大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行ではないけど女性三人で宿泊。<br /> <br />本日は「ザ・プレジデンシャルタワーズ」でエグゼクティブフロアーを愉しんできました。<br /><br />

大阪中ノ島のホテルステイ

1いいね!

2006/07 - 2006/07

23630位(同エリア26415件中)

8

36

fuminohichan

fuminohichanさん

旅行ではないけど女性三人で宿泊。
 
本日は「ザ・プレジデンシャルタワーズ」でエグゼクティブフロアーを愉しんできました。

PR

  • イタリアンレストラン「ベラコスタ」

    イタリアンレストラン「ベラコスタ」

  • 大きな七夕飾りがありました。

    大きな七夕飾りがありました。

  • 23階でチェックイン

    23階でチェックイン

  • 細長い部屋で、やはりこの広さでベッド3つはちょっときついなー。 <br />エキストラベッドが大きかったのが良かったのか、悪かったのかどちらでしょうか?

    細長い部屋で、やはりこの広さでベッド3つはちょっときついなー。 
    エキストラベッドが大きかったのが良かったのか、悪かったのかどちらでしょうか?

  • やっぱりありました。 鶴屋八幡の和菓子

    やっぱりありました。 鶴屋八幡の和菓子

  • 冷蔵庫に人数分入っています。(無料)

    冷蔵庫に人数分入っています。(無料)

  • この写真には写っていませんが、部屋からは大阪城が見えました。

    この写真には写っていませんが、部屋からは大阪城が見えました。

  • マッサージ機<br /><br />部屋ではなくライブラリーの隅にありました。

    マッサージ機

    部屋ではなくライブラリーの隅にありました。

  • お楽しみのプライベートラウンジでアフタヌーンティーを頂きます。

    お楽しみのプライベートラウンジでアフタヌーンティーを頂きます。

  • 平日だったのでとても空いていてゆっくりできました。

    平日だったのでとても空いていてゆっくりできました。

  • このティーコゼー可愛かったなー。<br /><br />もっといっぱい食べたかったのに、お昼が遅かったのでこれだけしか(もしかして充分?)食べられませんでした(涙)

    このティーコゼー可愛かったなー。

    もっといっぱい食べたかったのに、お昼が遅かったのでこれだけしか(もしかして充分?)食べられませんでした(涙)

  • アペリティフドリンク<br /> <br />遅めのランチのイタリアンとアフタヌーンティーとでお腹いっぱいだったけど、やはりここに来ないと・・・と、やって来ました。<br /><br />余り飲めないのですが少し頂きました^^。<br />雰囲気は大好きです。<br />こんな時は飲める人がうらやましいな。

    アペリティフドリンク
     
    遅めのランチのイタリアンとアフタヌーンティーとでお腹いっぱいだったけど、やはりここに来ないと・・・と、やって来ました。

    余り飲めないのですが少し頂きました^^。
    雰囲気は大好きです。
    こんな時は飲める人がうらやましいな。

  • 朝食

    朝食

  • 辛子明太子としょうゆいくら

    辛子明太子としょうゆいくら

  • 和のおかずが沢山あり私としては大満足です。<br />おかゆもあったし^^。 こんなにも;;<br /><br />洋も色々ありました。<br />娘はオムレツを作って頂いていましたよ。

    和のおかずが沢山あり私としては大満足です。
    おかゆもあったし^^。 こんなにも;;

    洋も色々ありました。
    娘はオムレツを作って頂いていましたよ。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • サリーさん 2006/08/09 00:07:04
    PT宿泊♪
    こんばんは^^

    いつの間にはPTお泊りされてたんですね〜
    あのお部屋にベッド3つは狭いかも知れませんね。
    エキストラベッドが大きめなのは嬉しいですが。。。

    エルメスのお土産も変りましたね〜
    泊りに行かなければ!(笑)

    朝食も美味しそう!
    なはりPTの朝食に勝るホテルにはめぐり合えませんね〜
    充実し過ぎです!

    大阪に行きたい病?が・・・


    fuminohichan

    fuminohichanさん からの返信 2006/08/09 23:38:41
    RE: PT宿泊♪
    サリーさん、こんばんは。

    関西はすごーく暑い!! 夏の間は北海道で大人しくしている方が
    いいと思いますよ^^。
    私なんか一ヶ月位そちらへ行きたい気分です。

    PTのエグゼは大人の雰囲気たっぷりで充分リラックスしてきました。
    リッツとどちらがいいかは悩むところですね^^。
    甲乙つけがたいかな?
    毎月交代で泊まりに行けたら言うことなしです。

    また関西方面にも大いに出没して下さい。 お待ちしてま〜す^^。
  • 諒さん 2006/07/20 10:08:00
    おかえりなさーい。
    こんにちは。

    平日はすいていていいですね。
    お食事も美味しそう!
    私も次の主人の出張は、こちらか南海にしようと考えています。
    私はケーキは、もっと食べられそうです。(食いしんぼ???笑)
    ティーセット、かわいいですね。

    うちも大人3人とこども2人が基本なので、
    ベッドベッドベッドのお部屋となりつつあります。

    ロテル・ド・比叡を予約しようとしましたが、
    「お部屋がかなり狭くなります」と念を押されたので、
    見送りました。
    うーん、泊まってみたかったです。

    fuminohichan

    fuminohichanさん からの返信 2006/07/20 21:51:06
    RE: おかえりなさーい。
    こっちゃんままさん、やっとリーガ行ってきました。

    マコさんからも聞いていたので大体は分かっていたりでしたが、
    やはり自分で行ってみないと気が済まないですものね。

    ラウンジはとても雰囲気が良くてゆっくり出来ました。
    他のお客様が少なかったのがラッキーでした。

    皆さんの旅行記を拝見していたら、次々と泊まりたいホテルが出てきて
    困ってしまい・・って言うか、泊まりに行くしかありませんね^^。



    諒

    諒さん からの返信 2006/07/21 06:38:10
    リーガ。
    私も、まだ行ってないことがちょっと信じられない感じなんですよー。
    ホント、縁が無いというか。。。
    場所がちょっと不便というのもその理由かも。
    NCが出来たら、行こうと思っていたのですが、
    その評価もイマイチなので。。。

    でも、皆さんのおかげで、ホテル選びに迷わなくてすみます。
    確実にいく回数は増えてますが。。。。(笑)

    fuminohichan

    fuminohichanさん からの返信 2006/07/21 18:26:23
    RE: おかえりなさーい。
    こっちゃんままさん

    確かにこちらは最寄の駅からは歩いて行くことは出来ないですね。
    でも送迎バスも(大阪駅、淀屋橋駅)あるけど、お子様連れだと
    ちょっと不便かしら?

    でもマコさんじゃないけど是非是非行って下さいな^^。
    良いレストランもたくさんあるし、きっと楽しめるかも。
    ブランドのお店や食べ物やさんなど、大阪の老舗なども入っています。

    NCの評判も色々ですが、やはり自分の目で一度見てみたいと
    思ったりもしています。


  • mayu-makoさん 2006/07/19 22:33:33
    PT ヨーロピアンツイン♪
    旅行記、見せていただきました。

    ロイヤル どうでした?

    私が初めてクラブフロアーに宿泊したのが同じタイプの
    お部屋でした。

    いろんなホテルへ浮気してますが、やっぱりロイヤルが
    私は好きです♪

    fumiさんはどうですか???

    fuminohichan

    fuminohichanさん からの返信 2006/07/20 00:33:55
    RE: PT ヨーロピアンツイン♪
    マコさん、やっと行ってきましたよー。

    前評判を聞いていたのですごーく期待してしました。(笑)
    裏切られはしませんでしたよ。

    エグゼクティブフロアは平日で特に空いていた日だったのでしょうね。
    とてもゆっくり出来ました。

    係りの方も少なくはありましたが決して不便は感じず、返って自由にのんびりと寛げました。

    アフタヌーンティーのケーキもおいしく頂きましたが、
    私的にはラウンジの食べ物とかに関しては(いやしい私です)
    ここはこれでなんの不満もないんだけど、しいて言えば、Oッツの方が
    ちょっといいかもと思いました。

    でもラウンジ全体で言えば(他のお客様など)こちらのほうが良かったかもです。折角のんびりしたくて来ているのに落ち着かないのは嫌ですものね。

    とても雰囲気はよかったです。 

    次は主人と行って来ます♪

fuminohichanさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

fuminohichanさんの関連旅行記

fuminohichanさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP