旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

midoriさんのトラベラーページ

midoriさんへのコメント一覧全4件

midoriさんの掲示板にコメントを書く

  • 美しい写真ですね

    初めまして。みろりんと申します。

    サントリーニ島の旅行記でたどり着きました。
    美しい島と、写真ですね!
    midoriさんのサントリーニ島に対する愛情がひしひしと伝わってきます。

    旅行記に、ときどき寄らせていただきますね。
    2010年02月12日16時12分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    はじめまして。気ままな黒猫と申します。

    すばらしい写真ですね。いろいろサントリーニについて調べていたらmidoriさんの日記にたどり着きました。

    ワンちゃんがしっかり絶景ポイントでのんびり座っている写真が特に気に入りました。良いポイントとらえてるなあ〜と思いました。

    サントリーニだけはやはりどうしても行かねばという思いが強くなってきました。また今後の参考に拝見させていただきます。

    2009年10月07日11時56分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    ご覧いただきありがとうございます。

    あのワンちゃんは、ちゃんとカメラ目線でいました。
    ほかのワンちゃん達は寝てばっかりなのに。笑

    このまえ他のサイトでも同じワンちゃんの写真を見かけたので、
    彼はモデルの自覚があるようです。

    サントリーニ島はほんとうにすばらしい島でした。
    何かご質問などありましたら、できるかぎりお答えしますので、何でも聞いて下さいね!(^^)
    2009年10月07日16時06分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、ぺでぃまると申します。

    素晴らしい写真の数々ですね!!!サントリーニ島・ミコノス島に2年前に行っ
    てからも旅行気分から脱却できないくらい、いい所でした。

    midoriさんの旅行記で、少しでも行った気にさせてください。

    また伺わせてもらいます♪

     ぺでぃまる
    2009年10月06日19時19分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    ありがとうございます。

    私もまだ旅行気分から脱却出来ていなく、仕事がつらいです。笑

    初めての4トラベルの旅行記なので、お見苦しい点などあるかと思いますが、
    どうぞよろしくお願いします。(^^)
    2009年10月07日16時03分 返信する
  • 初旅行記

    まだ、製作中です。

    今週中に完成する予定なので、またいらして下さい。

    ありがとうございます(^^)


    Sorry Now underconstruction this Travel book.
    It will be complete this weekend.

    Thankyou for your visit.
    2009年10月05日11時37分返信する 関連旅行記

midoriさん

midoriさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

midoriさんにとって旅行とは

いろいろなもの、場所、人との出会い!
一生をかけて世界中の景色を見て、世界中の人と友達になりたい!

自分を客観的にみた第一印象

背が高い、明るい?

大好きな場所

一番最近行った、ギリシャのサントリーニ島!

大好きな理由

街も海も夕暮れも人も素敵でした!

行ってみたい場所

トルコとモルドバ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています