旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

amuneさんのトラベラーページ

amuneさんへのコメント一覧全4件

amuneさんの掲示板にコメントを書く

  • 景色とお天気

    最高のお天気と景色、山が好きなので憧れで眺めていました(^O^)熱が出て大変でしたね。
    2017年09月02日06時34分返信する 関連旅行記
  • おいしそうなお食事の写真に食欲がそそられます。

    はじめまして、ねずみんと申します。
    スペイン旅行記に「いいね!」ありがとうございました。

    わたしはドイツ大好きで何回か旅行に行ってます。
    ザルツブルグにも行ったことがあります。
    こじんまりしていて自然がいっぱい。しかも洗練された感じ。大都会とは違った落ち着いた雰囲気が感じられるザルツブルグ。そこに7連泊というツアー、魅力的なツアーですね。わたしもそのツアーに参加したい。

    旅行記のお料理の写真、食べてみたくなります。
    特に気になったのはスープとターフェルシュピッツというお料理です。
    いつかまた旅行する機会があったら注文してみようと思います。

    私はこってりしたものやケーキなどが好きなんですが異国では食べ過ぎて胃腸が弱ります。そこでいつもパウチのおかゆを持っていきます。洗面所のお湯に数分湯煎すればなんとか食べられます。常温でも冷たくは感じますがそこそこいけます。
    ホテルの部屋でおかゆ?なんて侘しく感じられるかもしれませんが胃には優しく落ち着きます。今回は体調が思わしくなかったようで残念でしたね。おかゆ、いいですよ。老婆心ながらご参考になれば。

    楽しい旅行記引き続き拝見させていただきます。

    ねずみん。
    2017年08月13日09時27分返信する 関連旅行記

    RE: おかゆ

    ねずみんさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    ザルツブルクでは、塩分が若干多いような料理が多かったですねえ。
    そんなときに、おかゆが食べれたらいいかも。
    参考にさせていただきます。

    あむね
    2017年08月13日13時09分 返信する
  • ハルシュタット!!

    kiyoさん、こんにちは('-')
    返事が遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>

    ハルシュタットは、行ってみて、
    「ああ。ここ写真で見たことある」というところで感激。
    ちょっぴり曇りだったのですが、
    行ってよかった。

    ゆっくりできるときに、また行きたい!!
    2017年06月28日20時31分返信する
  • はじめまして

    amuneさん、こんにちは。
    このたびは、ハルシュタット旅行記に投票していただき、ありがとうございます。
    旅行記を作っていると、時々、面倒くさいなと嫌になったりするのですが(^^;、
    こうして投票していただけると、嬉しくて、またやる気が出てきます。
    ハルシュタットは小さな町で、見所も限られますが、
    私のつたない写真では、その魅力のほんの一部しかお伝えできていません。
    それでも、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
    kiyo
    2017年05月06日12時18分返信する

amuneさん

amuneさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

amuneさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています