新横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近、アップをサボっていました。<br /><br />年末に向かい寒さが厳しい中、昨日近くの日産スタジアムで本年最後のフリマ、ということで老体に鞭打って出撃。<br /><br />既に帰省や旅行へ出掛けられた人がいるのか、通常よりちょっ人出が少なめ。<br /><br />結果は、旅行中にサブザックとして使えるものをゲット。<br />100円でした! 貧乏人なので、最近フリマで買うものは100円ばかり。(トホホ、、、)<br /><br />私も明日から東南アジアへ、約3週間。<br /><br />皆様、よいお年をお迎え下さい。<br /><br />

本年最後の日産スタジアム・フリマ

3いいね!

2008/12/27 - 2008/12/27

339位(同エリア469件中)

0

4

Deep Blue

Deep Blueさん

最近、アップをサボっていました。

年末に向かい寒さが厳しい中、昨日近くの日産スタジアムで本年最後のフリマ、ということで老体に鞭打って出撃。

既に帰省や旅行へ出掛けられた人がいるのか、通常よりちょっ人出が少なめ。

結果は、旅行中にサブザックとして使えるものをゲット。
100円でした! 貧乏人なので、最近フリマで買うものは100円ばかり。(トホホ、、、)

私も明日から東南アジアへ、約3週間。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

PR

  • 夏場だけの噴水遊び場、思ったら、、、。<br /><br />余計に寒いぞ!

    夏場だけの噴水遊び場、思ったら、、、。

    余計に寒いぞ!

  • 定点観測地点。<br /><br />ここから見えるのは、素人さんの出店と周辺の弁当屋等。<br /><br />前回、ここでスクターのタイヤ(新品)を800円で売っていましたが、自分では交換出来ないので諦め。<br />帰りに覗いたら無かったので、すぐ売れたよう。

    定点観測地点。

    ここから見えるのは、素人さんの出店と周辺の弁当屋等。

    前回、ここでスクターのタイヤ(新品)を800円で売っていましたが、自分では交換出来ないので諦め。
    帰りに覗いたら無かったので、すぐ売れたよう。

  • こちらは車で参加した人達のお店が並びます。<br /><br />やっぱり、素人さんのお店が狙い目か、、、。<br /><br />小型サブザックが100円。 ちゃんとウエスト部の固定ベルトも付いていた。<br /><br />100円なので、旅行途中で要らなくなったら捨てても良いと思うのだが、大抵持って帰る。(貧乏な年寄りですね、笑)

    こちらは車で参加した人達のお店が並びます。

    やっぱり、素人さんのお店が狙い目か、、、。

    小型サブザックが100円。 ちゃんとウエスト部の固定ベルトも付いていた。

    100円なので、旅行途中で要らなくなったら捨てても良いと思うのだが、大抵持って帰る。(貧乏な年寄りですね、笑)

  • スタジアム1F(?)周辺の様子。<br /><br />この周辺は、プロのお店も多い。<br /><br />いつも覗くアウトドアのお店も、北風が当たらず、日当たりの良い場所に陣取っています。

    スタジアム1F(?)周辺の様子。

    この周辺は、プロのお店も多い。

    いつも覗くアウトドアのお店も、北風が当たらず、日当たりの良い場所に陣取っています。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP