旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ発 カタマラン シュノーケリングツアー

  • ワイキキ発 カタマラン シュノーケリングツアー

    • 投稿日:2017-11-04
    • 回答:1

    締切済

    いつもご回答いただきありがとうございます。

    12月半ば 会社の友人5人でハワイ オアフに行きます。

    ワイキキビーチ発のシュノーケリングもついた クルージングツアーについて。

    日程の関係上 土曜日に充てたいと思いますが、現在調べたところによりますと
    51$が一番底値のように思います(現地OP 会社を通して)ですが、土曜日の遂行がありません。

    土曜日 遂行で カタマラン(にこだわりはありません)シュノーケルもでき るツアーを探しています。
    100ドル超えるものはありますが50$程度で ないでしょうか?

    また、現地での参加は可能でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    LALAさん

    LALAさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2017-11-04

    こんにちは。


    どのようなサイトをご覧になって、100ドル越えとおっしゃっているのでしょうか?

    我が家は、ヒルトンハワイアンヴィレッジから出ているスプリット・オブ・アロハ号、ランチ付ですが、シュノーケリングカタマランに乗りました。
    下記のツアーになります。(我が家は直で予約しました)
    https://www.hhvtoursandactivities.com/activities/spirit_of_aloha_port_waikiki_cruises_2017
    また、その時の旅行記が下記です。
    https://4travel.jp/travelogue/11046621

    このツアーはランチ付なので、多少高いですが、もう少しリーズナブルなツアーもありますよ。

    下記サイトのベルトラに、マイタイカタマランとアウトリガーのホロカイカタマランのシュノーケリングツアーがあります。
    https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/ctg/4117:4117/


    ホロカイカタマランは、前々回に乗りましたが、ヒルトンのカタマラン同様、のどかないいカタマランで、とても楽しめました。


    マイタイが$51ですが、これ以外となると、アウトリガーのホロカイとマイタイ以外ではワイキキビーチ発はないのではないでしょうか?

    曜日を考えると、土曜日はマイタイがないので、多少高いホロカイ($60)、またはヒルトンスプリット・オブ・アロハ号(午後のランチなしで$68)になってしまいますね。



    ちなみに現地で予約ができるかですが、これはその日その日の予約状況だと思います。
    我が家の場合は、ヒルトンスピリット…号は渡航前に予約、アウトリガーのホロカイは当日予約できました。

    出来れば、予約をしておかれた方が、確実に乗れますし、スケジュールもくみやすいと思います。


    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP