シリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
トルコを訪ねて以来、イスラム世界にひかれ続けていた私。まだまだ日本人には「中東」の悪いイメージがて定着している中、やっと中東に興味を持ってくれた友人を発見!<br />念願かなって、シリアとヨルダンを訪れることができました。<br />砂漠は想像以上に雄大で、幻想的でした。

シリア・ヨルダン9日間の旅~シリア編~

1いいね!

2007/11/06 - 2007/11/10

594位(同エリア796件中)

2

0

ミーニャ

ミーニャさん

トルコを訪ねて以来、イスラム世界にひかれ続けていた私。まだまだ日本人には「中東」の悪いイメージがて定着している中、やっと中東に興味を持ってくれた友人を発見!
念願かなって、シリアとヨルダンを訪れることができました。
砂漠は想像以上に雄大で、幻想的でした。

同行者
友人
一人あたり費用
25万円 - 30万円
航空会社
エミレーツ航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 森の熊さん 2008/05/22 10:32:17
    教えて
    私も8月に計画しています。ホテル事情や、バスの事情、食べものなど詳しく教えてください。今のところ、ユーラシア旅行社、JTB,阪急など、どのツアーにしたらよいかも迷っています。
  • 森の熊さん 2008/05/22 10:31:58
    教えて
    私も8月に計画しています。ホテル事情や、バスの事情、食べものなど詳しく教えてください。今のところ、ユーラシア旅行社、JTB,阪急など、どのツアーにしたらよいかも迷っています。

ミーニャさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シリア最安 1,960円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP