新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブロードウェイミュージカル『モダン・ミリー』を新国立劇場で観てきました。とっても楽しいミュージカルでした♪<br /><br />観劇後、劇場のすぐ脇を通っている山の手通りを南下したところにある、カフェ食堂&quot;mid.&quot;でお酒を飲みながら食事をしました。<br />「初台坂下」の交差点のそばにあるこのお店は、場所柄でしょうか、それ程混雑もしていなかったのですが、雰囲気も良くて料理も美味しく、とても良い時間が過ごせました。これは穴場だと思います!<br />最寄り駅は小田急線代々木八幡と千代田線代々木公園で駅の上を走っている山の手通りを八幡神社方面に歩いて5分程度です。<br />初台の新国立劇場からは徒歩で8分程度でした。<br />お近くの方、ぜひ覗いてみてくださいね!<br />mid.渋谷区元代々木55-7 電話03-3466-9896<br />http://www.mid.vc/<br /><br />このお店で売っている紅茶もお勧めです↓<br />http://www.wakasu.com/

観劇の後に [新国立劇場(初台)] カフェ食堂"mid."

4いいね!

2007/04/17 - 2007/04/17

2061位(同エリア2779件中)

0

0

yadayada

yadayadaさん

ブロードウェイミュージカル『モダン・ミリー』を新国立劇場で観てきました。とっても楽しいミュージカルでした♪

観劇後、劇場のすぐ脇を通っている山の手通りを南下したところにある、カフェ食堂"mid."でお酒を飲みながら食事をしました。
「初台坂下」の交差点のそばにあるこのお店は、場所柄でしょうか、それ程混雑もしていなかったのですが、雰囲気も良くて料理も美味しく、とても良い時間が過ごせました。これは穴場だと思います!
最寄り駅は小田急線代々木八幡と千代田線代々木公園で駅の上を走っている山の手通りを八幡神社方面に歩いて5分程度です。
初台の新国立劇場からは徒歩で8分程度でした。
お近くの方、ぜひ覗いてみてくださいね!
mid.渋谷区元代々木55-7 電話03-3466-9896
http://www.mid.vc/

このお店で売っている紅茶もお勧めです↓
http://www.wakasu.com/

同行者
友人
交通手段
JRローカル 私鉄

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP