名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さて、ワシの妄想1人旅も佳境をむかえております。<br /><br />アイツのカケラがありそうな確信部分へ突入であります。<br />さらにワシの妄想&キモさ100%でお送りします。<br /><br />どれくらいアウトかと申しますと。<br />1.いつ出会ってもいいようにサインペンを持ち歩く。<br />2.サインしてもらうものとして、角川のアイツの限定表紙の「走れメロス」の文庫本。<br />3.暑さにやられてふらふらなのにマニキュアを塗りなおす。<br />4.常に出会った時のシュミレーション妄想をしている。<br /><br />ただ。。。どれもこれも無駄に終わった旅でした。<br />でも。。。楽しかった思ひ出。。。プライスレス。<br /><br />ってことで、今回もBGMを。<br />http://jp.youtube.com/watch?v=sXdztpsf8eg<br />熱い季節を越えて、静かにクールダウンってとこですかな。<br /><br />しかし、ワシの妄想熱はまだまだ止まりませんがね。<br />はい〜 ウザさ100%!

アイツのカケラヲ探しに行こう!沖縄妄想一人旅。セレナーデ編

12いいね!

2008/07/05 - 2008/07/09

746位(同エリア1380件中)

13

25

ぼぬかい

ぼぬかいさん

さて、ワシの妄想1人旅も佳境をむかえております。

アイツのカケラがありそうな確信部分へ突入であります。
さらにワシの妄想&キモさ100%でお送りします。

どれくらいアウトかと申しますと。
1.いつ出会ってもいいようにサインペンを持ち歩く。
2.サインしてもらうものとして、角川のアイツの限定表紙の「走れメロス」の文庫本。
3.暑さにやられてふらふらなのにマニキュアを塗りなおす。
4.常に出会った時のシュミレーション妄想をしている。

ただ。。。どれもこれも無駄に終わった旅でした。
でも。。。楽しかった思ひ出。。。プライスレス。

ってことで、今回もBGMを。
http://jp.youtube.com/watch?v=sXdztpsf8eg
熱い季節を越えて、静かにクールダウンってとこですかな。

しかし、ワシの妄想熱はまだまだ止まりませんがね。
はい〜 ウザさ100%!

同行者
一人旅
交通手段
レンタカー ANAグループ

PR

  • 気合を入れ直して最初に向かったのは<br />「慶佐次のヒルギ林」<br /><br />アイツの映画「カムイ外伝」の次の撮影場所が慶佐次で行われる、とだけの情報で来てみた。

    気合を入れ直して最初に向かったのは
    「慶佐次のヒルギ林」

    アイツの映画「カムイ外伝」の次の撮影場所が慶佐次で行われる、とだけの情報で来てみた。

  • ワシが沖縄に出発する前に調べたアイツの最新情報では、どうやらこの時は那覇あたりでどこかのプールのある施設での撮影らしい。。。

    ワシが沖縄に出発する前に調べたアイツの最新情報では、どうやらこの時は那覇あたりでどこかのプールのある施設での撮影らしい。。。

  • 「慶佐次のヒルギ林」は<br />1972年に本土復帰と同時に国の天然記念物に指定されたとゆう場所。<br />ってことで遊歩道があり、注意書きにヒルギの種とか絶対に持ち帰らないこと、とある。<br /><br />ってことは、撮影でも入れる訳ないじゃん!<br />ここじゃないな。。。。

    「慶佐次のヒルギ林」は
    1972年に本土復帰と同時に国の天然記念物に指定されたとゆう場所。
    ってことで遊歩道があり、注意書きにヒルギの種とか絶対に持ち帰らないこと、とある。

    ってことは、撮影でも入れる訳ないじゃん!
    ここじゃないな。。。。

  • ってことはどこだ????<br /><br />とりあえず見つけた地図に無い小道を川沿いに上ってみた。<br />対向車がきたら絶対無理!ってくらいの山道を行く。<br /><br />んで川沿いに見つけた景色を見て<br />「おぉ!ここはカムイっぽいんじゃないの!!」<br />ここなのか?!ちがうのか?!

    ってことはどこだ????

    とりあえず見つけた地図に無い小道を川沿いに上ってみた。
    対向車がきたら絶対無理!ってくらいの山道を行く。

    んで川沿いに見つけた景色を見て
    「おぉ!ここはカムイっぽいんじゃないの!!」
    ここなのか?!ちがうのか?!

  • もっと先なのか?!どこなんだ?!<br />とズンズンと山道を走っていくと、<br />「やばいんじゃね?」って思うやうな道になってきた。<br />こんな誰も来ないところで立ち往生したら。。。。。<br />イカンイカン、戻ろう。

    もっと先なのか?!どこなんだ?!
    とズンズンと山道を走っていくと、
    「やばいんじゃね?」って思うやうな道になってきた。
    こんな誰も来ないところで立ち往生したら。。。。。
    イカンイカン、戻ろう。

  • 次の目的地に向かおうと車を走らせた。<br /><br />道がカーブしてる橋を渡った後方に、「おやっ?」っと思う海岸が見えた。<br />まぁいいか。とも思ったが、いや、あの時。。。と後悔しないためにも引き返してその場所へ向かう。

    次の目的地に向かおうと車を走らせた。

    道がカーブしてる橋を渡った後方に、「おやっ?」っと思う海岸が見えた。
    まぁいいか。とも思ったが、いや、あの時。。。と後悔しないためにも引き返してその場所へ向かう。

  • またもや微妙な道を不安になりながら進む。<br />今度は川じゃなく海を目指せ!オレ!<br /><br />っで見つけた海岸に到着。<br />「う〜ん。カムイっぽいんじゃね?」<br /><br />でもアイツはここにはいない。。。あぁ。<br />もしかしたらアイツがいなくても撮影のセットでも作っていないかと期待したが。。。<br /><br />暫く誰もいない海岸でたたずんでみた。

    またもや微妙な道を不安になりながら進む。
    今度は川じゃなく海を目指せ!オレ!

    っで見つけた海岸に到着。
    「う〜ん。カムイっぽいんじゃね?」

    でもアイツはここにはいない。。。あぁ。
    もしかしたらアイツがいなくても撮影のセットでも作っていないかと期待したが。。。

    暫く誰もいない海岸でたたずんでみた。

  • さて次に向かったのは既に撮影が終わった場所。<br />「天仁屋」の海岸。<br /><br />ここは確実に分かっていた場所だが、すでに撮影も終わっていることも知っていた。<br />でも、カケラが見つけられないワシは思ひ出にとここへ来てみた。

    さて次に向かったのは既に撮影が終わった場所。
    「天仁屋」の海岸。

    ここは確実に分かっていた場所だが、すでに撮影も終わっていることも知っていた。
    でも、カケラが見つけられないワシは思ひ出にとここへ来てみた。

  • ここにはアイツのカケラが!<br />いや。。撮影のカケラがまだ残っていた。<br />整地をしている途中の感じだったが、明らかにここにアイツがいたはずだ。

    ここにはアイツのカケラが!
    いや。。撮影のカケラがまだ残っていた。
    整地をしている途中の感じだったが、明らかにここにアイツがいたはずだ。

  • ハリボテだ!<br />これは何だろう?風呂か?<br /><br />ちなみに後日談だが、ワシが沖縄に行った一週間後に沖縄へ行った「松トモ」さん(松ケンファン仲間を松トモと言う。)がなんと!慶佐次でアイツの撮影が見れた!とメールが来た。<br />あぁ。。。白目。<br /><br />恋に障害があればあるほども燃えるものなのよ!と自分を励ます。

    ハリボテだ!
    これは何だろう?風呂か?

    ちなみに後日談だが、ワシが沖縄に行った一週間後に沖縄へ行った「松トモ」さん(松ケンファン仲間を松トモと言う。)がなんと!慶佐次でアイツの撮影が見れた!とメールが来た。
    あぁ。。。白目。

    恋に障害があればあるほども燃えるものなのよ!と自分を励ます。

  • この天仁屋の海岸にはかつて集落のセットが作ってあった。

    この天仁屋の海岸にはかつて集落のセットが作ってあった。

  • そしてここで撮影中のアイツがスタッフの皆さん達へ差し入れしたアイスや冷やしフルーツ(スタッフさんのブログより)なんかを暑さに耐えながら食べたんだよな〜。。。。遠ひ目。。。

    そしてここで撮影中のアイツがスタッフの皆さん達へ差し入れしたアイスや冷やしフルーツ(スタッフさんのブログより)なんかを暑さに耐えながら食べたんだよな〜。。。。遠ひ目。。。

  • この日差しにあぶられて、色白のアイツが真っ黒けに。。。<br />勿論、カムイ撮影の為に日サロに事前に行っていたらしいが。<br />巷では、「やっぱアイツは色白のほうがいい」とか言われていたりするが、ワシは完全にアイツに惚れているので白かろうが黒かろうがツルツルだろうがボーボーだろうが全部アイツとして好きなのである。<br /><br />かなり痛いワシであるが、仕方ないのである。<br />「好きになっちゃったんだもん」である。

    この日差しにあぶられて、色白のアイツが真っ黒けに。。。
    勿論、カムイ撮影の為に日サロに事前に行っていたらしいが。
    巷では、「やっぱアイツは色白のほうがいい」とか言われていたりするが、ワシは完全にアイツに惚れているので白かろうが黒かろうがツルツルだろうがボーボーだろうが全部アイツとして好きなのである。

    かなり痛いワシであるが、仕方ないのである。
    「好きになっちゃったんだもん」である。

  • もう一度言おう。<br /><br />恋はするもんじゃなく、落ちるものなんだ。<br /><br />ってことで、完全に<br />♪だってフォーリンラブ あなぁたにぃ〜むちゅうぅ〜♪<br />と懐かしい三原じゅんこの歌を歌ったり、<br />♪ほれたぜ かんぱーーーい♪<br />と、マッチよろしく叫んだり、<br />♪最上級の〜ほ〜れかたさぁ〜 ゾッコン!♪<br />シブガキ隊の「Zokkon命」で〆てみたりするワシ。<br />

    もう一度言おう。

    恋はするもんじゃなく、落ちるものなんだ。

    ってことで、完全に
    ♪だってフォーリンラブ あなぁたにぃ〜むちゅうぅ〜♪
    と懐かしい三原じゅんこの歌を歌ったり、
    ♪ほれたぜ かんぱーーーい♪
    と、マッチよろしく叫んだり、
    ♪最上級の〜ほ〜れかたさぁ〜 ゾッコン!♪
    シブガキ隊の「Zokkon命」で〆てみたりするワシ。

  • ロケ地跡を堪能して、さて帰ろうと車を走らせた。<br /><br />「んっ??」<br /><br />道路が空いているのをいいことにギヤをバックに入れてむぅぅぅぅーーーーーーーんと戻ってみる。<br /><br />コレは!!!撮影で使ったお舟じゃないのさ!<br />道沿いの空き地にイキナリ置いてあった。

    ロケ地跡を堪能して、さて帰ろうと車を走らせた。

    「んっ??」

    道路が空いているのをいいことにギヤをバックに入れてむぅぅぅぅーーーーーーーんと戻ってみる。

    コレは!!!撮影で使ったお舟じゃないのさ!
    道沿いの空き地にイキナリ置いてあった。

  • こ、これにアイツが。。。<br />そうなのか!?そうなのか!?

    こ、これにアイツが。。。
    そうなのか!?そうなのか!?

  • おぉ!この舟は浮かばないのだな。<br /><br />んもう完全に撮影のブツじゃん♪<br /><br />少しでもアイツのカケラのカケラが見つけれたことにしておこう。<br /><br />さて、帰ろうか。

    おぉ!この舟は浮かばないのだな。

    んもう完全に撮影のブツじゃん♪

    少しでもアイツのカケラのカケラが見つけれたことにしておこう。

    さて、帰ろうか。

  • 本来の予定ならば、この後名護市内の町を徘徊してもう少しカケラを探したいところだが、又夕べのように朝方まで死にかけるなんてのはいただけない。<br /><br />ってことで、沖縄だとゆうのに又コンビニへ行き、ミニ冷やし中華とワシにツバサを授けてくれ!と願いをこめてレッドブルを購入。<br /><br />それを又モソモソとすすりながら、民宿の部屋の壁に貼られた微妙な写真を眺める。

    本来の予定ならば、この後名護市内の町を徘徊してもう少しカケラを探したいところだが、又夕べのように朝方まで死にかけるなんてのはいただけない。

    ってことで、沖縄だとゆうのに又コンビニへ行き、ミニ冷やし中華とワシにツバサを授けてくれ!と願いをこめてレッドブルを購入。

    それを又モソモソとすすりながら、民宿の部屋の壁に貼られた微妙な写真を眺める。

  • 翌朝、お世話になった南海民宿さんへお礼を言ってユルユルと那覇に向かうことにする。

    翌朝、お世話になった南海民宿さんへお礼を言ってユルユルと那覇に向かうことにする。

  • 高速に乗ろうと向かった道の途中に道の駅発見!<br /><br />そうだお土産でも買おう!

    高速に乗ろうと向かった道の途中に道の駅発見!

    そうだお土産でも買おう!

  • 今日は帰る日だし、ウチに着くのは夕方だし。<br />なんかおかずになる物でも買うか。<br />とイキナリの主婦的発想。<br /><br />おい、ワシは恋する乙女じゃなかったのかよ!

    今日は帰る日だし、ウチに着くのは夕方だし。
    なんかおかずになる物でも買うか。
    とイキナリの主婦的発想。

    おい、ワシは恋する乙女じゃなかったのかよ!

  • 出来たてのサーターアンダギー♪<br />いろんな味があったので、一つづつ購入!<br />ゴマのが一番気にいった!旨かった!

    出来たてのサーターアンダギー♪
    いろんな味があったので、一つづつ購入!
    ゴマのが一番気にいった!旨かった!

  • カマボコを買うつもりが間違えて天ぷらをかってしまった。<br />でも旨かったにゃ。

    カマボコを買うつもりが間違えて天ぷらをかってしまった。
    でも旨かったにゃ。

  • さてレンタカーも返して、空港に向かった。<br /><br />ここで最後のご飯を食べよう!<br />最後くらい沖縄らしい物を、ってことで蕎麦と天ぷらのセット。<br /><br />天ぷらはもちろん紅芋とゴーヤ。<br />蕎麦には海ぶどうがのっていた。<br /><br />おいしゅうございました。<br />ありがとう沖縄。

    さてレンタカーも返して、空港に向かった。

    ここで最後のご飯を食べよう!
    最後くらい沖縄らしい物を、ってことで蕎麦と天ぷらのセット。

    天ぷらはもちろん紅芋とゴーヤ。
    蕎麦には海ぶどうがのっていた。

    おいしゅうございました。
    ありがとう沖縄。

  • 今回の旅を、蕎麦をすすりながら飛行機を眺めながら思い出す。<br /><br />楽しかった。実に楽しかった。<br /><br />。。。。又まぶいを置いていくことになりそうだ。<br /><br />沖縄にまぶいを。。。<br />アイツにシリコダマを。。。<br /><br />いろんなモンを抜かれた夏。<br /><br /><br />今回はいつものワシのオカシサにキモさも加えての旅行記でしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。<br /><br />では、これにてワシは再び旅に出ます。<br /> ココロの旅へ。<br /><br />追記:帰宅して早速アイツの情報を確認したら、どうやら熱中症で倒れてたらしい。む〜ん。

    今回の旅を、蕎麦をすすりながら飛行機を眺めながら思い出す。

    楽しかった。実に楽しかった。

    。。。。又まぶいを置いていくことになりそうだ。

    沖縄にまぶいを。。。
    アイツにシリコダマを。。。

    いろんなモンを抜かれた夏。


    今回はいつものワシのオカシサにキモさも加えての旅行記でしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

    では、これにてワシは再び旅に出ます。
     ココロの旅へ。

    追記:帰宅して早速アイツの情報を確認したら、どうやら熱中症で倒れてたらしい。む〜ん。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (13)

開く

閉じる

  • アル中さん 2008/09/02 21:56:09
    恋が成就しますように・・・
    こんばんは、ぼぬかいさん
    訪問ありがとうございました。

    久しぶりに見に来ると、ものすごい妄想じゃなくて、心の入れよう。
    以前にはやった、ヨン様ブーム再来か?みたいな感じですね〜

    こんな山の中や海までぼぬかいさんがマツケンさんを求めて一人で
    さまよう姿を想像すると、本当に彼の前でフラを踊ってもらいたい。
    熱くなれる物があってうらやましい限りです。
    髪の毛でも落ちてなかったかな?

    また東京に来て下さい。
    以前にTV局の前の会社に勤めていた頃、芸能人に多く遭遇しましました。
    狙い目かも・・・

    ではでは

    ぼぬかい

    ぼぬかいさん からの返信 2008/09/02 22:16:07
    RE: 恋が成就しますように・・・
    こんばんわ〜。
    すいませんねぇ〜♪こんな妄想にお付き合いくださって〜笑。

    えぇ ヨン様ファンには負けませんよ〜!!

    沖縄は1人だったので、誰も止める人が幸いにも?!いなくて、ヤバそうな山道とかも入ってしまいました。
    そう考えると誰か止める人がいないと、アウトゾーンに行きっぱなしの予感がしますね。。。
    唯一、止める役になりえる旦那ですら、面白がってけしかけてくるので完全にリミッター解除常態です。

    ワシのフラの練習部屋にはアイツのポスターが貼ってあります。
    それを見ながら恋する気持ちを踊ってるとゆうレッドゾーン突入です。
    この努力が報われますやうに。。。

    でも舞台挨拶で生のアイツを見ただけで、見つめることだけしか出来なかった超ド級のへタレでした。ワシは。。。

    偶然ばったり出会いたいなどどゆう妄想だけで生きております。

    ぼぬ。


  • ジュリままさん 2008/08/08 14:13:16
    恋する乙女・・・
    の気持ちがよーく伝わってくる旅行記でした。
    私もアイツは気なる存在だったので
    『セクシーボイス&ロボ』は何気に全部見たし、
    『1リットルの涙』で沢尻エリカのあこがれのバスケ部の先輩で
    チロっと出てたのもチェックしてました。
    でもやっぱ黒より白いほーがいいかな・・・?(w

    『カムイ外伝』のアニメ自体を懐かしく思い出しましたよ。
    『サスケ』とかね・・・
    どんだけ再放送を見たんだろー?

    しかし東京は本日35度の猛暑日であぢーよー!!!
    それなのに沖縄が32度ってどーなのよっ!?


    ジュリまま

    PS:レッドブルは翼を授けてくれるの・・・?

    ぼぬかい

    ぼぬかいさん からの返信 2008/08/08 17:34:22
    RE: 恋する乙女・・・
    おぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜
    コメントだけ見ると、ジュリままさんもりっぱな松ヲタに見えます。笑。

    「セクシーボイスアンドロボ」。。。一番好きです。DVDセットも買ってしまいました。
    「1リットルの涙」はyoutubeで見ました。

    今日、旦那が中古DVDで「ドルフィンブルー」を発見して捕獲してきてくれました。そしてこの夏公開の「デトロイトメタルシティ」のメイキングDVDが届いたので、本日はケンイチ祭り開催してますた。
    ずーーーっとニヤニヤしっぱなしです。
    「カムイ外伝」ではどんなアイツを見せてくれるのか楽しみです。

    名古屋もアホほど暑いです。
    ハラウの先生が東京から毎週来てレッスンしてくれるんですが、
    「名古屋 ホントに暑い ヤダ」っていうほど名古屋の暑さは鬱陶しい暑さです。

    東京は大雨だったり猛暑だったり、なんだか天候が微妙ですね。
    暑さに負けずにいい夏をすごしませう。

    ぼぬ。

    PS:レッドブルは翼を授けてくれる。。。。気がします。
    いやくれたのか?
    以前、スポーツジムでバイトしてた時、トレーナーの人が風邪ひいて死にかけながら仕事してて、レッドブル飲んだら動けるようになったって言ってたです。ところにより効くのかも。
    レッドブルがオイラに授けてくれた翼では、アイツのところまで行けませんでした。笑。
  • すずかさん 2008/08/04 17:09:55
    妄想族
    ぼぬねー、妄想族だのう〜〜。
    アタシも実は妄想族。

    暑い中かけら探しおつかれぃ。
    恋するぼぬ姉を見ながら、アタシまでなぜか胸キュン状態よ。
    あー若き日の恋する乙女に戻りたい。。。

    しかし、なんで残波岬?
    確か、けーしちょーさんも私もいったじょ。
    あそこは何か我らをひきつけるのでしょうか?
    アタシはクソ風のきつい日に1人でバイクで乗り付けたさぁ。
    誰もいない灯台の上で風に打ち付けられながら、思わず口ずさんだ歌が「立待岬」と「襟裳岬」
    なぜその選曲か・・今でもなぜか分からない。

    ふじには会いたいじょ〜〜。
    家でふじの物語を見て、水族館の皆の努力に作ってくれたメーカーの努力、そしてふじの努力に
    夫婦して号泣したじょ。
    会えたぼぬ姉がうらやましい。

    しっかし、沖縄の暑さはなめたらいかんですな。
    体調は戻ったかしら?

    最後は恋する乙女から主婦になるところが最高よ〜〜〜♪

    ほんでは、また遊びにくるなり〜〜(^-^/~~

    すずか

    ぼぬかい

    ぼぬかいさん からの返信 2008/08/05 13:54:55
    RE: 妄想族
    爆走妄想族が通りますよ〜。

    えぇ 恋なんてどれ位ぶりかしら〜。
    ってなもんで老いらくの恋に走ってます。

    しかし残波岬。爆!
    あそこには何か呼ぶものがあるのか?!
    んでもってすずかさんの歌のチョイス!おかしすぎる!共感!

    フジはね〜サービス精神満載って感じ!
    んもう有名人いや有名イルカだし、映画に出たから女優さんなのかしら!
    何度も何度も尾びれを見せてくれるんだよね!
    感動したよ!

    沖縄の暑さにやられて、最近は暑さ対策も万全!
    昨日、炎天下で恒例のコスプレサミット潜入で体が真っ黒祭り焼け!

    この夏はケンイチ祭りだし、益々テンションが上がるオレ。
    ケンイチ祭りといえば、渋谷のパルコ周辺はケンイチ(でっかい看板)だらけ!
    この時ほど東京に住みたいと思ったことはない。む〜ん。

    特別ぅ〜に あ〜いしてぇ〜よ 41の夏だかぁ〜ら♪
    ぼぬ。
  • akicさん 2008/08/04 16:23:57
    妄想は最高!
    妄想することは良い事だって赤毛のアンも申しておりました。
    大人になるとなかなか出来なくなるんだって。
    そういう気持ちは大事にしておきたいよね。
    マツケンさんもこんなに妄想されて幸せ者だなぁ〜

    撮影跡地の海岸素敵ですね。
    そんなところで偶然出会えたら…
    絶対恋に落ちるって!!!!やばーい!!!
    なんで熱中症で寝込んでるのだ〜〜〜っ

    粋だねそのビキニ〜
    男心そそる〜
    恥らう腰つきがたまらないのさ〜〜

    お後がよろしいようで☆

    akic

    ぼぬかい

    ぼぬかいさん からの返信 2008/08/05 13:27:29
    RE: 妄想は最高!
    そうなのね!妄想は良いことなのね!!
    聞いて聞いてマリラ!妄想は良いことなのよ!!
    ってな感じで赤毛のアン宜しく登場。

    しかも完全な大人になってからの妄想なんで。。。。
    ってか当の本人はええ年の松ヲタにこんなに脳内でこねくりたおされているとは思いもよらんでしょう。。。

    そんなこんなで一人旅。
    沖縄の暑さとワシの妄想熱が沸騰しちゃって寝込みました。
    好きな気持ちが年取った体に負けた瞬間ですた。

    ホーミータイ ダァ〜リン〜♪
    ぼぬ。

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2008/08/11 19:46:14
    RE: 妄想は最高! というお二人へ。
    ♪迎えにくるの〜迎えにくるのねぇ〜
    ♪誰かが私を〜連れてゆくのねぇ〜

    妄想することはいいことだ。うん。
    よく言えばシミュレート。
    悪く言えば現実逃避。
    でも、いいことなの。うふふ。

    けーしちょー拝

    akic

    akicさん からの返信 2008/08/11 22:39:21
    RE: そうそう♪
    けーしちょーたんまで反応ありがと(^-^)♪
    妄想って最高だよね〜!

    ♪白い花の道へ〜〜
    ♪風の故郷へ〜〜〜〜〜

    Anne大好き☆

    akic

    ぼぬかい

    ぼぬかいさん からの返信 2008/08/12 16:21:58
    RE: RE: そうそう♪
    きゃっきゃ きゃっきゃ!

    アン大好き、妄想大好き、みんな大好きーーーー!!!

  • けーしちょーさん 2008/08/04 10:00:36
    道。
    いやぁ、もう、月曜の朝イチで変な電話をとってしまい。
    スゲーブルーで。会社でふてくされています。
    むーん。
    こんな時こそ、このテの旅行記なんかがいいんだよねぇ〜
    自分の「道」を邁進している感じがいいの。

    いやぁ。痛いヨ。痛いねぇ。
    ドッペルゲンガーとしては、かつてのオノレと重なりあって
    痛い過去をほじくりかえされるような、妙な気分。

    あれれ。撮影の丁度、谷間にジャストイン!
    って感じの旅行になっちまったのかしら。
    でもまぁ、楽しそう(爆)
    金八っつぁんの教え子たちの歌ばかり口ずさむあたりに
    世代が垣間見えるが。それもよし。
    今の子たちは「ゾッコン」になったりしないのだよ。うん。
    阿久悠の歌なんか、相当執念深いもんねぇ。

    いや。いいねぇ。いいよ。
    ありがとう。仕事にもどるお。。。

    けーしちょー拝

    ぼぬかい

    ぼぬかいさん からの返信 2008/08/04 12:24:45
    RE: 道。
    げっつようびは シックシック〜♪

    誰も知らないような北原佐和子の歌で登場ですよ〜。

    気分転換にご来場なんて、なんて嬉しいの♪
    オイラのイタさはかつてのオノレのイタさなのか。。。
    ぷぷぷ。
    友よ!あなたの背中を追いかけてゆきます。

    この道を行けばどうなるものか
    危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
    踏み出せばその一歩が道となり その一歩が道となる
    迷わず行けよ 行けば分かるさ

    ありがとーーーーーーーっっ!!!

    ってことで今日も朝から「Zokkon」であります。

    よっ 労働者諸君!
    ぼぬ。

ぼぬかいさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP