サントリーニ島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ギリシャサントリーニ島でのんびり一人旅行

ギリシャサントリーニ島 一人旅 (その2)

2009/09/28 - 2009/10/04

ギリシャサントリーニ島でのんびり一人旅行

高速・路線バス
    エミレーツ航空

I went to Oia by bus.

Hedgehogs!

ギリシャ正教の教会はほんとうにたくさんありました。
      キャンディーみたいなしましまの棒が横に立ってます。

• I like this sign &quot;SLOW FOOD&quot;.

I like this sign "SLOW FOOD".

It is nice using of sponge!

Greece!

• by みろりん さん 2010/02/12 16:12:28
        美しい写真ですね
        初めまして。みろりんと申します。

サントリーニ島の旅行記でたどり着きました。
        美しい島と、写真ですね!
        midoriさんのサントリーニ島に対する愛情がひしひしと伝わってきます。

旅行記に、ときどき寄らせていただきますね。
      • by 気ままな黒猫 さん 2009/10/07 11:56:46
        はじめまして
        はじめまして。気ままな黒猫と申します。

すばらしい写真ですね。いろいろサントリーニについて調べていたらmidoriさんの日記にたどり着きました。

ワンちゃんがしっかり絶景ポイントでのんびり座っている写真が特に気に入りました。良いポイントとらえてるなあ〜と思いました。

サントリーニだけはやはりどうしても行かねばという思いが強くなってきました。また今後の参考に拝見させていただきます。

midori

by midori さん 2009/10/07 16:06:31
        はじめまして
        ご覧いただきありがとうございます。

あのワンちゃんは、ちゃんとカメラ目線でいました。
        ほかのワンちゃん達は寝てばっかりなのに。笑

このまえ他のサイトでも同じワンちゃんの写真を見かけたので、
        彼はモデルの自覚があるようです。

サントリーニ島はほんとうにすばらしい島でした。
        何かご質問などありましたら、できるかぎりお答えしますので、何でも聞いて下さいね!(^^)