旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shin_sayさんのトラベラーページ

shin_sayさんへのコメント一覧全6件

shin_sayさんの掲示板にコメントを書く

  • とっても綺麗で感動しました\(^o^)/

    はじめまして。

    毎日送信される4トラベルの《本日の1枚》で拝見しました。

    太陽柱っていうんですね。 本当に綺麗に上に光が上ってるのがよくわかって、感動しました。

    極寒の中でないと、目にすることが出来ないというのも納得ですが、撮影大変だったでしょうね。

    日が落ちだすとあっという間に暗くなってしまいますし、でも【マジック・アワー】と呼ばれる時間帯はほんの僅かだし。

    樹もいい位置にありますよね。 この画になるように移動して撮られたのでしょうか。

    素敵だったので、友人たちにも年賀ポストカードとして送信させてもらいました。

    寒さがかなり苦手なので、冬の北海道は訪れたことがないのですが、チャレンジしてみたくなりました。

    2010年01月13日23時18分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: とっても綺麗で感動しました\(^o^)/

    kalenさん
    お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
    最近、旅行記の更新をしておらず、
    掲示板に書き込みを頂戴していることすら
    知らずに過ごしておりました。

    美瑛の丘の太陽柱の写真、
    ポストカードに使っていただいたとのこと。
    ありがとうございます。とても嬉しいです。

    丘の夕日は何時訪れても美しく
    時間の許す限り、
    夕暮れの美瑛の丘を、夕日を追っかけて
    車で走っています。

    太陽柱は、たまたま偶然に撮れたもので
    丘のマジックアワーのおかげで
    不思議で感動的な体験できた
    貴重な写真となりました。

    ここは「新栄の丘」の近くで、
    道路からも、よく見える場所です。
    普段でも、夕日とカラマツ林が美しいのですが
    こんな美しい、夕日は初めてて
    寒さも忘れて、シャッターを押してました。
    気温は氷点下10℃はあるかと…
    いや… もっと寒かったかも…
    車に戻った時は指先の感覚がありませんでした(^_^;)

    確かに氷点下フタケタともなると
    寒いより「イタイ」と言う感じですが、
    それを忘れてしまうほどの、
    ココでしか見れない風景を体感できると思います。

    機会がありましたら、是非、行って見てください。
    2010年03月23日17時38分 返信する
  • 新年にふさわしい本日の1枚

    shin_sayさん、あけましておめでとうございます。
    今年最初の「本日の1枚」楽しみにしておりました。

    真っ白な雪と青い空。
    力強く立つこの木を見ていると『今年も頑張ろう』っとエネルギーが沸いてきます。

    shin_sayさんにとって素晴らしい一年でありますように…
    そして、よい旅を!

    マチャ
    2010年01月01日13時07分返信する 関連旅行記

    RE: 新年にふさわしい本日の1枚

    マチャさん、
    あけましておめでとうございます。

    旅行記を見ていただき
    また、掲示板の書き込み
    どうも、ありがとうごいました。

    新年早々、お年玉をいただいた気分で
    とても嬉しいです。

    お互いに、この雪の丘に立つ木のように
    新しい1年を、元気に過ごせますように〜







    2010年01月01日20時04分 返信する
  • 美瑛のクリスマスツリー、、、

    shin_sayさん

     はじめまして、こんにちは、

     本日の1枚に選ばれたこの写真から
    shin_sayさんの旅行記に辿りつきました。

     真っ白いな世界にポツンと1本の木。
     自然が一杯で良いですね。感動です。

     実物も見たくなりました。

     また、訪問させて下さい。

    ではでは
    2010年01月01日11時51分返信する 関連旅行記

    RE: 美瑛のクリスマスツリー、、、

    KazuKotaさん

    あけましておめでとうございます。
    旅行記を見ていただき
    掲示板へのコメント、
    どうもありがとうございます。

    美瑛は四季を通して
    それぞれ美しい丘の風景を見せてくれますが

    訪れる人が少ない、雪の季節は特に
    景色を独り占めできる最高の時期だと思います。

    氷点下の厳しい気候の中で
    見るだけではなく、
    五感で感じる丘の風景を
    ぜひ、ご自身で体験してみてください。
    2010年01月01日20時15分 返信する
  • はじめまして

    北海道の質問コーナーで回答をもらって早速、旅行記にお邪魔しました。
    『美瑛』素敵ですねー
    サイコーです!!
    今まで、ボード旅行に行っていてだけなので、今回は絶対に美瑛行きます。
    shin_sayさんの写真を見て、ますます行きたくなりました。
    これからも、素敵な『美瑛』楽しみにしています。
    では、お邪魔しました。
    2007年06月07日20時24分返信する
  • オプタテだけって言うのは凄い!

    これだけオプタテに拘ったのは凄い!

    久し振りに美瑛を訪れた気になりました。
    ウィズユー、歩人懐かしいなぁ。
    2007年05月10日18時51分返信する 関連旅行記
  • 北海道へようこそ!

    初めまして!

    月一北海道とは嬉しいですね!
    道民歴26年(関東人です)

    現在は釧路に住んでいますが旭川にも住んでいたので
    美瑛は良く行きました。
    久し振りに十勝岳連峰見ましたぁ(*^^)v

    11月上旬の十勝岳連峰が雪化粧し、
    畑にニオ積みのマメ類の青いビニールが真っ黒な大地に映え、
    カラマツが黄葉する頃がまた、素敵です。
    人は少ないし、冬の訪れを感じ始める頃、、、。

    道東は太平洋側なので晴天続き。
    氷の世界となります。
    こちらにも是非どうぞ。
    2007年02月03日04時47分返信する

shin_sayさん

shin_sayさん 写真

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

shin_sayさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています