の同級生が集まってテニスを楽しみました。<br />しかも、センターコートで!<br />いろいろ手配してくれた人たちに感謝です。

うつぼテニスコート

2008/11/09 - 2008/11/09

デコさん

高校時代の同級生が集まってテニスを楽しみました。
しかも、センターコートで!
いろいろ手配してくれた人たちに感謝です。

• kochanさん 2008/12/20 21:15:44
    お久しぶりです。
    確か3月頃リーセフィヨルドに行くつもりでいろいろ教えて頂きましたが、結局ゾグネフィヨルドに行きました。今日はうつぼテニスコートを見て懐かしく昔を思い出しました。確か全日本ジュニアの大会がうつぼと有明交互に開催だったと思います。先日チボリ公園を見て、同じようにブログ載っていたので何となく身近に感じて書き込みをしております。今後ともよろしく。

デコ

デコさん からの返信 2008/12/21 18:37:47
    RE: お久しぶりです。
    kochanさん、こちらこそご無沙汰しております(~~)
    そうでしたか、ソグネフィヨルドを楽しまれてきたのですね♪
    ソグネも素晴らしい風景を堪能できたことと思います。

うつぼのテニスコートはおっしゃるとおりジュニア大会の開催場所ですね。
    結構大きな大会で利用されるコートなのですが、
    こんなオバちゃんおっちゃんも利用できるなんて思ってもみなかったです。
    ジュニア時代に試合に出ていた娘の応援によく行ったこともあり、
    そこでプレーできるのは懐かしかったです。
    観客席のあるコートは気が引き締まりますね。

チボリ公園も行ってこられたのですね。
    今年いっぱいで閉園に追い込まれている公園…名残惜しく感じました。
    身近に感じていただけて大変嬉しく思います(~~)
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね☆

• かにちゃんさん 2008/11/16 11:11:46
    わ〜♪
     楽しかったでしょうね〜♪

おつかれさま!

デコ

デコさん からの返信 2008/11/16 17:46:44
    RE: わ〜♪
    かにちゃん、ほんとに楽しかったです♪

久しぶりに会えた人もいたし(~~)