旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ガーズポロクラブで観戦するにはどうしたら良いですか?

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2015-08-17

    今晩は、お尋ねの件、お答えします。

    ポロ競技のシーズンは、4月から10月いっぱいとされて居ますが、一応下記しますガーズ・ポロクラブのURLで、年間スケジュールを検索してください。
    観戦チケットについても表示されて居ます。
    チケットは、クラブハウス内のバーや、クラブハウスに繋がるメインスタンドに席が取れると言うだけです。
    メインフィールドの、スタンドの向こう正面フェンス側は、無料で観戦できます。但し、ベンチがあるわけでは無く、芝生に座ると言うことです。

    クラブへのアクセスは、私はレンタカーで行きましたので、レンタカーで行くことをお勧めします。
    公共の交通機関利用でしたら、ウオータルー駅から、サ二ングデール駅
    (Sunningdale)またはエガム駅(Egham)からタクシーでクラブのゲートBへと言うことになります。 GATE BとはBlacknestのことです。

    【参考URL】http://www.guardspoloclub.com

    お礼

    ありがとうございます。
    ロンドンではポロの試合を結構やっているようですが、場所によってアクセスや入場方法が違うようですのでとても参考になりました。詳細に教えていただき助かりました。ポロを見るのは初めてですが楽しみです。(by tama38さん)

    問題のある投稿を連絡する

    horseriderさん

    horseriderさん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP