旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湖水地方現地ツアーに関して

  • 湖水地方現地ツアーに関して

    • 投稿日:2015-08-16
    • 回答:3

    締切済

    こんにちは。
    9月のシルバーウィークを利用して湖水地方へ1泊しようと思っています。
    ウィンダミアとニアソーリーに関しては到着初日に自分でまわり、2日目は現地ツアーを利用しようと思っていました。
    ところが予定していた現地ツアーの水曜日は開催していないようで、困っています。そこで以下質問させてください。

    ?9:30までにロンドンからウィンダミアへ移動する手段はありますか?
    開始時間が9時半のため、それまでにウィンダミアへ移動できれば1日目に参加することが可能です。途中まで夜行バスで移動して。。。などのなんらかの方法があれば教えていただきたいです。

    ?おすすめの現地ツアー
    水曜日でも催行されているおすすめ現地ツアーはありませんか?
    自分でも探していますが、あいにく日本語でしか検索できておらず。。。
    できれば15時?16時くらいに終わる半日ツアーで、湖水地方の自然を満喫できるようなツアーがあれば嬉しいです・・・!
    ウィンダミア駅に到着後、インフォメーションで探してみようかとも思ったのですが、いざ何も予約できず、車でめぐらないと難しいような景色を逃すのも悔しいなぁと思いまして・・・!


    他にも湖水地方のおすすめスポットなど、あれば教えていただけるととても嬉しいです^^
    よろしくお願いします・・!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    モアイさん

    モアイさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-08-17

    2013年にウインダミアに2泊した際、日本人向けの次のツアーを利用しました
    http://www.lakedistricttours.com/
    <9つの湖をめぐるフォトジェニックツアー>9:00から15:30 ?55/人
    です
    ワゴン車で絶景ポイントを案内するツアーです、車にのっている時間が結構ありますが、個人では行きにくいところにつれていってくれます。
    ロンドンからの列車の時間も相談にのってくれると思いますので一度連絡してみたらどうでしょう。

    お礼

    私もこちらのツアー会社見ていました!
    ワゴンで連れて行ってくださるのですね。やはり日本語が出来るスタッフがいると助かりますよね・・・
    一度日本語で連絡とってみようかと思います。ありがとうございました!(by モアイさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ntjr46さん

    ntjr46さん

  • 回答日:2015-08-17

    参考いなるかどうかはわかりませんが、私たちは昨年9月にウインダミアのLakes Supertoursを利用しました。またそのB&Bはウインダミアの駅から1分のところにあり、そこに宿泊しました。安かったと思います。ユーストンを朝9:00?に出発し、お昼くらいにB&Bに着き、荷物を預けて、すぐに往復を買ってバスに乗り、ボウネネスまで行き、フェリーとレイクサイドの蒸気機関車の短い旅を組み合させた券を買いました。ボウネスに戻り、その後ポッターの世界に入館し、その後またウインダミアに戻りました。翌日は朝から終日ポッターさんのにあそーりーを加えた湖水地方一周のツアーを取り、6時の電車に乗り、ロンドンに9時半い着く予定でした。(事故で遅れました)。水曜日は多分あると思います。ポッターさんの農場は木曜からが駄目だった気がします。もう1年前で忘れたので、ネットで検索してみてください。

    お礼

    Lakes SupertoursのHP拝見しました!いろんなタイプの現地ツアーを催行されているのですね・・・!
    ただ、Lakes Supertoursさんに関してはちょっと良くない話も聞きますので、今回は止めておこうかなぁと思います;
    でも蒸気機関車つきの旅はいいですね!蒸気機関車には自力で乗ってみようかと思います!ポッターさんの農場情報もありがとうございます?!きちんと調べてから行きたいと思います。。。!(by モアイさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rokkoさん

    rokkoさん

  • 回答日:2015-08-17

    おはようございます。

    ナショナルレイルhttp://www.nationalrail.co.uk/で調べると、9:30着の列車がありますが、検討中のツアーに間に合うか微妙ですね。
    9月10日 5:30 London Euston-8:43 Oxenholme9:11-9:30 Windermere
    26ポンド
    9月11日 16:00 Windermere-16:17 Oxenholme16:24-Euston19:17
    37ポンド

    お奨めは湖水地方専門のツアー会社マウンテンゴート社Mountain-DoatのウィンダミアのTourist Information Centre 発9:45が毎日催行するようなのでそれが良いと思います。
    https://www.mountain-goat.co.uk/Daily-Tours/Ten-Lakes-Spectacular
    <ツアー概要>
    Departs Daily from Windermere. Pick up service available from Ambleside, Bowness-on-Windermere, Grange, Grasmere, Kendal and Keswick.
    毎日ウィンダミアを出発し、その他の場所でピックアップできます。
    Times: Official start point is Windermere Tourist Information Centre at 09:45hrs. Returning approx. 17:30hrs
    出発はウィンダミアの旅行者センター9:45で帰着は17:30ごろです。
    Prices: Adult - £40.00 Senior - £39.00 Student - £39.00 Children - £32.50 料金は大人40ポンド(約¥8000)

    How To Book: You can instantly book by selecting your preferred date on this page.
    予約はこのページの"Book Now"(赤い枠)ですぐにできます。
    Included Extras A Lake Cruise on one of the spectacular Lakes.
    湖上クルーズ(おそらくウィンダミア湖)含む。
    Please Note: A minimum of 1 passengers are is required for this tour to operate. (最小催行人数:1名)

    下記はこの会社の1泊2日ツアーです。
    ロンドン・湖水地方の旅2003?湖水地方
    http://4travel.jp/travelogue/10552696
    9月下旬でしたが湖上遊覧の寒さが大変でした。
    ウィンドブレーカー(今ならウルトラ・ライト・ダウン製品)、帽子、マフラー、手袋などは用意しましょう。

    参考URLは実践的ロンドンの街歩きガイドです。

       yamada423


    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10664951

    お礼

    詳しく調べていただいて、恐縮です。。。!
    毎日催行している現地ツアーもあるんですね・・・!おまけに最小催行人数が1名なのも安心です。時間も9時45分からなら列車さえ遅れなければ教えていただいた9時半着でなんとか間に合う・・・今回はこちらのツアー会社&ルートで挑戦する方向でいったん考えてみたいと思います。それかカレドニアンスリーパーを利用して前日出発、当日6時41分着の列車がありましたので、それに挑戦してみるか・・・!
    ありがとうございます!ウィンドブレーカー忘れずにもっていきたいと思います!
    (by モアイさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP