旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニディズニーのヴィラの調理器具など

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2015-05-11

    最後の雪豹さんこんばんは、質問の回答ではないですが、最後の雪豹さんは知っていられるとは思いますが、食品の持ち込みは税関に申告して下さいね。
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6437264.html

    お礼

    これまでお湯を入れると出来る炊き込みご飯やら、おやつのおせんべい、やってませんでした・・・。今回は調味料なども持参なのでちゃんとやらないとですね。お米(精米済みの・・・)はさらに手続き面倒そうですよね。炊飯器あるので焚いてみたいですけれど。(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-05-11

    皆さんがおっしゃっているように、一通りの調理器具はそろっています。
    ざるも目が粗いですがありますよ。少しくらいこぼれるのはご愛嬌。
    そうめんやお蕎麦をお考えなら濃縮つゆと薬味もお忘れなく。
    わさびや乾燥わけぎ、海苔などもあると格段においしくなります。

    ラップやジップロックは持参すると便利ですね。

    お礼

    乾燥わけぎは考えていませんでした。持っていきます!ありがとうございます。(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    akahaiさん

    akahaiさん

  • 回答日:2015-05-11

    今年の4月に泊まって来ました、おっきいお鍋やボウルはありましたがザルは気がつきませんでした。箸も滑りやすいので割り箸があれば便利だと思います。私達は換気扇のスイッチがわからず肉を焼いてしまい、2、3日臭いが充満してました(* ̄ー ̄)
    なんとレンジに換気扇のスイッチがあるのです!包丁の切れ味は悪いです、包丁というよりはフルーツナイフのようでした、他の方が言うようにラップは必需品ですよ!

    お礼

    レンジに換気扇スイッチ?アメリカでは普通なのでしょうか。日本人には見つけられませんよ。。。情報ありがとうございます!(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆぅこさん

    ゆぅこさん

  • 回答日:2015-05-10

    !BR(ベッドルーム)以上の広さであれば調理器具はほぼ揃っています。

    鍋、フライパン、炊飯器、ボールに食器、電子レンジ、包丁類、お皿や小さいサイズのどんぶりもあります。

    ラップとかはないので持っていった方がいいと思います。

    もちろんとっても大きな冷蔵庫もありますよ。

    お礼

    炊飯器まで!いろいろ作れそうですね。楽しみですありがとうございます。(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-05-10

    昨年泊まりました。
    基本的にはほぼなんでもありました。
    鍋、ザル、箸はあると思いますが、ザルは少し目が大きかった気がするので、そうめんするなら100円ショップなどの折りたためるザルを持ち込んだ方が良い気がします。また、箸はやや大きくて使いにくいので割り箸もあった方が良いです。近くでお弁当など買った場合も重宝します。

    お礼

    細めのそうめんだときっと出ちゃいますね。ちょっと考えてみます。折り畳みは家にあるのですが荷物を減らしたいので・・・。(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    あいるさん

    あいるさん

  • 回答日:2015-05-10

    こんにちわ。2013夏に利用した時は鍋も菜箸もザルも何でもありましたよ。
    他にも…
    良かったら、私の口コミを参考にしてみて下さい。
    http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-11176709.html

    では、楽しいアウラニライフを♪

    【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-11176709.html

    お礼

    菜箸やざるまで!!!日本人が多いからでしょうか。ありがとうございます。(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

    cocokunさん

    cocokunさん

  • 回答日:2015-05-10

    ご質問の件、ヴィラの部屋のスペースによって調理できる場所の大きさが違うのでおとまりになられるお部屋にどのような調理器具が用意できているかあるいは
    こちらで用意するものがあればアウラニーディズニーにおききになるほうが確実だとおもいます。すてきなたびをされますようにい乗り上げます。わたしは今年1月にいきましたが、非常にたのしかったです。

    お礼

    ありがとうございます。アウラニへはほかにも何回か質問したことがあるんですが、あんまり詳しい回答が得られないんですよ・・・。とほほ。(by 雪豹の旅。さん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP