お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国旅行から…5か月。<br />どこにも出かけてな〜い。<br /><br />ということで。<br />平日休みの利点を生かし、お台場へお泊りに<br />行きました。<br /><br />我が家からは車で30分くらいのところなのに<br />あんまり来ないのよね〜。<br /><br />こんなプチ贅沢も、たまにはいいかな。

お台場にちょっとお泊り

10いいね!

2009/06 - 2009/06

835位(同エリア1923件中)

2

13

shironeko

shironekoさん

韓国旅行から…5か月。
どこにも出かけてな〜い。

ということで。
平日休みの利点を生かし、お台場へお泊りに
行きました。

我が家からは車で30分くらいのところなのに
あんまり来ないのよね〜。

こんなプチ贅沢も、たまにはいいかな。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 6月の平日。<br /><br />「見てみて。こんなに安いプランがあるよ〜。」<br />明日は旦那も私もお休み。<br />普段は休みがかぶらず、それぞれに過ごすことの多い私たち。<br /><br />どっこも出かけず、フラストレーションたまりまくり、なので。<br /><br />ル・メリディアン・DAIBA 一泊朝食付き17000円。<br /><br />2人でですよ。<br /><br />「止まるっきゃないでしょ〜」<br />と、さっそくお出かけ。

    6月の平日。

    「見てみて。こんなに安いプランがあるよ〜。」
    明日は旦那も私もお休み。
    普段は休みがかぶらず、それぞれに過ごすことの多い私たち。

    どっこも出かけず、フラストレーションたまりまくり、なので。

    ル・メリディアン・DAIBA 一泊朝食付き17000円。

    2人でですよ。

    「止まるっきゃないでしょ〜」
    と、さっそくお出かけ。

  • 自宅から車で20〜30分くらいなのにたまにしか来ない。<br /><br />しかし東京の夜景は素敵です。<br />田舎者の私は東京の夜が好き。<br />景色も、道路の込み具合も(^^;)<br /><br />チェックインは21:00なので急いで駆け込みます。

    自宅から車で20〜30分くらいなのにたまにしか来ない。

    しかし東京の夜景は素敵です。
    田舎者の私は東京の夜が好き。
    景色も、道路の込み具合も(^^;)

    チェックインは21:00なので急いで駆け込みます。

  • お隣の日航東京。<br />こちらのベイビューにも泊ってみたいところです。

    お隣の日航東京。
    こちらのベイビューにも泊ってみたいところです。

  • メリディアンのお部屋で。<br /><br />ちょっと古いけど広さもあって、素敵です。<br />ベイビューではなく後ろの公園?が見えます。<br /><br />ガンダム建設中みたいです…

    メリディアンのお部屋で。

    ちょっと古いけど広さもあって、素敵です。
    ベイビューではなく後ろの公園?が見えます。

    ガンダム建設中みたいです…

  • バスルーム<br /><br />シャワーブースと湯船が別。<br />うーん、リッチな気分。<br />バスローブも用意されています。

    バスルーム

    シャワーブースと湯船が別。
    うーん、リッチな気分。
    バスローブも用意されています。

  • うちにもほしいな。<br />こんな贅沢なバスルーム。

    うちにもほしいな。
    こんな贅沢なバスルーム。

  • お風呂に入ったら、眠くなっちゃったZZZZ<br /><br />大きなベッドでおやすみなさ〜い。<br /><br />

    お風呂に入ったら、眠くなっちゃったZZZZ

    大きなベッドでおやすみなさ〜い。

  • 翌日は車でアクアラインへ。<br /><br />海はたるはじめてきました。<br />ちょっとガスがかかっていて景色はいまいち。

    翌日は車でアクアラインへ。

    海はたるはじめてきました。
    ちょっとガスがかかっていて景色はいまいち。

  • えっと…びわソフトです。<br /><br />味は…私的には、微妙な感じ。<br />さっぱりした、お味です。

    えっと…びわソフトです。

    味は…私的には、微妙な感じ。
    さっぱりした、お味です。

  • アクアラインを抜けて千葉へ。<br />お昼に寄ったのですが、ドラマのロケをしてました。<br /><br />はじめてみたよ、ロケ。

    アクアラインを抜けて千葉へ。
    お昼に寄ったのですが、ドラマのロケをしてました。

    はじめてみたよ、ロケ。

  • おなかもすいたので、お刺身定食いただきま〜す。

    おなかもすいたので、お刺身定食いただきま〜す。

  • 旦那はお寿司のセットで。<br /><br />てんこ盛りで、食べきれなかったです。<br /><br />ふう。<br /><br />お台場にお泊りしつつ、ちょっとドライブ気分なのでした。

    旦那はお寿司のセットで。

    てんこ盛りで、食べきれなかったです。

    ふう。

    お台場にお泊りしつつ、ちょっとドライブ気分なのでした。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ちゃむたさん 2010/08/31 12:13:25
    懐かしのメリディアン♪
    shironekoさん、こんにちは〜♪

    お台場の旅行記にお邪魔しました〜(*^^)v

    メリディアン、オープンの時に泊まりましたよ〜、その時は写真もろくに撮らなかったのでお部屋の中とかバスルームとか…そういえばこんな感じだったかな?と思い、懐かしく拝見しました〜

    当時はどこもピカピカで…ってオープン時ですから当たり前ですよね(^_^;)
    カーテンもゴージャスな感じだったなぁ〜

    アクアライン、通ったことがないんです〜、それに東北以外の道の駅も行ったことがなくて新鮮〜!

    ロケに遭遇したんですね〜?♪(何のドラマかな?)
    私は過去2回…
    初海外旅行出発時の成田空港ロビー、フジテレビのドラマと、TDRのヒルトンでTBSの“申〜し訳ございませんっm(__)m”の、あのドラマです〜
    どちらも、後日放送のドラマを録画して張り切って見た記憶があります(笑)


    びわソフトの微妙〜さ、何となくわかる!?
    ちゃむた

    shironeko

    shironekoさん からの返信 2010/09/05 13:58:42
    ご訪問ありがとうございます♪
    ちゃむたさん、ご訪問&コメントありがとうございました。
    9月になっても引かない暑さにへろへろになってます〜。

    > メリディアン、オープンの時に泊まりましたよ〜、その時は写真もろくに撮らなかったのでお部屋の中とかバスルームとか…そういえばこんな感じだったかな?と思い、懐かしく拝見しました〜
    >
    > 当時はどこもピカピカで…ってオープン時ですから当たり前ですよね(^_^;)
    > カーテンもゴージャスな感じだったなぁ〜

    オープン当初に止まられたんですね♪
    私が止まった時はやっぱり少し古さが目につくところもあったんです。でもお部屋も広いし、何しろロケーションの良いホテルでした。
    お隣のニッコー東京も心が惹かれましたケド。

    > ロケに遭遇したんですね〜?♪(何のドラマかな?)
    > 私は過去2回…
    > 初海外旅行出発時の成田空港ロビー、フジテレビのドラマと、TDRのヒルトンでTBSの“申〜し訳ございませんっm(__)m”の、あのドラマです〜
    > どちらも、後日放送のドラマを録画して張り切って見た記憶があります(笑)

    結局何のドラマだったのか…わからずじまいでした(笑)。今度ロケに遭遇したらしっか聞いておかなくっちゃ!!

    > びわソフトの微妙〜さ、何となくわかる!?

    わかっていただけます〜?

    旅行記にまたお邪魔させていただきますので、宜しくお願いしま〜す。

    shironeko

shironekoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP