旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナイアガラの滝からニューヨーク州オルバニーまでの行き方

  • ナイアガラの滝からニューヨーク州オルバニーまでの行き方

    • 投稿日:2008-09-18
    • 回答:3

    締切済

    ナイアガラの滝をみてそこで一泊して、オルバニーへ行こうと思うのですが、飛行機で向かうのは可能でしょうか?
    (少し面倒になってしまうんでしょうか?)
    アムトラックで向かうとしたら6時間くらいかかるという話を聞いて、他にも行き方はないかと調べていますが、あまり情報がありません。
    例えばオルバニー周辺の街までバスが出ていたりするのでしょうか?

    それぞれ、一日に何本くらいアルバニー行きがあって、所要時間と値段をどなたか知っている方がいましたら教えて下さい!
    どんな情報でも嬉しいのでよろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    とくめぐさん

    とくめぐさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2008-09-23

    NiagaraからAlbanyまで飛行機で行くには…。

    Buffalo空港からAlbany空港まで飛行機が出てます。
    所要時間は1時間程度。
    1日1本11:15発 12:20着です。

    空港からAlbany市内までは6:00 AMから11:10 PMまで1時間おきにバスがでてますが、Albanyで動きまわるのであれば車を借りるのが賢明でしょう。
    車は空港で借りる事ができます。

    【参考URL】http://www.albanyairport.com/index.php

    お礼

    Sherryさん、お返事が遅くなってしまってすみません。
    飛行機だったら1時間で着くんですね。
    アムトラックで向かうより断然早いから時間は有効につかえますね。
    わざわざ発着時間まで教えていただきありがとうございました。
    参考にさせていただきます!
    (by とくめぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Sherryさん

    Sherryさん

  • 回答日:2008-09-19

    ポパイ さん

    Albany NY 私にとっては懐かしい街です。ニューヨーク州の州都、しかしどんな目的で行かれるのでしょう?

    アメリカの交通やホテルの情報は、ウェブサイト Expedia.com を検索してください。
    ちなみに、英文サイトで Buffalo,NY - Albany,NY 間の航空スケジュールを見てみますと、10月1日の場合、直行便は一日1便です。 所要時間は1時間ちょっと、$216。
    1、2ストップの乗換え便はたくさんありますが、数時間以上かかりますから注意して調べてください。アメリカは同名の都市がたくさんありますから必ず州名を確認してください。
    レンターカーでは、約300マイ(480km) 5時間半の所要時間です、道路はI-90(New York Through Way)アメリカの大動脈の一つです。
    アムトラックもありますが乗ったことがありません。
    飛行場コードは BUF-Buffalo Niagara Intl., ALB-Albany NY です。
    Albany から NewYork 市までは飛行機は何便かありますが、小型のターボプロップ機が多く、よく欠航します。アメリカではちょっと離れた所に移動するには1日がかりになると思っていてください。
    Albanyから北カナダ国境まで広大なアディロンダック州立公園があり秋の紅葉は素晴らしいところです。
    では 楽しいご旅行を。

    【参考URL】http://www.expedia.com/daily/splash/JP.asp?ocntry=JP&conf=99&ckie=True&index=0&city=nagoya&cityConf=50&EntryURL=http%3A%2F%2Fwww%2Eexpedia%2Ecom%2Fdaily%2Fhome%2Fdefault%2Easp

    お礼

    Spaceglowさん、お返事が遅くなりすみません。
    Spaceglowさんはアルバニー懐かしい場所なんですね。
    お仕事か何かで行ってらしたのかな。
    そうなんです、おっしゃる通り母と紅葉を観にいきます。
    雅子様が結婚する前に、家族でアルバニーを訪れたとか何とか噂を
    聞いたことがあります。
    きっと静かで大自然に囲まれた素敵な場所なんでしょうね。
    1時間ちょいで216ドル、1日1便ですか。早いですね。検討したいと思います。
    ありがとうございました^^
    (by とくめぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Spaceglowさん

    Spaceglowさん

  • 回答日:2008-09-18

    ポパイさん、こんにちは。

    ●鉄道
    http://www.amtrak.com/servlet/ContentServer?pagename=Amtrak/Schedules_Page
    でバッファローからアルバニーまで入力してみると、

    Buffalo-Depew, NY(BUF) ⇒Albany-Rensselaer, NY(ALB)
    4:50 am 9:45 am 合計4h 55m  43ドル
      7:25 am       12:50 pm      5h 25m 43ドル
      9:35 am       3:40 pm       6h 5m  61ドル
      1:25 pm       6:50 pm       5h 25m 43ドル
    こんな感じですね。


    ●バス
     バスは出ていますよ。グレイハウンドで検索してみました。
    http://www.greyhound.com/
    これでナイアガラ・フォールズからで9月25日で検索すると、バッファローで乗り換えます。

    夜中の0:50発午前9:10着と、お昼の11:45発夜の8:15着が出てきます。
    前者は66.5ドル、後者はTrentway-Wagar社のバスです。
    http://www.coachcanada.com/coachcanada/ss.tickets.asp
    ここでナイアガラ・フォールズからニューヨークまでで結果を出してみると、
    http://www.coachcanada.com/CoachUsaAssets/files/116/HamApr2008.pdf
    があるんだけど、のってないですね。

     多分、バッファローからアルバニーまでで検索した方がいいでしょうね。これで5本でてきました。
     出発  到着  経過時間 乗換 Carrier Schedule
    02:45am 09:10am 6h, 25m  0 GLI 0204
    06:00am 01:00pm 7h, 0m   0 GLI 0255
    09:10am 03:45pm 6h, 35m  1 GLI 0317
    01:15pm 08:15pm 7h, 0m   0 GLI 0220
    01:45pm 08:15pm 6h, 30m  1 NYP 0271
    これで66.5ドルですね。

    お礼

    いのうえさん

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
    出発時間、到着時間、経過時間、値段、乗換えまで
    かなり詳しく教えてくださり本当に助かります。

    列車も時間かかるようですがバスはもっとかかるんですね。
    そうなるとバスという選択肢は厳しそうです。
    検討したいと思います。ありがとうございました!(by とくめぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP