旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クラフトパンチが多く売ってるお店

  • クラフトパンチが多く売ってるお店

    • 投稿日:2017-02-22
    • 回答:2

    締切済

    今週末に、6才の息子と二人でニューヨークに行きます。
    ニューヨークには4年ぶりで、毎年親戚を訪ねに遊びに行ってましたが、その親戚も4年前に定年氏、サウスカロライナに引っ越してしまいました。今回は、ニューヨークで、息子と美術館、グルメ、ショッピングをしようと思っています。その中で、私の趣味であるスクラップブッキングで使う、クラフトパンチを買おうと思い、ネットで検索したところ、k-mart、Peper Presentions、Micels、Welmartが置いてあることがわかりました。子供もいるので、2店舗に絞り、効率良く行きたいと思っています。
    ちなみに、MARTHA STEWARTも好きで揃えていますが、Punch Bunchはもっと好きで、全部買い揃えたいです。
    ご存知の方がいらしたら教えてください。
    出発する日程が迫っているので、できるだけ早く回答をお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Rie Konnoさん

    Rie Konnoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-03-14

    Rie Nomotoさん、こんにちは。

    >ペンステーションのk-martはクラフトパンチは無かったものの、素敵なメッセージカードやばらまきお土産があったので、たくさん購入しました。

    ですよね。僕もチョコレートなど、よくばらまきをここで買います。もしかすると入口がわかりにくかったかもしれませんが。

    >Paper Presentionsは私にとってドハマりのお店でした。店ごと買いたいと思いました。クラフトパンチやハンコなど、本当に最高でした。

    それはよかったですね。次回も是非!

    >Michaelsは地図が間違っているようで、見つけられませんでした(悲)Michaelsのショッピングバッグを持っている人に聞いたら8avにあるよと言われ

    そうでしたか。これが、Micels なのか、Michaels なのかがハッキリしなかったので、曖昧にしていましたが、Michaels なら、場所は次にありますね。
    http://locations.michaels.com/ny/new-york/1191/

    Bay の方というと、2番でしょうかね。ブルックリンですが。
    252 Atlantic Ave
    Atlantic Galleria
    Brooklyn, NY 11201
    Phone: 347-442-7606

    >また近いうちにリベンジしたいと思います。

    次回はいい結果になるといいですね。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-02-22

    Rie Nomotoさん、こんにちは。

    僕のお勧めはペン・ステーションの下にあるK−martです。
    https://goo.gl/maps/7Lc2fLDUqCA2

    Paper Presentions
    E18th にありますね。
    https://goo.gl/maps/Z8U6Tys2Kb72

    Micels はグーグルではでてこないですね。Michaels ですか?
    https://goo.gl/maps/hqyfcXZ3DuR2

    Welmart スーパーマーケットで、マンハッタンではなくニュージャージー州にあるようです。
    https://goo.gl/maps/up9283ZtGW62

    これで行きやすいのは、K-mart のペン店と Paper presentations、次いで、K-mart のワシントン公園の近くでしょうか.Micels が Michaels だったら、k-MART の次に行くのには便利でしょうか。お店の広さは不明です。

    お礼

    いのうえ様
    色々ご丁寧にありがとうございました。息子とNY二人旅をしてきました。とても充実した旅行でした。ペンステーションのk-martはクラフトパンチは無かったものの、素敵なメッセージカードやばらまきお土産があったので、たくさん購入しました。そして、Paper Presentionsは私にとってドハマりのお店でした。店ごと買いたいと思いました。クラフトパンチやハンコなど、本当に最高でした。そして、Michaelsは地図が間違っているようで、見つけられませんでした(悲)Michaelsのショッピングバッグを持っている人に聞いたら8avにあるよと言われ、息子の脚力も限界に達したので断念しました。また近いうちにリベンジしたいと思います。本当にありがとうございました。(by Rie Konnoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP