旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kkyocoさんのトラベラーページ

kkyocoさんへのコメント一覧全2件

kkyocoさんの掲示板にコメントを書く

  • 竹灣酒店(Pousada de Coloane)

    こんにちは、arfaと申します。

    竹灣ホテルに泊まられたんですね。旅行記を拝見して楽しそうな家族旅行をされてるなあと思いながら見させていただきました。

    私は林巧さんの『マカオ発楽園行き』という本の、マカオの緑ワイン(ヴィニヨ・ヴェルデ)という章に出ていたのでこのホテルのレストランでヴィニヨ・ヴェルデを飲むという目的で宿泊しました。

    2006年に初めて泊まったときは予想とたがわぬ素晴らしいホテルと思いましたが、マカオのホテルって絶好調で新築のホテルができているのでおそらく料理人が引き抜かれたのだと思いますが2007年に行った2回目には料理に感動はなかったですね。

    このホテルに泊まって窓から景色を見ながら屋上のレストランで食事をする、夢の世界を味わわせてくれる素晴らしいホテルだと思います。

    朝、散歩がてらコロアン島のロータリーまで歩き、安徳魯餅店(Lord Stow's Bakery)で焼き立てのエッグタルトで朝食を取るのも楽しいですね。

    最終の黒沙海岸まで行くバスは25、26系統5ペセタ、ロータリーからは21A路線のバス4ペセタです。

    http://4travel.jp/traveler/arfa/album/10097905/
    http://4travel.jp/traveler/arfa/album/10208246/
    2013年04月28日16時33分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 竹灣酒店(Pousada de Coloane)

    arfaさん、初めまして。

    ご訪問いただきありがとうございます。
    マカオの街中は正直人の多さに辟易していたんですが、竹灣ホテルはまた泊まりに行きたいです。
    別にビーチリゾートって訳じゃないのに、プールで泳いでご飯食べて昼寝してそんな感じで1週間くらい過ごしたいです。
    次回(もしあれば)コロアン島だけで過ごしそうな気がします。
    その時は絶対に黒沙海岸まで足を延ばしてみようと思います。

    arfaさんはいろいろな所に行かれているのですね。じっくりと旅行記拝見させていただきます。

    ありがとうございました。

    kkyoco
    2013年04月28日17時04分 返信する
  • はじめまして

    kkyocoさん、こんにちは

    いつもご訪問、ご投票いただいてありがとうございます。

    マカオの旅行記を見せていただきましたが楽しそうですね〜。独特な街の雰囲気でいつか行ってみたい場所になりました。

    Muffin
    2012年05月26日17時52分返信する

    RE: はじめまして

    Muffinさん
    はじめまして、メッセージありがとうございます。
    全然4トラ使いこなしてなくて気がつきませんでした。ごめんなさい。

    夏休みにバンコクに行きたいんですけど、行けそうになくてMuffinさんの旅行記を見て行った気にさせていただいてます。
    ノンタブリーとクローンバーンルアンとラッタナーコーシン島周辺は必ず行きたいと心に決めてます!あ、あとオートーコー市場も。

    これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

    あ、マカオは本当にいいです。コロアン島は特に。何もしなくても楽しいです。
    2012年06月27日15時25分 返信する

    RE: はじめまして

    バンコクで私のお気に入りところを見事に挙げていただいて嬉しくなりました!
    いつか現地で見てください。いいところですよ〜


    2012年06月27日16時03分 返信する

kkyocoさん

kkyocoさん 写真

  • 旅行記

    3

    73

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年08月24日登録)

    16,166アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kkyocoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています