マリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
BURKINA(bus)Sikkaso(bus)Bougouni(bus)Bamako<br /><br />ギニア国境、むしろの上に雑魚寝

Mali

1いいね!

1998/06 - 1998/07

103位(同エリア125件中)

1

4

km777

km777さん

BURKINA(bus)Sikkaso(bus)Bougouni(bus)Bamako

ギニア国境、むしろの上に雑魚寝

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • kuropisoさん 2006/10/28 11:46:45
    衝撃でした。。。
    kmさん

    はじめまして。
    年末、年始どこにでかけようかと考えつつ、「マリはどうかな?」と
    皆様の旅行記を拝見していたときに、kmさんの渡航地図が目に飛び込んできました!
    そのときの衝撃たるや、「ドーン」と雷で打たれたあと、「ぶるぶるっ」って鳥肌がたつ感覚でした。大げさな表現ではありません。(笑)

    しかも2006年3月に達成なさっていらっしゃり、なぜ、いままで気が付かなかったかが分かりません。
    自らが全大陸制覇とか書いてしまったことを今になって恥ずかしく思っております。

    退避勧告のでているような紛争地域や、アフリカでも更に交通事情の悪い地域、太平洋、カリブの小さな島々をどのように攻略なさったのでしょうか??

    年末からマリに出かけようと思っておりますが、
    今後、到底到達は出来ないであろう孤高の目標とさせて頂ければと思っております。
    今後とも宜敷くお願い申し上げます。

km777さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

km777さんの関連旅行記

km777さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マリで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マリ最安 1,150円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マリの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP