旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

どちらのオ?シャンフロントがお勧めですか?

  • どちらのオ?シャンフロントがお勧めですか?

    • 投稿日:2014-07-10
    • 回答:6

    締切済

    10月にハワイに行く予定です。そこで質問です。
    ここ数年、アストンワイキキビ?チホテルを利用しているんですが、
    今回パシフィックビ?チホテルも考えていて、同じような建物ですが、
    こちらのオ?シャンフロントとアストンのオ?シャンフロントではどちらがお勧めですかね?(立地的・金銭的・リゾ?ト料金などは別として)アストンのオ?シャンフロントは宿泊した事はあるので、
    環境・部屋の設備などはわかっていますが、パシフィックビ?チホテルは宿泊した事がないので、わかりません。
    口コミなどで、老朽化が目立つと拝見しましたが・・・
    あと、日本の団体ツア?も方が多いとも聞いたのですが・・・
    ちなみに、個人で行きます。

    関連するスポット:
    アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ 4.42

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2014-07-15

    アストンは宿泊したことがないのでわかりませんが、今年のGWにパシフィックビーチのオーシャンフロントに宿泊しました。
    部屋は11階の角部屋でした。
    事前にホテルに「できれば10階以上の高層階で角部屋なら最高です!」とリクエストしたところ、ちゃんとその部屋を用意してくれていたところも嬉しかったです。
    眺めは本当に最高でしたよ。ラナイはそれほど広くはありませんが、イスとテーブルが置いてあるのでそこに座ってボーーーっとしてるだけで気持ち良かったです。
    早朝はスズメが遊びにきてくれます(笑)
    朝・昼・夜のワイキキビーチのそれぞれの表情の移り変わりも楽しめました。
    夕日もめちゃくちゃ美しかったです。
    ただし、オーシャンフロントでも8階以上の高層階をリクエストする方がいいと思います。
    下の方は木々が邪魔して海が見えづらいかと…。
    老朽化をご心配とのことですが、私自身の感覚では白を基調としたお部屋は広く清潔で、バスルームもシャワーが取り外せるタイプのものだったので使いやすかったし、ホテル全体の雰囲気に比べたら室内の老朽化は特に感じませんでした。

    立地については、免税店あたりからは確かに離れていますが、散歩がてら歩いても15分?20分くらいだし、JCBカードを持っていれば乗れるトロリーバスの停留所がホテルのすぐ裏にありますのでまったく不便は感じませんでした。
    レンタカーでしたら駐車場も利用しやすかったです。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    8階以上をリクエストというにはポイント高いですね?
    そうですね?確かに木々が前にあったような気がしました。
    それは、個人手配の場合ですかね?一応エクスペディアで予約しようとしているのですが、その場合もリクエストできるのでしょうかね?
    まあ、行って当日部屋指定された時に、8階より上にしてくれとお願いしてみるしかないですよね?
    詳細な説明ありがとうございました。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Saoriさん

    Saoriさん

  • 回答日:2014-07-11

    こんにちは。ハワイ、いいですね♪
    私はパシフィックビーチのオーシャンフロントに宿泊しました。アストンワイキキビーチタワーのオーシャンフロントにも宿泊しましたが、今回のご相談はビーチホテルのほうで宜しかったですよね?

    パシフィックビーチは確かにホテルとしての華やかさはあまりなく、地味です。レストランには大きな水槽があって子どもたちは喜びますが、それ以外は暗めです。でもカラカウア通り沿いの割に遮るものもないのでとても海が近く見えます。オーシャンフロントは絶景でした。何枚窓越しの写真を撮ったことか!!水回りなどは古く、あまり良い印象はないのですが、あまり気にされない方ならオトクなホテルだと思いますよ。

    団体の方がいることも多いですが、騒々しく感じたことはなかったです。「オーシャンフロント」指定であれば、オススメできます。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。地味ですか・・・その位の方が私は好きですね?昔はワイワイ、日本人がいてという旅行でしたが、最近はあまり日本の団体様が来られないような所に宿泊して、諸外国の方々の会話を耳にして異国感を味わうのが1つの楽しみになっております。まあ、全然日本人の方々がいなくても、淋しいですが・・・
    パジフィックビ?チホテルなかなか良さそうですね?
    ありがとうございました。

    (by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みぽさん

    みぽさん

  • 回答日:2014-07-10

    URLは合っていましたがアストンワイキキビーチホテルをアストンワイキキビーチタワーと間違って書いてしまいました、DFSとかワイキキビーチ方向に行くのに2〜3分歩くのが違う程度ですが、5泊したのにシーツを伸ばしただけで一回も交換して貰えなかったと言う口コミを見ましたが何かの間違いと思いたいですね。

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-07-10

    パシフィックビーチホテルのオーシャンフロントビューは22,345円で部屋も広く
    http://www.booking.com/hotel/us/pacific-beach.ja.html?aid=357029;label=yho748jc-hotel-ja-us-astonNwaikikiNbeach-unspec-jp-com-L%3Aja-O%3Aunk-B%3Aunk-N%3AXX-S%3Abo;sid=45a78462064882c370d05d4110b50e94;dcid=1;checkin=2014-10-01;checkout=2014-10-02;ucfs=1;srfid=f3de3ca3a6c753dc341683e46598284b251ec29aX1
    アストンワイキキビーチタワーのオーシャンフロントは29,954円です
    http://www.booking.com/hotel/us/aston-waikiki-beach.ja.html
    立地もパシフィックビーチホテルの方が
    http://www.hawaiiantowns.com/maps/hotels/pacific-beach-hotel/
    アストンワイキキビーチホテルより
    http://www.hawaiiantowns.com/maps/hotels/aston-waikiki-beach-hotel/
    良いですが口コミを見る限りアストンビーチホテルの方がお勧めですね。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    httpも記載していだだき、比較検討ができてわかりやすかったです。
    そうですね?今回はパシフィックビ?チホテルもいいかな?と思ってきました。10月比較的値段もお手頃なので、この辺のオ?シャンフロントなら手が届きそうです。
    ありがとうございました。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-07-10

    ホテルのランクは同等ですが、パシフィックビーチの方が若干上ですかね金額も少し高い様です。以前パシフィックビーチに部屋指定なしで泊まりましたが、32階で街並みの夜景が最高でした。海はバルコニーに出れば見える程度でしたが充分でした。私もハワイには何度か行ってますが、そのたびに違うホテルを利用してますそれも旅の楽しみの一つと思ってます。ご存知と思いますが金額だけなら朝食が付きのアストンかな、部屋の広さ、立地からだとパシフィックがオススメ。オーシャンフォロント指定なら最高だと思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    そうですね?ここのところアストンワイキキビ?チホテル&パ?クシュアホテルも宿泊したのですが、こちらとてもよくてAM9:30頃でも部屋に入れてくれたり、部屋も綺麗だし、日本人は少ない、さらにオ?シャンフロントにグレ?ドアップしていただいたのですが、全部ではないのでしょうがシャワ?だけで日本人なのかやはりバスタブがほしい・・・そして最近急上昇でお値段も上がってきました。
    バ?ボンさんお言うとおり旅の楽しみのひとつとして、パシフィックビ?チホテルに宿泊した事がないのでチャレンジしてみてもいいかな?と思ってきました。
    ありがとうございました。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

    バーボンさん

    バーボンさん

  • 回答日:2014-07-10

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    そうですね、パシフィックビーチホテルは一見見た目では、ホテルと思われない部分もあります。
    kalakaua通りに面しているのですが、一階にはABCストアーなどがありますので入口はどこだと思うこともあります。
    リリウオカラ二通りとカラカウア通りの角からホテルへ入ります。
    それもアストンと似ていてエスカレーターで二階へあがるとロビーとなつています。
    老巧化は気にすることはなのではと(リフォーム済み)
    宿泊なら、ビーチタワーの方をお勧めします。
    それも部屋はkalaua通りに面したオーシャンフロントになります。
    ホテル前のkalakaua通りのビーチ側には、高い建物がないのでビーチビューはよいでしよう。
    高層階になればなるほど景色に変化が生まれます。
    少なくとも6F以上の部屋であれば、ロケーションは最高かと。
    また、パーシャルオーシャンビューの部屋だとしますと、リリウオカラ二通り側の部屋になりますので、本当にパーシャルビューというか、斜め前のkalakaua通り側のホテルの建物越しのビューとなりそうです。

    http://pacificbeachhotel.co.jp/guestroom/#anc03

    それぞれの部屋ビューが見られますのでご覧ください。

    お礼

    早速のご回答ありがとうございました。
    そうですね?パジフィックビ?チホテルも良さそうですね?こちらは部屋に電子レンジも置いてあるみたいで、どうしても量が多いので2人でも残ってしまってもらってきても、冷たいと食べる気がしませんが、レンジがあるといいかもしれませんね。
    そして、アストンワイキキビ?チホテルは朝食が付いていて、ちょっとしたフラショ?もやっているので、どうしても、行ってしまい食べてしまうので、時間の配分がおかしくなります。
    朝食がついていないと思えば、いろいろな場所の朝食も選択できます。
    ありがとうございました。(by ハッピ-サンタさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP