お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クリスマスイブの3連休に、東京へ家族で旅行。<br />お台場のグランドパシフィックメリディアンホテルに宿泊。<br />東京で泊まるなら このホテルがお勧めです。<br />客室はきれいで、レストランの食事もおいしい。<br />羽田空港からホテルはバスでわずか20分。<br />まわりには、観光、ショッピング、アミューズメントなんでも<br />そろっている。クリスマス限定だとは思いますが、フジテレビの階段のイルミネーションはとっても綺麗です。<br /><br />12月は毎週土曜日に 花火(写真はその模様)をやっています。<br />遠くに見えるはレインボーブリッジ!<br /><br />23日 子供の付き添いで、SMAP SHOPに行くことに。<br />始発の電車に乗って、朝6時にSHOPに到着。すでに100名ほど<br />並んでいた。整理券をもらうのに、11時まで並ぶ。<br />11時30分ようやく整理券をゲット。でも SHOPに入れるのは<br />13時。疲れた。でも、SMAP SHOPにしかないグッズをゲット。

クリスマス 東京旅行

2いいね!

2007/12/22 - 2007/12/24

1556位(同エリア1923件中)

0

1

shiromo

shiromoさん

クリスマスイブの3連休に、東京へ家族で旅行。
お台場のグランドパシフィックメリディアンホテルに宿泊。
東京で泊まるなら このホテルがお勧めです。
客室はきれいで、レストランの食事もおいしい。
羽田空港からホテルはバスでわずか20分。
まわりには、観光、ショッピング、アミューズメントなんでも
そろっている。クリスマス限定だとは思いますが、フジテレビの階段のイルミネーションはとっても綺麗です。

12月は毎週土曜日に 花火(写真はその模様)をやっています。
遠くに見えるはレインボーブリッジ!

23日 子供の付き添いで、SMAP SHOPに行くことに。
始発の電車に乗って、朝6時にSHOPに到着。すでに100名ほど
並んでいた。整理券をもらうのに、11時まで並ぶ。
11時30分ようやく整理券をゲット。でも SHOPに入れるのは
13時。疲れた。でも、SMAP SHOPにしかないグッズをゲット。

PR

  • これは SMAP SHOPのショーウインドー(?)。<br />くさなぎ つよしのジャンパーが飾ってある。

    これは SMAP SHOPのショーウインドー(?)。
    くさなぎ つよしのジャンパーが飾ってある。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

shiromoさんの関連旅行記

shiromoさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP