サンフランシスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サンフランシスコのダウンタウンに位置し1875年築の老舗ランドマークホテル。<br /><br />地下鉄駅目の前で近くにはコンビニや「ちんちくりん」の好きなワインショップなどもあり何かと便利。<br /><br />館内は重厚な造りで美しい。<br /><br />1階レストランから裏口に続く通路周辺の雰囲気はパリのホテルリッツになんとなく似ている。<br /><br />サンフランシスコのダウンタウンには乞食も多く通行人に声を掛ける雰囲気はなんとなくフランス・パリに似ている。<br /><br />特に治安が悪い感じでは無いがやはり複雑なアメリカの光と闇の部分を敏感に感じる。<br /><br />部屋の天井は高く開放感あふれリッカールトンまでとは言わないがどこか落ち着いた雰囲気でなかなかに良いホテルだと感じた。<br /><br />水圧や水温も問題ないのだが少し浴槽が小さくあまり寛ぐことは出来ない点が残念。<br /><br />その他、難点を一つ上げるとすればチェックイン・アウト時のスタッフが少なく少々時間が掛かる点。<br /><br />尚、サンフランシスコ空港へは車で特に渋滞なくホテルからすぐにフリーウェイにアクセスできるなど使い勝手が良い点は大いに評価できる。<br /><br />熟年者にお薦めできるホテルだと思う。

San Francisco PALACE HOTEL パレスホテル に宿泊してみました。

6いいね!

2011/09/26 - 2011/09/26

1388位(同エリア2722件中)

0

56

ちんちくりん

ちんちくりんさん

サンフランシスコのダウンタウンに位置し1875年築の老舗ランドマークホテル。

地下鉄駅目の前で近くにはコンビニや「ちんちくりん」の好きなワインショップなどもあり何かと便利。

館内は重厚な造りで美しい。

1階レストランから裏口に続く通路周辺の雰囲気はパリのホテルリッツになんとなく似ている。

サンフランシスコのダウンタウンには乞食も多く通行人に声を掛ける雰囲気はなんとなくフランス・パリに似ている。

特に治安が悪い感じでは無いがやはり複雑なアメリカの光と闇の部分を敏感に感じる。

部屋の天井は高く開放感あふれリッカールトンまでとは言わないがどこか落ち着いた雰囲気でなかなかに良いホテルだと感じた。

水圧や水温も問題ないのだが少し浴槽が小さくあまり寛ぐことは出来ない点が残念。

その他、難点を一つ上げるとすればチェックイン・アウト時のスタッフが少なく少々時間が掛かる点。

尚、サンフランシスコ空港へは車で特に渋滞なくホテルからすぐにフリーウェイにアクセスできるなど使い勝手が良い点は大いに評価できる。

熟年者にお薦めできるホテルだと思う。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
5.0

PR

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP