旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オーランド 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

オーランド人気旅行記ランキング1748位(2045件中)

オーランド ディズニーワールド

旅行時期 2007/12/20 - 2007/12/23 (2008/01/06投稿

12月20日〜23日にかけてオーランドのディズニーワールドに行ってきました。
     今回は4日間と短い旅行だったので、とにかく4大パークの「マジックキングダム」、「アニマルキングダム」、「MGM スタジオ」、「EPCOT」を回ることとし、なんとか回りましたが1日1パークを回るのは結構忙しかったです。

写真 33枚

交通手段 :
    • 現地移動 :  高速・路線バス
    エリア:
    アメリカ > フロリダ州 > オーランド
    エリアの満足度:
    評価なし
    • オーランド空港(MCO)に到着です

• 移動はMEARS(往復 $31)を使用しました。他の人たちと9人詰めのシャトルで箱詰めでいくのですが、ホテルまでの移動は、チップなどを考慮するひつようがないのでタクシーなどを使うよりよっぽど日本人には楽かと思います。

• こちらは待っている間にもらう音がなる機械です。これがなったらば出発の場所にいってシャトルバスにのります。

• 宿泊したホテル「ウォルトディズニーワールド ドルフィン」です。外観や交通の便、受付の対応は◎です。

• しゃちほこもといドルフィンです。

• 部屋の様子です。なかなかいいのですが、細部の掃除がなされていないうえ、バスルームは狭いです。

• ホテルのクリスマスツリーの前にミッキーの電車が走っていました。

• マジックキングダムの入り口です。

• 移動中のバスの中です。公認ホテルに宿泊すれば車はいらないです。

• 帰りのバス亭はこの看板でチェックです。

• 今回は、ベリーメリークリスマスに参加してきました。混むことなくクリスマスイベントに参加できるのがこのチケットの特徴だそうです。

• 入り口です。ミッキーがきれいですね。

• こちらは、入ったところで一般人がパレードに参加していた写真です。

• ドナルドが大量です

• こちらがFASTPASS発券機です。多用すべしです。

• クリスマス前というのに、日本より混んでいないのでパレードも近くで見えました。

• いたるところ(場所・時間は決まってますが)で、サイン会が模様されています。

• シンデレラ城です

• 花火とシンデレラ城です。日本の花火と違い、音にあわせて花火が打ち上げられます。圧巻のひとことです。

• これが、FASTPASSです。

• クリスマスイベントのひとつです。子供向けでした。

• パレードの人形です。

• クリスマスですね

• EPCOT,MGMには船に乗っていきます。

• アニマルキングダムで面白い場所を発見。

• イベントの写真です

• アニマルキングダムは終了してMGMです。MGM最初の写真はゴレンジャーならずPOWERレンジャーのピンクです。

• こちらもパレードです。近くで見えます。

• こちらは、イエローです。

• 地球儀ですが、日本がありませんでした。

• EPCOTの中です。EPCOTはなんか万博という感じを受けました。

• インフォメーションセンターにあった、ミッキーの写真です。

• 最後の写真になりました。こちらはポストです。切手は見受けられなかったのですが、手紙も出すことが出来る模様です。

オーランド人気旅行記ランキング1748位(2045件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

アメリカ旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら540円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

オーランド ホテル一覧へ

guritaさん

guritaさん 写真

海外21カ国渡航

国内21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい