ゴールドコースト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
H.I.S.の「5日間でも7日間でも同一金額、プラス2万円でQ1スパ&amp;リゾートに滞在。サーチャージ込み」というキャンペーンに引かれて、10年振りのゴールドコーストに家族揃って行って来ました。<br /><br />4/17 (金)<br />21:10 成田発 JL761<br />4/18 (土)<br />07:05 ブリスベン着<br /><br />現地での初日にカメラを紛失・・・というとんでもないことが起こったので、凹んだ初日。でも、気持ちを持ち直して、楽しむのが我が家です。

10年振りのゴールドコースト~道に迷った初日

2いいね!

2009/04/17 - 2009/04/18

810位(同エリア1215件中)

0

5

ktoku3

ktoku3さん

H.I.S.の「5日間でも7日間でも同一金額、プラス2万円でQ1スパ&リゾートに滞在。サーチャージ込み」というキャンペーンに引かれて、10年振りのゴールドコーストに家族揃って行って来ました。

4/17 (金)
21:10 成田発 JL761
4/18 (土)
07:05 ブリスベン着

現地での初日にカメラを紛失・・・というとんでもないことが起こったので、凹んだ初日。でも、気持ちを持ち直して、楽しむのが我が家です。

同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 今回、いつもと違うところは、母用の車椅子を持っていく部分。(これはJALからの借り物ですが)<br /><br />成田空港にNEXで着いてから、出発ロビーまでは自力で、そしてJALのカウンターでまた別の車椅子で、という複雑さはどうにかならないものでしょうか。

    今回、いつもと違うところは、母用の車椅子を持っていく部分。(これはJALからの借り物ですが)

    成田空港にNEXで着いてから、出発ロビーまでは自力で、そしてJALのカウンターでまた別の車椅子で、という複雑さはどうにかならないものでしょうか。

  • フライトには優遇して載せていただきました。<br /><br />機内食の写真は、紛失したカメラで撮ったので、ありません。。。<br /><br />ブリスベンからは、二手に分かれました。私と母を含む4人は、空港からレンタカー。現地係員に離脱書を出しました。残りの二人は現地係員とH.I.S.のラウンジへ。<br /><br />何故かMr. Coothaに行く予定が道に迷い、そのままゴールドコーストより南まで行ってしまい、国際ローミングのケータイ2台で連絡を取り合うという最悪のパターンにはまり・・・<br /><br />でも、お昼にはホテルにチェックインして、きれいな景色の部屋で食事を楽しみました。

    フライトには優遇して載せていただきました。

    機内食の写真は、紛失したカメラで撮ったので、ありません。。。

    ブリスベンからは、二手に分かれました。私と母を含む4人は、空港からレンタカー。現地係員に離脱書を出しました。残りの二人は現地係員とH.I.S.のラウンジへ。

    何故かMr. Coothaに行く予定が道に迷い、そのままゴールドコーストより南まで行ってしまい、国際ローミングのケータイ2台で連絡を取り合うという最悪のパターンにはまり・・・

    でも、お昼にはホテルにチェックインして、きれいな景色の部屋で食事を楽しみました。

  • ランチの後にPacific Fairへ買い物に行きました。女三人でです。気がついたら、日が暮れていました・・・

    ランチの後にPacific Fairへ買い物に行きました。女三人でです。気がついたら、日が暮れていました・・・

  • これはColes GroupとMyerで使えた Gift Card。パッケージについていたので、Pacific Fairで有効活用させていただきました

    これはColes GroupとMyerで使えた Gift Card。パッケージについていたので、Pacific Fairで有効活用させていただきました

  • Colesというスーパーマーケットで、ターキー (七面鳥) の足が4ドルという安さで売っていたので、それを2つ買ってきてディナーにしたのですが、6人で食べても半分しか終わりませんでした。ちなみに8ドルというと、日本円で640円かな。それに14ドルのワインとサラダ。<br /><br />夜景もきれいだったので、十分に満足な初日の締めくくりでした。

    Colesというスーパーマーケットで、ターキー (七面鳥) の足が4ドルという安さで売っていたので、それを2つ買ってきてディナーにしたのですが、6人で食べても半分しか終わりませんでした。ちなみに8ドルというと、日本円で640円かな。それに14ドルのワインとサラダ。

    夜景もきれいだったので、十分に満足な初日の締めくくりでした。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP