旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sohtaさんのトラベラーページ

sohtaさんへのコメント一覧全2件

sohtaさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めての投稿では

    流石キレイに撮れていますね。しかしよく保存されていると感心。
    こちらはPCを変えてしまって、まさか投稿など思いもしなので、かなりこの旅行記も写真が添付できずに昔の分は中途半端に終わっています。
    今後の投稿も期待しています。
    2017年04月13日10時54分返信する 関連旅行記

    RE: 初めての投稿では

    > 流石キレイに撮れていますね。しかしよく保存されていると感心。
    > こちらはPCを変えてしまって、まさか投稿など思いもしなので、かなりこの旅行記も写真が添付できずに昔の分は中途半端に終わっています。
    > 今後の投稿も期待しています。


    ご覧くださったようですね。 この写真探すのに1日、リニューアルに数時間かかりました。
    10年以上使い続けたメインのサーバーが3/31にwebべージが廃止になり、その関係でこの写真のアルバムが表示されないので、試験的に此処へ掲載させてもらいました。

    ネガではないですが原本を探して、写真の一枚一枚をトーン・明るさ・コントラスト・色合い・トリミング等全てリニューアルしましたので、昨日撮った写真と言っても良いくらいだと思っております。

    此処への投稿は難しいですね、先ず最初のトップの横長のヤシの木が有る海の景色を変更しようとしましたが、出来ませんでした。
    また、写真を、同じものをダブってアップしましたが削除方法が分からずそのままになっております(教えてください)
    2017年04月13日21時24分 返信する

    RE: RE: 初めての投稿では



    ?此処への投稿は難しいですね、先ず最初のトップの横長のヤシの木が有る海の景色を変更しようとしましたが、出来ませんでした。

    ・・・まず表紙は右上に変更の文字を見つけてクリックすれば可能

    ? また、写真を、同じものをダブってアップしましたが削除方法が分からずそのままになっております(教えてください)

    ・・・これも現行の段階では右上の欄外にX印があるのでそれをクリック、更に写真の順番も変更があり、そこで順番の変更が可能。
    ここまではそこで終わるなら最後のこの状況で終わる編集で閉じて別の日に再開も可能。
    2017年04月14日11時24分 返信する

    RE: RE: RE: 初めての投稿では

    ハイ有難うございます

    > ・・・まず表紙は右上に変更の文字を見つけてクリックすれば可能

    右上はプロフィールの写真しか変更できない。

    > ? また、写真を、同じものをダブってアップしましたが削除方法が分からずそのままになっております(教えてください)

    削除できました。  


    2017年04月14日11時56分 返信する

    RE: RE: RE: RE: 初めての投稿では

    > ハイ有難うございます
    >
    > > ・・・まず表紙は右上に変更の文字を見つけてクリックすれば可能
    >
    > 右上はプロフィールの写真しか変更できない。

    ・・・プロフィール写真の変更が出て
           プロフィール写真の変更の次に

           カバー写真の変更があるが・・・・



    2017年04月14日17時24分 返信する

    RE: RE: RE: RE: RE: 初めての投稿では

    > > ハイ有難うございます
    > >
    > > > ・・・まず表紙は右上に変更の文字を見つけてクリックすれば可能
    > >
    > > 右上はプロフィールの写真しか変更できない。
    >
    > ・・・プロフィール写真の変更が出て
    >        プロフィール写真の変更の次に
    >
    >        カバー写真の変更があるが・・・・
    >

      お手数掛けました。
    流石 よくご存じですね。 TOPかせ面変更できました。
    2017年04月14日20時41分 返信する
  • 吉野の桜は危機だということでしたがそうでもないみたいですね

    これならまずまず。ちょっと安心しました。

                          たびたび
    2017年04月12日16時06分返信する 関連旅行記

    RE: 吉野の桜は危機だということでしたがそうでもないみたいですね

    > これならまずまず。ちょっと安心しました。
    >
    >                       たびたび


    吉野の桜が危機なのですか、誤解を与えて申し訳ないですが、この写真年14前のものを
    リニューアルしたものです。
    2017年04月13日21時05分 返信する

    RE: RE: 吉野の桜は危機だということでしたがそうでもないみたいですね

    やっぱりそういうことですか。今の状態が気になります。

                           たびたび
    2017年04月14日09時18分 返信する

sohtaさん

sohtaさん 写真

  • 旅行記

    1

    14

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年01月18日登録)

    2,506アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sohtaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

奈良 |