旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユーカリさんのトラベラーページ

ユーカリさんへのコメント一覧全6件

ユーカリさんの掲示板にコメントを書く

  • ガラマ川リバークルーズについて教えてください

    コタキナバルの旅行記を拝見させていただいて、書き込みをさせていただきました。
    我が家は2歳半の子供を連れて、ガラマ川リバークルーズに参加するか悩んでいます。
    ホテルからちょっと遠いようですが…やはり2歳くらいだとまたキツイと思われますか?バスでの移動でくたびれたり、ぐずったりしないか心配です。
    テングザルなどの野生動物に会うことは今回諦めて、近場の方のリバークルーズで済ませた方が無難かなあ…と悩んでいます。

    アドバイスをいただけると助かります。
    宜しくお願いいたします。

    2007年10月15日09時00分返信する 関連旅行記

    RE: ガラマ川リバークルーズについて教えてください

     はじめまして。
     家の娘達は二人とも小学生ですが、やはり「遠かった・・」と言っています。行きの車中は「まだ?」を連発していました。コタキナバルの街とは違う、ローカルな風景が、大人には興味深かったです。けれども、小さいお子さんだと飽きてしまうかもしれません。
     リバークルーズ自体は、とても楽しかったし、蛍にも大はしゃぎでした。帰りの車の中では熟睡していたので、時間を気にすることもありませんでした。
     それから、トイレ事情があまり良くないです。おむつ替えシートなどはありませんし、トレーニング中だったりしたらもっと大変かもしれません。ホテルのトイレ以外は大人でも躊躇する所が多いです。

     あまり前向きなお話が出来ずに、ごめんなさい。私の個人的な意見なので、もしかしたら小さいお子さんでも大丈夫かもしれません。Q&Aで皆さんに質問してみたり、Nikibixのしほさんに聞いてみたらいかがでしょうか。
     うちの子供達には、ラサリアでオランウータンを見てその後プールでのんびり泳いだのが評判が良かったです。

     コタキナバルは庶民的なアジアンリゾートという感じで、子連れには心地良いところです。ぜひ、楽しんで来てくださいね。
    2007年10月15日21時41分 返信する

    ありがとうございました

    ご返答有難うございました!!
    なるほどー。やっぱりそうですかー。
    小学生のお姉ちゃん達でも「まだ〜?」と言う位ですから…やっぱりうちの2歳児には危険を感じるので、今回は諦めようと思います。
    ラサリアにシャトルバスで行き、オランウータンをみて、プールに入ったりするのがちょっとジャングル気分を味わうのがちょうど良いのかもしれないですね。
    ラサリアならトイレも安心ですしね…。
    コタキナバルに行くからには、やっぱりちょっとジャングルは見ておかなくてはかなーと思っていたのですが、キナバル公園やポーリン温泉も遠くて…。
    もうちょっと子供が成長するまで、我が家はやはり大自然コースはお預けにします。
    色々と参考になりました!!本当に有難うございました!!!

    ちなみに。
    ユーカリさんの戦利品のサンダルの写真を見て、街中のホテルに宿泊してもいいなあ…♪なんて思い始めた私です(笑)。
    2007年10月15日23時59分 返信する
  • ユーカリさん はじめまして! 

    ユーカリさん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。訪問有難うございました。先月から旅行記をアップし始めましたので、写真のアップが追いつきません。これからもよろしくお願いします。
    2007年06月19日22時25分返信する
  • こんばんは〜

    レオパレスの大浴場、僕も大好きです^^

    よく写真撮れましたねー(・・)男性用は確かにもっと大きいです。

    ユーカリさんの旅行記拝見しながら妻と懐かしいねー^^ってはなしています。
    2007年05月09日23時10分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは〜

    のり君さん、はじめまして。お気に入りの登録ありがとうございます。

    私達も、レオパレスのお風呂が大好きです。グアムにいることを忘れてしまいますよね。夫に聞くと、男性用からは、ゴルフ場が見えるとか見えないとか??
    また、のんびりしに行きたいです。いつになるかな・・。
    2007年05月11日10時21分 返信する

    RE: こんばんは〜

    ユーカリさん、こんばんは^^

    確かに男性用からはゴルフ場の端っこが見えます。女性用と違って窓ガラスには何も貼ってないからですね^^浴室内は結構明るいです。

    こっちから見えるってことは、あっちからも見えるってことですが、よっぽど下手なゴルファーじゃない限り、お風呂の方までは来ないとは思いますが・・・

    今日は義母と嫁と三人で淡路島の南端(向かい側は四国です)にあるホテルニュー淡路 プラザ淡路島に日帰り利用で行ってきました。旅行記に載せようと思いますので、また見てください。神戸市内からは高速道路〜明石海峡大橋を渡って1時間半なのです。
    2007年05月12日22時33分 返信する
  • グアムの旅行記拝見しました。

     ゴールデンウイークですね。グアムに行きたいなーと掲示板を見ていました。すると、どこかで見たことのあるお人形さんが・・・ユーカリさんでした。コタキナバルの方でも見させていただいていたので、こちらのグアムでも拝見できてよかったです。たくさん、きれいなお写真があり、グアムにいったような気になりました。3月に行かれたのですね。我が家は2月でしたが、もう昔のような気がします。早くまた帰りたいです。コタキナバルの方も2回目行きたいです。(休暇が取れません〜)では、また写真更新してくださいね。
    2007年05月04日21時53分返信する

    RE: グアムの旅行記拝見しました。

     kenkaiさんはじめまして。
     我が家も、ゴールデンウィークは旅行にはいかず、あれやこれやと夏の構想を練っておりました。
     kenkaiさんファミリーの後を追うように我が家は旅行しているようですね(^▽^;)グアム旅行は、いつも同じパターンになってしまうので、たまには新しいことにチャレンジしてみたいと思いつつ、結局のんびりしていると終わってしまいます。でも飽きもせず、また行くと思います。なんといっても、近くて楽ですよね。
    写真を頑張って撮りますので、また遊びにいらして下さい(*^▽^*)
    2007年05月08日09時41分 返信する
  • ありがとうございます

    さっそく旅行記を見てくださったようでウレシイ!ありがとうございます。
    KKはいいところですよね〜。。。
    2007年03月23日23時06分返信する
  • はじめまして!

    コタキナバルの写真、たくさん見せていただきました〜
    わたしもコタキナバルが大好きなので、いろんな人の撮った写真を見るのが楽しみなんです。
    ユーカリさんのコメントが付くのを待っております。
                              けろより
    2007年01月29日15時04分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

     けろさん、はじめまして。まだ書き始めの旅行記を見てくださってありがとうございます。
     けろさんの旅行記も見せていただきました。コタキナバルの達人って感じですね!!私は超初心者ですが、コタキナバルがとってもとっても気に入ってしまいました。何よりも、人が擦れてないのが良かったです。
     ゆっくりコメントを書いていきますので、また遊びに来て下さい。
    2007年01月30日12時42分 返信する

ユーカリさん

ユーカリさん 写真

  • 旅行記

    7

    34

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年09月01日登録)

    49,940アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ユーカリさんにとって旅行とは

趣味です。と言い切れるくらい、たくさん旅したいな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています