papanariさんのクチコミ全7件
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投稿日 2017年01月28日
総合評価:4.5
初めて訪れました。その名とおり黄金色に輝く様は、周りの景色と相まって気持ちの洗われる思いでした。日本文化の素晴らしさを再確認した感じです。青空の下輝きも良かったですが、雪景色の様も見てみたいと思いました。観光には暖かくてすごしやすかったですが。
アジア系の観光客が沢山居ました。でも思ったほど混み合っていなくてスムーズに見て回れました。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2017年01月25日
総合評価:3.0
お部屋はシックなインテリアで気持ちよく過ごせました。地下のフレンチレストランではとても美味しいコースが楽しめます。駅から頻繁にシャトルバスが出ているので移動には事欠きません。朝食はバイキングにしました。種類も多く大変満足しました。
- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.5
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投稿日 2017年01月25日
総合評価:4.5
ここまで来て日本食!?と思われるかもしれませんが、洋食ばかりですとやはり飽きてきてしまいます。現地ごはんを美味しく堪能するためにも一旦日本食で休めなくては・・・とこちら、”花いち” さんへ。まあカンクン、メキシコだしと侮ることなかれ、クオリーティーの高さに驚きました。お寿司もネタもよく、凄いボリューム。牛たんもイセエビの握りも何もかもとってもおいしくて大満足でした。長旅で疲れた体がホッとできるのも日本食です。体調の悪い方用に特別メニューも受けていただける様でした。参考まで。
- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2017年01月25日
総合評価:4.0
スタッフの挨拶も気持ちが良く、素敵なホテルライフを満喫しました。やはり小さな子供がいないアダルトオンリーは静かに過ごせました。ほかの滞在客の層も良く、バーなどで気軽に話して、楽しい交流ができました。ゆったりした2人用のジャグジーのお風呂も室内にあったので湿気るのでは?と心配しましたが、さほど気にならず気持ちよく入れました。
沢山レストランがあるので滞在中飽きることなく過ごせました。どこもそこそこ美味しかったです。
海は荒くほぼ泳げませんでした。海水浴を希望する方には不向きなホテルだと思います。
次回ももしカンクンに来れたら、ぜひここに泊まりたいです。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 100,000円以上
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年08月06日
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投稿日 2016年08月03日
総合評価:3.5
外食が続くとしんどいのでキッチン付きのホテルを探しました。キッチン付でしたが洗剤もスポンジも無く、備え付けのフライパンはひどく汚いものでとりかえてもらいまいましたが、ちょっとお粗末でした。マイアミでは珍しくバスタブがあり、さらにはジェットバスでお風呂好きの私達にはうれしい事でした。部屋は2階でしたが、ゴルフコースが見えず景観が悪く残念でした。ベランダに出たら沢山蚊に刺されました。蚊が媒体になる病気が怖いので、安易に窓は開けておかない方が良いと思いました。
- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 5.0
- ジェットバスがうれしい
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
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投稿日 2015年12月04日
総合評価:1.0
フライトが初めは2時間遅延、そしてまた変わって3時間、最終的には5時間以上も遅れたにも関わらず、遅れたことに対して何の説明も無く、謝る言葉も無く、昼間のフライトのはずが夜の夕食時のフライトとなり、深夜に到着することになってしまっているのに、機内では飲み物しか出されず、対応の悪さに腹が立った。周囲の外人は皆慣れたものなのか一人も文句を言っていないので、海外の航空会社ではこの対応は当たり前なのだろうと思いなおした。日頃日本の航空会社を好んで使っているのできっと自分の感覚が違うのだろうなぁ・・・・とちょっとテンションを落としましたが、同じ値段を払うなら・・・・。今後は出来ればアメリカ系の航空会社使いたくないです。
やっぱり出来れば日本の航空会社が良いですね。- 旅行時期
- 2015年11月
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 最悪
- 接客対応:
- 1.0
- 不愛想。通路もお客より自分たちが優先で通ろうとする態度の悪さ。
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- 飲みものの種類も少なく、更にマナぬるかった
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- TVモニターの無い機種だった。
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 日本語対応:
- 1.0