旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パリでINSIDRの携帯を借りました! - パリのクチコミ

ゆみさん 写真

ゆみさん
女性 / パリのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2017/11(約7年前)

今回フランスに旅行する際にWi-Fiをどうするか悩み、インターネットで探したINSIDR Parisを利用してみました。

簡単にいうとWi-Fiルーターレンタルではなく、スマートフォンごと借りるサービスです。

日本人のパリジャンの方にリアルタイムで情報をチャットで聞けたりできて、とてもありがたかったです(^○^)
私もギャラリーラファイエット近辺で晩御飯の場所に困っていたところ教えてもらいました(^.^)

私の場合は1日あたり13ユーロでした。
泊まっているホテルまで持ってきてもらうシステムを利用しました。
着いた瞬間から使うことができ、とても便利でしたよ。
面倒な設定もなく必要であろうアプリやサービスが既にインストールされていたのもとても便利でしたー!拍子抜けするほど本当に私はなにもしていない笑

他にも借りる場所、返す場所の選択肢があるので、借りる人の都合を考えてくれていて凄いサービスだなあとびっくりでした。

通信速度や充電の持ちや容量などは申し分なく、快適に使えましたよ(*^^*)

またデザリングもできたので日本から持ってきた自分のスマホも使うこともできました\(^-^)/これも嬉しかったなー!

なによりストレスフリーで海外でスマホを使えるだけで、旅行がより楽しめたと思います。

またパリに行くときは絶対借りますo(^o^)o

日本語のサービスは始まったばかりだそうで借りる前は日本人で使った人の情報があまりなかったのですが、めちゃくちゃ便利で快適でしたので口コミを書いてみました笑

本当にINSIDRの方にはお世話になりました!ありがとうございました\(^-^)/

気になった方はこちらで確認してみてくださいね!
http://www.insidr.paris/

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP