シアトル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シアトルに行って、やはりここは外せないでしょう。ダウンタウンからも結構近いので、車で30分程度で行けるのですが、なんせシアトルのフリーウェイは混んでいます。事故でもないのに混んでいます。どの時間帯のどの方向が混んでいるのかの把握は出来なかったのですが、時間の計算が出来ませんでした。この日は平日の朝。エベレットまでは30分程度で着いたと思います。

シアトルとその周辺⑧ボーイング

12いいね!

2007/08/30 - 2007/08/30

327位(同エリア1126件中)

0

6

ぴろろん

ぴろろんさん

シアトルに行って、やはりここは外せないでしょう。ダウンタウンからも結構近いので、車で30分程度で行けるのですが、なんせシアトルのフリーウェイは混んでいます。事故でもないのに混んでいます。どの時間帯のどの方向が混んでいるのかの把握は出来なかったのですが、時間の計算が出来ませんでした。この日は平日の朝。エベレットまでは30分程度で着いたと思います。

  • 工場見学の建物に入ると、まず、チケットを購入します。これは映画と飛行機の組み立て工場見学約1時間のチケットです。その時間になるまで、展示場でいろいろな展示物を見ます。

    工場見学の建物に入ると、まず、チケットを購入します。これは映画と飛行機の組み立て工場見学約1時間のチケットです。その時間になるまで、展示場でいろいろな展示物を見ます。

  • 展示場に展示してあった、最新の787型機の内部、座席です。

    展示場に展示してあった、最新の787型機の内部、座席です。

  • ジェットエンジンの噴射口<br /><br />横に立つとその大きさがわかります

    ジェットエンジンの噴射口

    横に立つとその大きさがわかります

  • 自由に座れるコックピット

    自由に座れるコックピット

  • フリーウェイから見えた、工場です。実際の工場の見学のときは写真もビデオも持ち込めません。私が実際に見たのは、747型機で、ANAの貨物機でした。真近で見たそれは迫力満点で、真近で見ていてもピンとこないくらい大きいものでした。

    フリーウェイから見えた、工場です。実際の工場の見学のときは写真もビデオも持ち込めません。私が実際に見たのは、747型機で、ANAの貨物機でした。真近で見たそれは迫力満点で、真近で見ていてもピンとこないくらい大きいものでした。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP