エーゲ航空 予約名のスペル間違いをした場合
-
エーゲ航空 予約名のスペル間違いをした場合
- 投稿日:2014-07-16
- 回答:0件
締切済
エーゲ航空を直サイトから予約した際、予約名を二文字間違えてしまったまま予約を完了してしまいました。
tsuを→stuで二文字逆のままの予約名
エーゲ航空に直接メールで問い合わせたところ、予約完了後の変更不可との回答。一度キャンセル後あらたに予約をするべきか?とメールしましたが、返信がなく、大変困っております。
どなたか、予約のスペル間違いのままで当日搭乗できるかご存知の方いらつしゃいますでしょうか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ぴろろーんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。