延吉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本から来た知人と成宝ホテルで会いました。北海亭で食事を共にしたのですが、マグロ食べ放題と飲み放題で1人100元ととても豪華でした。<br /><br />レストラン入り口では延辺テレビ局のアナウンサーに会ったり、知人から面白い話しをたくさん聞かせて頂いたりあっという間に3時間が過ぎていきました。<br /><br />写真はマグロのお刺身と一緒に出てくる付けだしと地元のBCビールです。

延吉 1人100元 マグロ食べ放題!

1いいね!

2006/07/04 - 2006/07/04

107位(同エリア342件中)

0

4

enyasu

enyasuさん

日本から来た知人と成宝ホテルで会いました。北海亭で食事を共にしたのですが、マグロ食べ放題と飲み放題で1人100元ととても豪華でした。

レストラン入り口では延辺テレビ局のアナウンサーに会ったり、知人から面白い話しをたくさん聞かせて頂いたりあっという間に3時間が過ぎていきました。

写真はマグロのお刺身と一緒に出てくる付けだしと地元のBCビールです。

PR

  • 北海亭に入ろうとすると友人の徳山さんとテレビでよく見るアナウンサーが話をしていました。<br /><br />延辺電視台新聞綜合頻道<br />播音部 李国虎主任(写真右)<br /><br />徳山さんの友人のようでした。さすが顔が広い。<br /><br />店内に入ってからはその徳山さんお勧めのマグロ食べ放題、飲料飲み放題コースを注文しました。<br /><br />

    北海亭に入ろうとすると友人の徳山さんとテレビでよく見るアナウンサーが話をしていました。

    延辺電視台新聞綜合頻道
    播音部 李国虎主任(写真右)

    徳山さんの友人のようでした。さすが顔が広い。

    店内に入ってからはその徳山さんお勧めのマグロ食べ放題、飲料飲み放題コースを注文しました。

  • 一緒に食事したのはこの3人と日本人会事務局長<br /><br /><br />左:NPO愚公医山堂 <br />  飯沼信彦 事務局長<br />  http://www.trimwoods.jp/gukoizan/top.html<br /><br />中:琿春国際経済技術合作公司<br />  中国経済技術交流部<br />  斉藤 国男 部長(株式会社マイロ 会長)<br />  http://www.mairo.com/webmag/index.shtml<br /><br />右:上記<br />  同部<br />  姜 椙植 副部長<br /><br />飯沼さんは名古屋から、斉藤さんは富山県から姜さんは瀋陽から延辺に来られたのですが、延吉市内に合同で事務所を設置されるようでした。私は延辺日本人会の紹介をし、結果3人に会員になって頂きました。9月23日(土)総会ですのでお忘れないように願います。<br /><br />

    一緒に食事したのはこの3人と日本人会事務局長


    左:NPO愚公医山堂 
      飯沼信彦 事務局長
      http://www.trimwoods.jp/gukoizan/top.html

    中:琿春国際経済技術合作公司
      中国経済技術交流部
      斉藤 国男 部長(株式会社マイロ 会長)
      http://www.mairo.com/webmag/index.shtml

    右:上記
      同部
      姜 椙植 副部長

    飯沼さんは名古屋から、斉藤さんは富山県から姜さんは瀋陽から延辺に来られたのですが、延吉市内に合同で事務所を設置されるようでした。私は延辺日本人会の紹介をし、結果3人に会員になって頂きました。9月23日(土)総会ですのでお忘れないように願います。

  • 最初に8種類の付け出しを食べながらメインのマグロを待っていたのですが、この時点でおなかがいっぱいになってしまいました。<br /><br />飲み物はビールのほかコーラ類もOK<br /><br />そして延辺の話に熱くなってきたころようやく

    最初に8種類の付け出しを食べながらメインのマグロを待っていたのですが、この時点でおなかがいっぱいになってしまいました。

    飲み物はビールのほかコーラ類もOK

    そして延辺の話に熱くなってきたころようやく

  • マグロづくしのお刺身<br /><br />御寿司や味噌汁とかも出て満腹になりました。食べ放題といっても私ぐらいの歳になるとそんなに食べることができないものです。<br /><br />飯沼さん、斉藤さん、姜さんの延辺でのビジネスがうまくいきますようにと祈っております。御馳走様でした。

    マグロづくしのお刺身

    御寿司や味噌汁とかも出て満腹になりました。食べ放題といっても私ぐらいの歳になるとそんなに食べることができないものです。

    飯沼さん、斉藤さん、姜さんの延辺でのビジネスがうまくいきますようにと祈っております。御馳走様でした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP