旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空港までの所要時間

  • 空港までの所要時間

    • 投稿日:2018-05-14
    • 回答:4

    締切済

    家族が先に帰国するため、空港までレンタカーで送りに行きます。
    空港にAM8:00までには着きたいのですが、途中カメハメハベーカリーに
    寄りたいと考えています。
    ワイキキを7:00に出れば、十分間に合うでしょうか?
    H1ではなく、アラモアナ〜ニミッツと考えています。
    ご教示お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    pomaikaiさん

    pomaikaiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-05-14

    よほど事故渋滞とかなければ大丈夫だと思います。
    平日の何でもない日ですか?(アメリカの祝日やイベントとかじゃない日ってこと)
    去年のサンクスギビングの日にカメハメハベーカリーに朝7時に寄りましたが、ローカルが長蛇の列でした。
    買うだけでもかなり待ちましたので一応お知らせしておきます。

    【参考URL】https://naviciao.com/hawaii-blog/2018/01/10/%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%A5%AD%EF%BC%88%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AE%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%87%E3%83%BC%EF%BC%89%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%9F%E3%80%8C%E3%82%AB/

    お礼

    平日、水曜日です。
    時間は大丈夫のようですね。
    お店の列を考慮したほうがよさそうですね・・・
    ありがとうございました。(by pomaikaiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

  • 回答日:2018-05-14

    こんにちは。

    カメハメハベーカリーに寄ったとしても、そこで手間取ったり、途中事故や故障等のトラブル(友人が経験あり、飛行機乗れず)がなければ、1時間あれば大丈夫だと思います。

    郊外からワイキキ中心部への移動は、通勤ラッシュ等で渋滞しますが、逆はあまりこの時間は渋滞しないと思います(絶対的なものではありませんが)。

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    HIは逆なので渋滞はないかと思いましたが、下がどうかと思って・・・
    大丈夫のようですね。
    ありがとうございました。(by pomaikaiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-05-14

    はじめまして

    Kamehameha Bakery にはWaikiki方面からDillingham BlvdとNimitz Hwyから行く方法がありますね。
    我が家はたいてい午後一の便なので空港へは行くときは09:00〜10:00Nimitz Hwyでその付近を通過しますが大体、ヒルトンから空港まで30分〜40分で着きます。
    ただ駐車場など考慮すればもう少し時間は必要。(レンタカーリターンも含みます)
    Dillingham Blvdはダウンタウンの方から行きますが空港へ行くときは使いません。

    Nimitz Hwyを使用すれば時間的には可能だと思いますが、たまに渋滞にあう時もありますので余裕を持つことだと思います。
    ※朝7時の時間帯の交通量は未経験ですがH1で言えば空港方面は流れていますがWaikikiへ向かうのは渋滞。
    また空港のパーキングなど全ての時間を考慮に入れ余裕を持て場良いのではないでしょうか。

    我が家でしたらプラス30分余裕を持つと思います。

    友人はLiliha Bakery (Nimitz Hwyにあります)に寄って1時間程度で空港に着きます。

    参考にならなかったらごめんなさい。

    お礼

    皆様のご回答のように大丈夫のようですが、もう少し余裕をもって出たいと
    思います。
    ありがとうございました。(by pomaikaiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

  • 回答日:2018-05-14

    年末にタクシーで、ワイキキを七時半に出たときは高速で30分かからずに着きました。そのベーカリーのことはわかりませんけど、空港は早くついて困ることはないので、一時間早くついてもいいと思いますよ。

    荷物検査でけっこう制限区域までいくのに一時間ほどかかり、ゲートがたまたまなのか遠かったので結構早くついたつもりが、買い物や食べたりしてたら、ギリギリになりました。

    道のことはわからないですが、年末に朝8時すぎにパールハーバーにバスで行ったときは、下の道は途中で混んでいました。

    カイルアに行ったときも午後ですけど、ちょっと渋滞してましたから、よく途中でノロノロしているイメージはあります。

    なんだか道のカメラ映像が見られるサイトがあります。
    http://www.goakamai.org/#

    お礼

    ありがとうございます。
    時間的には大丈夫のようですね。(by pomaikaiさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP