旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おいしいレストラン教えてください

  • おいしいレストラン教えてください

    • 投稿日:2017-07-16
    • 回答:6

    締切済

    10月中旬に家族でハワイに行きます。
    ホテルは、アウトリガ−ワイキキリゾ−トです。
    近くに美味しくて、お手頃なレストランはないでしょうか。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mozuさん

    mozuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-08-07

    ハワイで必ず行くのは、ロコモコならランチタイムのみですが、ウルフギャングス(ロイヤルハワイアンセンター2F)かアロハテーブル(Tギャラリアの向かい2F)
    アロハテーブルの1Fのお店?車?には美味しいシュリンプもあります。
    アロハテーブルにもありますが(笑)

    ディナーはルースズクリスのプライムタイムのプチフィレのコースが一番好きです。
    ワイキキビーチウォークにありますが、アウトリガーからでも徒歩圏内です。

    トロリーなどで移動するならニコスピア38がハワイで一番人気のレストランらしいですよ。


    ハワイの食事はどこも高いですが、ハッピーアワーやプライムタイムを利用するとお得に済ませることが出来ると思います。

    【参考URL】http://ameblo.jp/rumrins/entry-12260648576.html

    お礼

    ありがとうございます。すっごく、おいしそうですね。
    ぜひぜひ、いってみます。参考になりました。(by mozuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    abbysさん

    abbysさん

  • 回答日:2017-07-18

    この情報ではブルーノートで演奏を毎晩2ステージ行っていますが、デュークスワイキキでは演奏が無くなっているみたいですね、朝食はフラグリルワイキキが朝 6:30〜でデュークスワイキキは朝7:00〜ですね。
    http://jp.outriggerwaikiki.com/Dining-Activities.aspx

    【参考URL】http://jp.outriggerwaikiki.com/Dining-Activities.aspx

    お礼

    ありがとうございました。
    参考になりました。
    楽しみです。(by mozuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2017-07-18

    アウトリガ−ワイキキリゾ−トは目の前がワイキキビーチでホテルには美味しいレストランが幾つか有りますので利用して下さい、
    http://jp.outriggerwaikiki.com/Dining-Activities.aspx
    朝はデュークスワイキキで食べられます、夜は演奏も行いますが2階のフラグリルワイキキにもよく聞こえてきてハワイ気分を味わえますよ。
    http://jp.outriggerwaikiki.com/Dining-Activities.aspx

    【参考URL】http://jp.outriggerwaikiki.com/Dining-Activities.aspx

    お礼

    ありがとうございます。
    参考になりました。楽しみです。(by mozuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2017-07-17

     まず、現地入りしたらワイキキ界隈、カラカウア通りのあちこちにセゥチしてあるポスト(グリーンの箱がたローボードみたいなやつ) あれにクーポン付きのお得情報が載ってます。 あれで行って見たいところをトライするといいですよ。

     また、お手軽となるとファミレス系ならワイナラコーヒーハウスとかアイホップ、デニーズなど近くにありますし、フードコートもロイヤルハワイアンショッピングセンターにもありますし、最近リニューアルしたインターナショナルマーケットやアラモアナ等他にも大きなショッピングモールやビルにはフードコートがありますからそこで選ぶのもアリではないですか? それこそハンバーガーショップもマックを始め、ハワイならでわの店もあります。

    また、ハッピーアワーなどを利用して時間帯を考えて行くと安価で食事ができます。

    私の中ではお手軽なレストランというとチーズケーキファクトリーあたりはそうじゃないかな?と思います。ボリュームがあるのでシェアで食べられるパスタやピザのアメリカのチェーン店です。

    他の方も書いている様に4トラのサイトを利用しているのであれば、口コミでレストランを探されたらいかがでしょうか? ワイキキ周辺などはどこがというのが言えないくらい店がたくさんひしめいていますから。

    お礼

    お答えありがとうございます。
    いろいろ詳しい情報、感謝します。
    そうですね、レストランで検索してみます。(by mozuさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-07-16

    mozuさん、こんにちは。

    ロイヤル・ハワイアンの裏にいろいろとあります。
    安くあげるなら、パンダ・エクスプレス。
    高級ステーキを少し安く食べるなら、ウォルフガングでランチに行くのがお勧めです。

    お礼

    ありがとうございます。
    参考になりました。(by mozuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-07-16

    こんにちは。

    かなりざっくりした質問ですね。
    アウトリガーホテルはワイキキの中心にありますから、お店なんていくらでもあるし、金額的にもピンきり、ジャンルもラーメンとんかつ、お好み焼きのような和食系からエスニック、ステーキハウス、シーフード、フレンチ、イタリアンと、いくらでもあります。

    また、簡単にお手頃な金額、といっても、ハワイは元々物価が高いので、その金銭感覚は人によってまちまちだと思います。

    過去にも同じような質問がたくさんあるのでそのQ&Aや、4トラの口コミ、トリップアドバイザーの口コミ等を見た方が早いと思うのですが…。

    もう少し予算や食べたいものの系統など、もう少し具体的に質問した方が、答える回答者ももっと具体的に答えていただけると思いますよ。



    個人的に行くお店をいくつか。(予算は別として)

    ・アウトリガーリーフホテル内のショアバード
    自分で肉を焼くBBQのお店です。

    ・ワイキキビーチウォーク内のヤードハウス
    パブです。
    お昼からにぎわっている、スポーツバーのような感じのパブです。
    ビールが100種以上あり、食事もメニュー豊富です。

    ・ロイヤルハワイアンセンターにあるPF CHANG
    モダンチャイニーズのレストランです。

    ・DFS裏近くにあるアロハテーブル
    ここは日本人が経営しているので、食事のテイストなどは日本人にあっていて、無難ではあります。日本のお店に行っている人には、あまり新鮮さはないかも。

    ・ディナークルーズなどもお勧めです。



    安く済ませたければ、

    ・アラモアナセンターやロイヤルハワイアンセンター、ワイキキショッピングプラザなどのフードコート

    ・フォートデロシービーチ(アウトリガーリーフ近く)の入口にあるステーキシャックのテイクアウト

    ・ABCストアなどのお弁当



    これからも色々と回答が出てくると思います。
    参考になれば。

    いい旅になりますように。



    ※クレジットカード提示等で割引や特典が付くレストランが、このハワイにはたくさんあります。
    お持ちのカードの発行会社のHP等で確認したり、会社によってはアプリがあったりするので、確認して行かれるといいと思います。

    お礼

    ありがとうございます。
    詳しいアドバイス、参考になりました。
    レストランで検索してみます。
    (by mozuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP