旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディズニーワールド周辺のおすすめショップやスポットを教えてください。

  • ディズニーワールド周辺のおすすめショップやスポットを教えてください。

    • 投稿日:2007-09-04
    • 回答:4

    締切済

    1歳10ヶ月の子供と旦那、61才の母と10/3からオーランドに行きます。
    ディズニーワールド近くのコンドミニアムに宿泊します。
    オーランドは久しぶりなのと、ディズニーワールドくらいしか行かなかったので、
    他のおすすめスポットやスーパーなど、買い物をするのにおすすめなところなどありましたら教えてください。
    子供が喜びそうなお店やスポットなどもご存知でしたら教えてください!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2007-09-06

    なーちくりんさん、こんにちは。
    宿泊ホテル周辺はガイドブックや他の方の回答にありますので、それ以外ですと、40分ぐらい係りますが、Tohopekaliga LakeそばにあるBoggy Creek Airboatはいかがですか。湖をエアーボートで走るのは爽快ですよ。エアーボートは二タイプあり、大型であれば子供が乗っても大丈夫です。又そこには超大型4WDの沼地探検ツアーもあります。私達はホテルにあるパンフレットで見つけました。インターネットでも探せました。参考に私たちのフロリダ珍道中のアドレスを入れておきます。色々楽しんでください。ハリケーンに逢わない事を祈って。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/farmer_iwate/album/10130124/

    お礼

    Farmer_Iwateさん
    こんにちは。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
    Farmer_Iwateさん方もHGVCを利用されて行ったんですね。
    私たちもいよいよ明日出発です。でも、結局仕事が忙しかったりで、十分な下調べができないままの出発になってしまいました。レンタカーやWDWのチケットの手配もギリギリでした。レンタカーはFarmer_Iwateさん方と同じバジェットのプランです。コンドはシーワールドの方ですが、こんかいHGVCの利用は初めてなので、ワクワクです。

    ボートは、時間があればいってみたいと思います。うちの子は乗り物大好き、早いものも大丈夫なので、ボートに乗ったら大喜びかも??

    ありがとうございました。
    また、HGVCを利用されたら、情報を教えていただきたいです!!(by なーちくりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Farmer_Iwateさん

    Farmer_Iwateさん

  • 回答日:2007-09-05

    ディズニーダウンタウンでのお買い物は良いと思いますし
    プライムアウトレットには7月に行きましたがディズニーショップもあり
    型落ちで良ければお安くショッピングも出来ると思います。
    妻はコーチのバックを買っていました・・・。
    その他、ケネディー宇宙センターも良かったですが
    レンタカーかツアーでの移動になりますし
    1歳10ヶ月のお子さんには分からないかもしれませんね。
    お子さんも楽しめるところとなるとシーワールドが良いかもしれません。
    1日時間があるのならタンパの近くのクリアウォータービーチもお勧めです。
    砂浜から眺める夕日は最高でした。


    お礼

    Craneさん、こんにちは。

    情報、ありがとうございます。

    向こうではレンタカーを借りて行動予定ですので、少し遠くでも足をのばせるかもしれません。
    旦那も母も買い物が好きなので、アウトレットには行きたいなと思っています。
    ディズニーショップもあるんですね。
    おみやげはそこで調達したほうがいいかしら?
    砂浜からの夕日もとっても惹かれますが、子供の様子をみて決めたいと思います。

    ありがとうございました。(by なーちくりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Craneさん

    Craneさん

  • 回答日:2007-09-05

    経験があるようですので、心配はないでしょうが、長旅ですから本当に疲れるとおもうので、やはり二歳前のおこさんですと、ショッピングなんかよりのんびり、過ごされるほうが良いと思いますので、ディズニーワールドでゆったりとした時間を過ごされる事をオススメします。また、ディズニーのウォーターテーマパークが二箇所あるのでプールでのんびりもお子さんは喜ばれるのではないでしょうか?私たちは体調不良がかさなっって行けなかったのですが、バスのルートで入り口まで行きましたが小さなお子さん連れの家族が楽しそうにしていましたよ。 楽しんできてくださいね!

    お礼

    ママブー♪さん

    アドバイス、情報をありがとうございました。
    子供中心のプランをと思っていますが、ついつい大人がはしゃいでしまって、
    子供を疲れさせてしまうんですよ・・・
    子供は水遊びが好きなので、1日はウォーターテーマパークに行ってみようかと思います。
    あとは、なるべくのんびりした日程で行動しようと思います。

    どうもありがとうございました。
    (by なーちくりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-09-04

    なーちくりんさん、こんにちは。

     お店としては、近くならダウンタウン・ディズニーでしょう。他に買物に特化するなら、WDWに近いところからは、プレミアム・アウトレットがあります。
    http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=17
    次にプライム(旧ベルツ)アウトレットか、モールアットミレニアがユニバーサルの近くにあります。
    http://www.primeoutlets.com/
    http://www.mallatmillenia.com/experience/experience.htm
    次はフロリダ・モールですかねぇ。
    http://www.simon.com/mall/default.aspx?ID=139
    ポイント オーランド
    http://www.pointeorlando.com/
    フェスティバルベイ・オーランド
    http://www.shopfestivalbaymall.com/html/
    ウォルマート・スーパー・センター
    http://www.walmartfacts.com/articles/5097.aspx

     スポットとしては、ユニバーサル・フロリダとアイランド・オブ・アドベンチャーでしょうか。子供さんが喜びそうなのは、ウェッティン・ワイルドとかシーワールドとかディズニー・アニマルキングダム、MGMスタジオ、EPCOT、ワールドショーケースなんかどうでしょう?
    http://www.seaworld.com/SWF/
    http://www.wetnwildorlando.com/

    お礼

    いのうえさん、こんにちは。

    たくさんの情報をありがとうございます。
    知らなかったところばかりです。
    これから旦那と休日にゆっくりHPを見てみようと思います。
    子供が喜びそうなところもあるようですし、これから検討してプランを立てようとおもいます。

    ありがとうございました。
    (by なーちくりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP